わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 洛麗くんに会って来た!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2011.10.23.Sun / 15:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
実は週末、伊達男に会って来ました!
伊達男
…ではなくて

洛麗くん 京生まれの伊達男(イケメン)
洛麗くん
ブログ初期から6年越しに、ようやくリアル対面(ネットでは毎日拝見してるので不思議な感覚)。
この日お誕生日のクッキーちゃんやセブンくんを始め、前日お誕生日の空くんも登場で、祝賀モード。
更に麻呂くん&プンバァくんなど、ブログでお見かけしているメンバーが続々…まるで夢のよう。
お友達が続々
ココまで皆さんが集うのは珍しいらしく、先代犬の吉宗くんが招集してくれたに違いない。
心配されたお天気も、暑からず土砂降りにもならず、ちょっとホッとしてたら。
一瞬霧雨が…リュウ神様も「一緒に遊んでるぞ」アピール?
見事な跳躍
走り屋洛ちゃん、速過ぎて私のコンデジではブレ画像を量産(今回切抜加工ばかりです)。
見事な跳躍にも、若さを感じました。
飽きっぽい部長
リュウ部長がすぐに関心を無くしたオモチャだったのに、いっぱい遊んでくれました。
楽しいレトリーブ
レトリーブってこんなに楽しいんだね、「持って来てやったのに、なんでまた投げるんだよ」っていうのと全然違うわ~。
引っ張りっこ
引っ張りっこもさせてもらいました。ハスのパワーを久々に堪能する事が出来て大満足♪ハスチャージ満タン♪
長時間お相手してくれて、本当にありがとうございました!

私とコーチ(旦那様)のデレデレっぷりは、まおさんの所でガッツリ紹介されております。お恥ずかしながら。
牛タンセット
しっかり、お薦めの牛タンも堪能しましたよ~。
お土産
お土産まで戴いちゃいまして…本当にお世話になりました!



ランキング参加中です!
あんなに長時間居たというのに、あっという間で、夢のような「ひととき」でした。
しばらく、頬が緩みっぱなしです。えへへへ、うふふふ(怪)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わ~、イケメンな写真撮っていただいて感激♪
私は案の定ブレブレ写真オンパレードでしたよ(^_^;)
よりによってこんな時にデジイチ壊れなくても。。。
リアルでは初対面でしたが
会ったとたん旧知の友人のような不思議な感覚でした。

あっ。ほんとだ、リュウ部長がカミカミしてる♪
貴重品だ~~、絶対壊されないようにしなくちゃ。
マネさんに遊んでもらって洛麗大満足であの日の夜はぐーーっすりでした。

利久行けたんですね、美味しかったでしょ。
今度は一緒にお食事なんかも楽しいね。
それまで洛麗ドッグカフェ練習しておかなくちゃ。
こちらこそ本当にありがとう♪楽しい楽しい一日でした(≧∇≦)

おぉ~i-189これは独眼流さんではありませんか。
しっかり牛タンも堪能されたようで(^。^)

久しぶりのワンちゃん達とのお戯れ,楽しい一日だったことでしょう。元気パワー沢山貰ってきたのでは?
よかったですね(^^)

同じ青いおもちゃで遊んでいる洛麗くんと部長さんの画像見てると,じーんときましたよ。
引張りっこの時も洛麗くんと部長さんが重なっていたんじゃないかな・・・って。

ワンを飼っている時ってなかなか遠出できないから,行くなら今がチャンスなんですよね。
あとはマネマネマネ~がないとだけど(笑)

頬が緩みっぱなしというより弛みっぱなしだったりして。
萩の月の食べすぎで(笑
久々にハスにまみれたって感じ?すんげー楽しそうだったね!
しっかり洛麗くんとこのブログで拝見させてもろたわよ!
いつもブログを通して見ているワンコが実際目の前に現れると
なんか不思議だよね~でもってめちゃテンションあがるよね!
私も部長に会いたいわァ~♪
もちろんマネさんとコーチにもね!!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホントに、いっぱいお相手してくださって、ありがとうございました~お世話になりました!
ネット上ではお付合い長いのに、実は初対面(笑)
不思議な感覚でしたね~( ´艸`)

洛ちゃん駿足だし…曇天で光源も足りなかったですものね~私もブレブレ量産でした。
この記事に使った画像にしても、切抜加工ばかり…ゴメンね(><)
部長が遊んでた画像、こんなブレブレなのしか無くて(だからボツにしてたんだろうなぁ/笑)、オモチャよりも食い気だから。
飽きっぽいんですよ。だから、ほぼ新古品(爆)なんだけど洛ちゃんに遊んでもらえてオモチャ冥利に尽きるわ~。
長時間ありがとうね~お疲れ様!

利久、タンシチューセットにしました♪
お薦めありがとう!やはり美味しかった!(´¬`*)
ドッグカフェなんてオサレな所、リュウ部長時代には無かったよ~緊張しちゃう、私が(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
政宗さんのお膝元に出かけてまいりました~(≧∀≦)
お薦めを伺ったので、しっかり牛タンも食べてきました(´¬`*)

久しぶりのハスパワー、堪能しました!( ̄ー+ ̄)v
モフチャージどころか、ハスチャージ満タンです♪
同じオモチャなのに、飽きっぽい部長と違って、いっぱい遊んでもらえました。
引っ張りっこは本当に久々で、楽しかった~~~。

余暇とお金って、比例してて、両方有る事って無くない?
ノーマネーなリュウ使い・マネですよ、「まぃねじゃこりゃ(ダメだこりゃ)」。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
弛み…っぱなし…?Σ( ̄ロ ̄lll)
萩の月食べ過ぎて、顔がまん丸だとかね。あ、食べる前から丸いか。
久々のハス毛を愛でて、ホント、すんげー楽しかったよ(≧∀≦)
洛ちゃんとの引っ張りっこ、「うりゃー」っと満面の笑みだったっぽいよ。にじみ出てたでしょ?(笑)
久々のハスパワーだったけど、まだまだ腕力衰えてなかったわ、クッキーちゃんのママさんが「ハス飼いって逞しい(心の声)」と引く位(爆)
ホント、いつも見かけてるワンコ達が目の前に現れて、舞い上がっちゃってもー。
ブログ通じていつもお話してる飼い主さんとも初対面なのに旧知の仲のような不思議な感覚だし。
面白かった!!!
部長は日本中を駆け回ってるみたいだから、松風さんの所にもギャラねだりには行ってるらしいよ。
私も、芽ちゃんや餅くんやベンベンやチャー様やお父上にお会いしたいわ~。もちろん松風さんにもね♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*洛麗くんに会って来た!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
