わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 食べたい
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
食べたい 
2011.10.14.Fri / 16:16 
[ハスキー] ブログ村キーワード
栗
「栗、発見♪」

気をつけて、イガイガお鼻に刺さるよ~。
秋は、美味しいモノがいっぱい。
サツマイモ
「…早く『ヨシ』って言ってよ」

ガン見で脅迫しないように。
カボチャ
「いっぱいあるけど、ヨソ見してる間に減らないように、しっかりチェック」

誰も盗らないってば!
蒸かしイモ
「きたあかりは、蒸かしても蒸かさなくても美味しいのだ」

ちゃんと蒸かしてあげるから、勝手にナマを味見しないでください。
お薬
味覚の秋。食欲の秋。
天高くハス肥ゆる秋。

…秋限定じゃないけどね。一年中だけどね。
その証拠に、『フィラリア予防のお薬』も期待して待ってるリュウ部長。



ランキング参加中です!
おかげで投薬は楽でした。
食いしん坊の利点。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うふふ、花とおじさんもいいけど
やっぱりリュウ部長には食べ物の前で笑顔が一番お似合い♪
美味しいお芋を目の前にしても
きっちりカメラに目線をくれるあたりもさすがはアイドルハスだなあ。

秋は人にもワンにも美味しい物たくさんだもんね。
お芋やかぼちゃ、吉宗も洛麗も大好き。
栗のイガ、吉宗はじめて見た時いきなり食いついちゃって
後方に1メートルほどジャンプしてびっくりしてましたよ(笑)

栗・いも・かぼちゃ・・・秋の三大美味食物♪
これらの食べ物、うちのワンコも大好きです。
もちろん飼い主の私も^^

リュウ部長、イガイガが鼻に何気に突き刺さりそうだよ。
気をつけて~w

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あーやっぱり、お花より食べ物の方がリュウ部長らしいよね(笑)
アイドルというにはかなりオッサンだけど(≧m≦)
「もうすぐ食べるんだ♪」という満面の笑みですな~。

ホント、秋は美味しいモノがたくさんだよね。
お芋やカボチャは、吉宗くんも洛ちゃんも大好物かぁ。
ホクホクで美味しいもんね~私も好き~。

吉宗くん、イガ栗パクついちゃったの?
そりゃビックリするよね~まおさんもビックリだっただろうけど(笑)
舌とか大丈夫だったのかな~。
ま、何事も経験しなきゃわからないもんねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
栗・イモ・カボチャ…ホクホクで美味しいもの~!
私も大好きですよ(´¬`*)
MAXたんもへーちゃんも、ママさんも、ですね♪
仲間(≧∀≦)人(≧∀≦)類友!

「刺さるよ、痛いんだよ~」という、私の忠告が聞こえたみたいで、慎重に(?)、クンクンしてました。
ヨソのお宅の栗だし、拾い食いしちゃダメだし、おとなしく帰りましたよ(笑)

またまたお邪魔します♪
あはは(笑)リュウくん,マネさんにオヤツ取られると思ったのか~^m^
確実に貰うまでは目が離せないのね(笑)

やっぱり食いしん坊さんだと薬飲ませるのも楽なのですね。
しっかり食べてたから,やはり長生きしたのでしょうね(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまた登場、いらっさいませ~(≧∀≦)ノシ
オヤツ横取りなんてしないのにぃ~(笑)
目を離したら、盗られると思ったんでしょうかねぇ。
オヤツをガン見する時と、『ヨシ』のコマンドを呟く口元をガン見する時と、二通りあります。
どちらにせよ、こういう時だけ、ものすごい集中力を発揮して真剣。怖い位。

お薬は食べ物だと思ってたみたいですからね。
食べ物で釣られるから、楽でした(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*食べたい* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
