わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 定まらない
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
定まらない 
2011.10.02.Sun / 12:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
懲りずに第四弾描いてみました。
1コマ目で精魂尽きたでしょ…だなんてツッコミは受け付けてませんよ。
ちなみに過去作は、カテゴリー『ワン画武勇伝』にあります。

実は私は、優柔不断。
美味しそうなメニューの中から一品選ぶ時など…時間がかかる。
どっちも食べたら良いんでしょうけれども。さすがにムリだから

リュウたんの場合
ワン画武勇伝1
まだカメラに慣れておらず、どこを見たらイイのかわからなくて、視線が定まらない。

ワン画武勇伝2
ケージやベッドや別荘など、ありとあらゆる居場所を確保したあげく、無関係な所で寝ていたりと、居住が定まらない。

ワン画武勇伝3
寝床も、一度座ったかと思いきや再び立ち上がり、グルグル回って結局同じ位置に収まったり。
もはや、違いのわかるオトコにしか理解不能。

ワン画武勇伝4
トイレも、なかなか定まらない。
…意外と繊細なオトコなのであった。

食べ物に対する決断は早いのにね。



ランキング参加中です!
食べ物に関しては「食べる」以外の選択肢が無いからね。
「食べない」だなんて、よっぽどだもんね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

ちょっとちょっと、マネ画伯!
腕が日々上がってませんか~???
一枚目のリュウたんなんて殆ど本物みたい~~!

これも分かる~!寝床って定まらないよね。
落ち着いて寝てるかと思ったら急遽移動してみたり。
ぐるぐるしてたと思えば寝ないであっちに行っちゃったり。
洛麗もウ○チは進みながらするし・・。
(あ、これは落ち着きがないだけかな?)
食べ物はやっぱり「口に入るものなら食べる!」って
決断だけかなあ?(決断ってほどのものでも。。)

プププ~v-290

絵がお上手ですネv-341

思わず表情に笑ってしまいましたv-411

可愛いったらありゃしないですネ~v-345

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
腕は全然上がってませんよ~四十肩ではないけど。何をおっしゃいますやら。
1コマ目に力入れ過ぎちゃったのは事実だけど。他のがひど過ぎましたね(爆)

寝床も定まりませんよね~。
グルグルしてたからソコに決めたのかと思いきや、移動とか。
フェイントかぃっていう事も多いですよね。
洛ちゃんは進みながら用を足すのね…部長はちょっとずつ回ったり動いたりしてたよ。おかげでトイレからはみ出たり(笑)
落ち着きが無かったのかなぁ(≧m≦)
食べ物に対する決断は早いんだけどね。あ、決断じゃない?

コメントありがとうございます

☆☆☆milk様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
上手だなんて、とんでもない。
好きで描いてるだけの、下手の横好きってヤツです。
お褒めくださってありがとう!
のんびりマイペース更新の、こんな親バカブログですが、よろしかったら、またいつでも遊びにいらしてください(≧∀≦)

ほんとに一枚目、なにこれめちゃくちゃ上手いじゃないのさ!
マネさんオリジナルの画法っていうの?いいわ~♪
カテゴリ作っちゃったんだから、定期的に描いていただかないと!
マウスで描くんでしょう?私だったら輪郭だけで腕がつるわ(汗

定まらないのは飼い主に似たのかと思ってたけど、ハスの習性か?
うちのもおんなじよ~。寝床もトイレもおもちゃもね。
あ!食べ物に関しても決断鈍いわ。だって食いつき悪いもん。
ここは部長を見習って欲しかったなァ。
まあ飼い主でもいいのだけれど(←大食漢

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだかね、1コマ描くごとに命削ってる気がするよ(だから息継ぎ忘れんなって/笑)
気分は「鶴の恩返し」。
カテゴリ一応作っちゃったけどね~
不定期だから気分次第だから(^^;A
相変わらずマウス描きですよ。
だから1コマ目だけで力尽きてるよね、どう見ても(笑)

あ~芽ちゃんも「定まらない」のかぁ。
リュウ以外飼った事無いから、比較のしようがなくてわからなかったんだけど…ハスの習性?
食べ物に関しては…そこはやっぱり「食いしん坊」だからね。
食事自体も早いよ。早食いよ。
松風さんは私と同類よね。類友っていうもんね。うひひひ…。

こんにちわ

えーと、ハスの習性というワケではないと思われます。
なぜなら、うちのシュナ・ババリータズもそうです(でした)から。
さっきと何がどう違うのかわかりませんけども、私にとってはムダな動きにしか見えないんですけども、くるくるぐるぐるうろうろします。15年も犬と生活してますけど、いまだに理解不能です。

それにしても、ええっ??マウスで描いてるんですか??
どうして、というか、どうやったらこんなじょーずに・・・
う~む。う~む。多才というのか器用というのか。
降参です。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あら、シュナさんもやるんですね。
ハスだけではない、と…φ(..)メモメモ
そうなのよね、「ビフォー」と「アフター」の違いがサッパリわからないんだけど、無駄な動きとしか思えないんだけど、グルグルウロウロしますね。
私も18年暮らしましたが、わからないままです。
レイトンさんならナゾ解きしてくれるんでしょうか。

ペンタブがうまく認識しないので、結果的にマウス職人となっております、チュー。
息を止めてブルブル震えながら描いてるので、イイ感じにハス毛のモフモフ感が表現出来てると思います。
が、この調子だといつか、未完成作品の前で倒れてそうです(笑)
そんなヤツ、たぶん他には居ませんよ。だから、不器用なんです私。

きゃ~ん私の好物♪ワン画がアップされていたなんて!!(笑)
油断したわ~・・・・ってかなりの間、PC放置してしまった私の
自業自得。。。

コレわかるわかる!寝床、何度もあっちぐるぐる、こっち
ぐるぐる!結局そこかい!!的な行動♪
先代も今も皆同じ事してます!
やる事って皆同じなのね~(笑)
ウ〇チは、ぼーちゃんの場合は「見てたらイヤ!恥ずかしい」
だからお外ではよほどの事がない限りしません。。
そのうえお家でする時は。。。100%はみ出してます。。。。(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こここ好物って(ノ゜Д゜;)ノ
お恥ずかしい。でも、ありがと(^^;A

どうにもわからないんですよね~違いが。
「ビフォー」と「アフター」の、ドコが違うんだか(笑)
皆同じ事してるのね~(≧m≦)
ぼーちゃんも、照れ屋さんですね。
リュウ部長も、「見るなよぉ」って嫌がります。
妙に真剣な眼差しと、丸めた背中がたまらなくおかしいんですよね。
指差して笑ってたら(すごく失礼)、「笑うなぁっ」と怒られました。
100%はみ出し…う、動くからね。難しいよね。惜しいんだけどね(笑)

マネさん こんばんわんです。

そうそうそうそう!うちもそうでしたよ!
一度座ったかと思いきや再び立ち上がり、グルグル回って結局同じ位置に収まったり・・・←これこれ(笑)
「いそがしいやっちゃなぁi-202」と思いながら傍で見てましたよ。
なんか,自分の心地良い型があるんですかね?ww

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
ランちゃんも、やりましたか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
どう見ても、「ビフォー」と「アフター」の違いがわからないんですけどね。
飼い主にはわからない、何かこだわりがあるのでしょうか(笑)
ウチも、「さっきと同じじゃん!」って思ってましたがね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*定まらない* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
