わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 初公開!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
初公開! 
2011.09.29.Thu / 11:46 
[ハスキー] ブログ村キーワード
リンゴ1
コスモスと同様に、リュウ部長の原点ともいうべきなのが…

リンゴ

リンゴ2
無類のリンゴ好きで、ほぼ毎日欠かさずヨーグルトとリンゴを食べ続けた。

皮までも。綱引きして遊んでます。
(皮と身の間に栄養がつまってるんだって。だから丸かじりは身体に良いんですよ)

リンゴ鼻乗せキャッチ
↑リンゴの鼻乗せキャッチ、頑張って作ってみました↑
眼差しが真剣過ぎて怖いリュウ部長。

リンゴ3
このリュウ部長は、私のお気に入りの画像。
お手手にリンゴを乗せ、カワイイ歯を覗かせて、何か言いたげな表情に萌え~。

リンゴ4
視線は私が持ってるリンゴ。
「あ、食べちゃうの?」
自分の分のリンゴ、完全に忘れてます。



ランキング参加中です!
「食いしん坊」の原点。
何が初公開って、GIFアニメの方ね。2ショットの方は忘れてください。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは~
リンゴ食べてるところ
すごいですね!

タイトル見て、絶対マネさんの初公開だって思ったよ!
でも若干どこぞの犯人みたいなんですけど…
まあリンゴかじって笑顔の犯人もいないか(笑
それにしても部長、めためたかわええ。
手に乗せてるリンゴ忘れてるのはまさか狙ってはいまい。
このころから天然ボケの兆しが?
で、このあとどうなった?マネさんのリンゴ奪ったのかな?

リンゴとヨーグルトが部長の長寿の秘訣なんだろうね。
良かったよね、青森育ちでリンゴ食べなかったら泣くもんね!

リンゴ鼻のせ技スゴイ!パチパチパチ~
りんごの産地で育ったんだからこれくらい
朝飯前?!
毎年この時期になると、先代のアトムたちと信州へりんご狩りに
行った事を思い出します・・
楽しかったな~でも現地までが遠くて、途中で断念してね・・
今はたぶん道路状況が良くなって近くなっていると思うけど。
結局~「りんご狩り」じゃなくて「りんご買い」になったわが家。。
青森の本場のりんごその場でわんこ達と食べたくなったよ~
信州よりも上を知らないワタシ。。いざ北上か?!

それにしても、自分のりんご完全に忘れているリュウちゃんの
お目目がものっすごくかっわいい~v-10
LOVE注入して帰ります♪

何が初公開って・・・マネさん登場だと思ったよ~。
ってか実際初公開な気がするけど。。

それはともかく、リュウ部長のキラキラお目目の可愛い事!
自分のリンゴは確保してるし
そっちのリンゴも食べた~い!のお顔かな。
「えっ!僕のより大きい!!」って
若干びっくりしているお顔にも見える。(笑)

リンゴとヨーグルトとはまさにヘルシ~。
洛麗もヨーグルトは毎日食べてるけど
長生きわんこ目指してリンゴも取り入れようかな。

マネさん こんにちわんです。
マネさん,もうちょっと写真の中に出てきてもいいですよ(?)
ご遠慮なさらずに(笑)

リュウくん,いいお顔してますね~。
そして若い!

マネさんのリンゴの方が大きいからやっぱりそっちの方が羨ましいんですよね^m^
(自分の手の上のはすっかり・・・?)
なんかやっぱりワンコって純粋ですよね~可愛いですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆トイプードル様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、ものすごく遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
GIFアニメに初挑戦してみました。
鼻乗せキャッチに、真剣に挑むリュウ部長です。
眼差しがマジ過ぎて、怖いですね(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
いやいやいや、だから、GIFアニメの方だから。
「少女A」でもないのに目線が入ってるって?
細かい事は気にしない気にしない(ヾノ・∀・)
リンゴはかじる前だったけど、口元だったから、「あ、食べちゃうの?」って気が気じゃなかったみたいだねリュウ部長。
自分の手の上に乗っかってるリンゴの存在、完全に忘れてるよね。
この撮影後、部長の視線に気づいた私が、「手の上に乗ってるでしょ」と親切に教えてあげたので、やっと「自分の分」に気づいた部長でした。
そんなボケかましも含めて可愛過ぎるこの写真、お気に入りですよ。
ま、大体カメラマンが被写体になるのは珍しいし。

リンゴは皮まで食す!コレが秘訣なんだろうね(≧m≦)
オナカも弱かったから、ヨーグルトも効果有ったんだろうなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リンゴに限らず、煮干しやらワンコクッキーやら、いろいろ鼻乗せキャッチはやらされてたリュウ部長だけど、速過ぎて、私のコンデジの連写ではこれが限界でした。
大口開けてリンゴを捕らえようかという瞬間は怖過ぎです。
鼻先のリンゴをガン見してる眼差しも、真剣過ぎて怖いけど。
信州もリンゴが美味しいですものね(´¬`*)
ま、産地に暮らしていても、リンゴは買って食べてたよ(^^;A
季節が巡っても、リュウ部長のために買い求めてた我が家は完全に親バカです。
無袋のフジ(サンフジ)は美味しいよ~。部長の好物でした。
ぜひぜひ、これからのリンゴの収穫時期に食べてみてね。

本当に、完全に自分の分のリンゴの存在忘れてるでしょ。
私の方ばっかり気にして(≧m≦)
「食いしん坊」だよねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
えーと、まぁ、実際に初公開ではあるけども。
常にカメラマンだったからね。
…じゃなくて、GIFアニメの方も初公開(初挑戦)ですからー!(^^;)

そっか、私の持ってるヤツも食べたいって顔だったかも。
しかも、ソッチの方大きいんじゃない?みたいな(≧m≦)
…有り得るな~どっちにしろ食いしん坊には違いないけど(笑)

ヨーグルトを毎日食べてるワンコ、今や多いだろうケド、リンゴも毎日っていうのはなかなか居ないかもしれないなぁ。
長寿の秘訣に特別心当たりはないから、リンゴが案外秘訣といえば秘訣なのかもしれないな~。
洛ちゃんもリンゴ好きになってくれると嬉しいなぁ。リュウ神様がヨダレ垂らして隣に居るかもよ?吉宗くんと一緒に(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。写真は撮られる側よりも、やっぱり撮る側がイイです。遠慮してないよ(笑)
常にカメラマンだったから、なかなか無い2ショットです。
リュウ部長の本質・食いしん坊ぶりが、よく表れてる写真だし、お気に入りですけど。
この、絶対何か言おうとしてるでしょ、という表情がたまらん(笑)
フキダシ付けたら、セリフ書けそうだよね。
その位、目も口元も表情もわかる。わかりやすい。

私が持ってるリンゴの方が気になるのは、大きさだったのかー(笑)
自分の手の上の存在は、すっかり忘却の彼方の棚に上げて、羨ましがってるのが…リュウ部長らしいよね。
そんな所も大好きさ(≧m≦)

おぉ~、最高の写真じゃないですか!
リュウ部長さん見事にリンゴお手手乗せしてますね~
そして鼻乗せからのパクリ、ナイス!です
我が家のグレース芸はなにも出来ないんです(涙)
何か芸の一つでもほしいよ~~~

ちなみに我が家もヨーグルトは毎日グレママ・猫とで分け合って食べてますよ!
長生きの秘訣かな・・・!

コメントありがとうございます

☆☆☆きがやん様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
最高の写真だなんて~(〃∇〃)ゞ
やっぱり食べ物を目の前にすると、良い表情に(笑)
鼻乗せからパクリ、速過ぎて当時の私の技術&カメラの性能ではこの連写が限界でした。
やっぱり食べたい一心で、真剣にパクリと(笑)
うぅむ、芸を仕込むのには食いしん坊で良かったのかな~(^^;A
グレちゃんは泳ぎも上手だし、カメラ目線もバッチリだし、イイじゃないですか。
アイドルが「お笑い」までこなしたら、三枚目キャラの立つ瀬が無いじゃないですかー!(笑)

ヨーグルトは皆大好きですね~(≧∀≦)
健康長寿の秘訣は腸内から、かもしれませんね♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*初公開!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
