わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 深まる秋
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
深まる秋 
2011.10.27.Thu / 13:22 
[ハスキー] ブログ村キーワード
青空1111027
今朝は一段と冷え込み、だいぶ秋深まってまいりました。
秋風111027
ハスキーには、だいぶ過ごしやすい気温に。
『寒がりあん』には、ちと寒いけど。
この時期、リュウ部長の目よりも濃青の空は澄んでいて高い。
秋空111027
突然故障した洗濯乾燥機は高い。
急な出費で『フトコロ』も寒い。
青空2111027
そんな今秋。


ランキング参加中です!
モフモフで心温まって来たばかりなのに。
いつでもコタツムリに変身可能なのに。
家電の連鎖に震える近況(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは~
もうすぐ10月も終わりますね~
ほんとにあっという間ですね^^

↓もふもふのデレデレぶり、まおさんちで拝見して来ました!
良かったですねぇ。

家電の嫌な連鎖って、あれ伝染病か何かと思ってしまいますよね。。。
でも、我が家のオンボロ乾燥機(年代もの)何年もびくとも動いていなかったのに、家電修理サイトで調べて、専用ゴムひもみたいなのを交換したら数千円で生き返りました!家電だって長生きして欲しいですよね^^

濃青の空は澄んでいて高い…
本当だね、部長の青に負けてない綺麗な空だね…
風流よのォって思ったのにそのあとが洗濯機が高いときたか(笑

まあね、家電って高いのが当たり前になってきてるよね。
使いもしないいろんな機能付けてくれちゃってね。
我が家も家電たちの連鎖が始まっております。
冷蔵庫の閉まりが悪いわガスコンロの火が弱火にならんわ
どうして家電って立て続けにヤバくなっていくんだろうね。
わたしゃ今、慶次にこてんぱんにヤラれてボロボロだというのに
追い討ちをかけるように壊れてゆく家電たち…。
せめて寒さだけでももう少し先延ばしでお願いしますリュウ神様~

コメントありがとうございます

☆☆☆トイプードル様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
ホントだ、もうすぐ10月も終わっちゃいますね。
あっという間だわ~。
2011年、何したっけ…(゜д゜;)ゞ

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
過去記事も見てくださってありがとう!
にじみ出てましたね~デレデレっぷりが(笑)
ウットリ、至福のひとときでしたよ!(≧∀≦)

家電ねぇ、なんか続きがちですよね。
えー、はなママさん家の乾燥機、数千円で復活したの~?
いいなぁ。出張費込みで数万円って言われたから、結局買っちゃったよ。
充分、寿命ですって言われたし…orz

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あ、スマヌね~風流なんてガラじゃないもんね~(笑)
ホント、高価になってるよね。
いろいろ機能つけられても、使いこなせないっつーに。
どうせならシンプルで長持ちするヤツ作って欲しいんだけど、そういうのは売り上げに響くから作らないんだろうね。
家電の寿命はだいたい同じ位の年数なんだろうね。
部品のメーカー保持期間は8年らしいし。
家電の連鎖ってよく聞く話だけど、要は、新生活にあたって買い揃えたのが同じ時期だから、故障も同じ位の周期で巡ってくるって事だよね。
慶次にやられたのは、まったく無関係(≧m≦)
木枯らし吹く中、フトコロも寒いのは、こたえるけどね。

こんにちわん♪

本当にすーーっかり秋になり
おこたやストーブ、加湿器・・と冬グッズ用意しました。
日中は気持ちいいな~って感じだけど
朝は「起きたくな~い」って季節ですね。

家電突然壊れられると悩みますねえ。。
高い上に急いで買わなくちゃいけないし
あとで「ああ、、こっちの方が良かった」って
思うこともあったり。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すっかり秋ですねぇ、早いわ~。
ウチも、おこたはスタンバイ完了しております。
いつでも『コタツムリ』になれます( ´艸`)
灯油はまだなのよね~そろそろ買わねば。
朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきて、お布団のぬくぬくが心地よい気候になって来ました。
F島に来てからは、ますます朝早いので、先行き不安です。起きれるかしら(笑)

家電の突然の故障は困っちゃいますよね( ―“―;)
「具合悪いんで、そろそろ準備お願い」って予告してくれれば良いけど、急に動かなくなっちゃったりだと…焦りますね。無きゃ困るし。
発売時期とか決算時期とか検討出来れば良いんだけど。
急いで調達した上に後悔するのはイヤですよね。しかも家電って結構高額だし。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*深まる秋* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
