わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 意外な話
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
意外な話 
2011.11.04.Fri / 20:39 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ワン画第五弾を描いてみました。
意外にも好評なので、調子に乗りました。
ちなみに過去作は、カテゴリー『ワン画武勇伝』にあります。
描き続けているのが、自分でも意外。

意外といえば…

ワン画武勇伝1

チビハス時代、この般若顔のせいか小悪魔に見えたものです。

ワン画武勇伝2

相当ヤンチャだった『リュウたん』ですが

ワン画武勇伝3

実は、内弁慶でして。

ワン画武勇伝4

敷地外には出たがらない小心者でした。
雨でも台風でも吹雪でも散歩に出かけたリュウ部長からは、想像できない意外な実話。



ランキング参加中です!
たとえフリーになっていても、見えない壁が有るかのように出れないリュウたんでした。
いつから、お散歩好きになったんだろう?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あら~ん、そんな幼少時代だったのね~(^^)
ウチのウ~ぽんも、恥ずかしながらお外のお散歩を激しく嫌がるチビハスだったのよ~。
4ヶ月までは、小型犬のように抱っこしてお散歩してました。
そのうち重くて抱っこ散歩が不可能になり、やむなく自力で歩くようになったんだけど(^^;)
結局お散歩好きになるもんだよね~。

待ってましたよ~マネ画伯のわん画シリーズ♪
「行きたくない~」って踏ん張ってるチビ部長、
姿が目に浮かぶよう。可愛いなあ~~。

吉宗はおっとりした性格の割りに
お散歩も泳ぎも何するにも怖がらずに出来る子でした。
一方洛麗は普段ガチャガチャなのに何するにも怖がりさんで。
公園に出かけたお散歩デビューはやっぱり怖がって
車から降りるの踏ん張って嫌がってたなあ。
ほんと、いつからお散歩大好きになるんでしょうね?

おお~ワン画☆

リュウちゃんそうだったんだ~v-398
意外です(笑)
我が家の子たちは先代犬も含め、イケイケドンドン
の性格というか最初っからお散歩大好きでしたね。
敷地から出ない・・なんてあり得ない。。
そしたら、何がきっかけでお散歩パト大好きリュウ
ちゃんに変身したのかな♪

我が家がいつの時代もチビハス時代のお散歩で
揃ってヤル事は・・歩道脇の側溝のフタ?(コンクリートのやつ)
に空いてる小さな穴に脚を落とす事?です。
そのへんリュウたんは大丈夫でしたか?
我が家へ来る子は飼い主に似てマヌケな子のようです(笑)


コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ウ~ちゃんもでしたか!Σ( ̄ロ ̄;)
しかも抱っこされてたのね~( ´艸`)
今のウ~ちゃんからは想像できない、意外なエピソードでしたわ。
凛々しいお兄ちゃんも、甘えたサンだったのね~。
あんなに怖がりだったのに、結局、お散歩好きになるんですね~。
ウ~ちゃんも、だもんね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あれ、お待たせしてました!?(笑)
本当に、見えない壁が有るかのように敷地ギリギリで踏ん張ってました。

吉宗くんはそつなくこなしてたんですね。
やっぱりカッコイイ!(人≧∀≦)
洛ちゃんも、物怖じしなさそうなのに。
意外だったわ~。
でも、いつの間にかお散歩好きになってるんだよね、不思議。

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おぉ~、kinakoさん家のワンズは皆、お散歩大好きでしたか。
なぜだか、フリーだとしても、敷地から出なかったのよね。
なにがそんなに怖かったんだろう?σ(・ω・*)
よその家の先輩犬に、ワンワン吠えられたからかなぁ?
いつの間にか、パトロール命になってましたね。

え、側溝のフタの穴に脚を?(ノ゜Д゜;)ノ
それは無かったなぁ…アミアミのフタ(グレーチング)は怖がって避けて歩いてたけど。
遠回りしたり、ジャンプしたりして。
…側溝で脚を踏み外す、シーザーたち(『動物のお医者さん』に出て来たハスキー)を思い出しました(笑)

マネさん こんばんわんです!
へぇ~,あのお散歩大好きなイメージの部長さん,そうだったんですか(゜o゜)
ほんと,意外ですね~。

でも小心者だと脱走とかの心配もなかったんでしょね。
うちは隙あらばだったから,油断できなかったですけど(笑)

イラスト,なんでこんなに上手に表現できますの~!
宙で書いてるんですか?すごいなぁ~。羨ましい!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうなんです、あんなにお散歩好きなのに実は、チビ時代は出たがらなかったという(笑)
いつの間にか、お散歩大好きになってたけど(≧m≦)

そう言われると、脱走の心配はあまり無かったなぁ。
万が一脱走したとしても、オヤツで釣るという手段も有るし(爆)
でも、方向音痴な飼い主と一緒に迷子になる心配は有ったけどね(爆)

イラストは全然ですよ~もっと上手な方がいっぱいいらっしゃいますもん。
写真とか参考にしないと無理です(^~^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*意外な話* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
