わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 愛されているリュウ神様
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2011.09.16.Fri / 15:57 
[ハスキー] ブログ村キーワード
今月初めに、長期出張から戻ったばかりのコーチ(旦那様)が
「夏休みをもらったから、リュウに会いに行こう」
と言うので、再び急きょ北上して来ました。
今までずーっと居たのにまた行ったの?という感じで恥ずかしかったので黙ってましたが。

去年の9月15日は、リュウ部長が昇リュウしてリュウ神様となった日。
リュウ神様柄
その記念すべき日に、傍に居る事が出来て良かった。
ささやかに、しみじみと過ごそうかと思っていたら

ドドーンと、
松風さんからお花
豪華な祭壇
松風さんからキレイなお花が届きました。

F島支所帰宅後も、美味しいモノ詰め合わせがドドーン
美味しいモノセット

さらに、まおさんからもステキなお花がドドーン
まおさんからお花
コチラには祭壇が無かったので、慌てて遺影代わりのリュウ部長タイル(くれふままさん作)と2ショット。

さらにさらに、ウルフママさんからも美味しいお茶セットもドドーン
ウルフママさんからお茶セット

リュウ神様のおかげで、全国各地にお友達が出来たよ。
飼い主からよりも、立派なプレゼントをもらったし。
こんなに皆に愛されてるなんて、幸せ者だね。

゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
以前私が住んでいた所は実家の近所(別の家)だった…という事を公表していなかったため、転居後の本拠地をめぐって、皆様には大変お手数おかけしました。
以前の住所をご存知の方には転居通知を出したツモリではおりますが、万が一、行き違いがあった際はご一報くださいませ。
現在、私はF島支所、リュウ神様ご本尊は実家におります。

そして

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
本当に、どうもありがとうございました。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
飼い主からは、ショボイ敷物一枚ですが
愛は、皆様に負けない位いっぱいにあふれとります。たぶん。
負けてそうだけどね…(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわんこ~♪

リュウ神様になって、もう一年なんですね・・・。
早いな・・・。
でも、ブログでリュウ神様に会えるので
実はそこにいるんじゃないかと錯覚を覚えるくらいです~。

リュウ神様!!
みんなのこと、見守っていてくださいね~!!


PS
お送りしたいものがありますので!!
支部の住所を教えてくださいませ~!!

早いものです

こんばんは。
敬愛する部長が旅立って早1年。
部長はみんなのアイドルですから。
私も愛してますよー。

佐武の命日ももうすぐです。

マネさん、こんばんわんです。トルコキキョウかな、綺麗ですね。こちらは今日は雨模様…リュウ神様の雨かな。一年、あっという間でしたね。最近は雨が降ると「リュウくん、遊びに来てるのかな」と自然に思う様になりましたよ。住む場所は離れていても、いつもマネさんを見守ってくれてますよね。(多分ギャラ無しでも)?w

あれから一年が経ったのですね。
でもマネさんがこうやってブログを続けて下さって
いるから、リュウ部長とマネさんは何ら変わりなく
今も一緒にパトロールなどをしておられるような
感じで・・・。見ている方も楽しいです♪

って、マネさんの隣にはいつも笑顔のリュウ部長が
くっついていますよね!しつこいくらい(笑)
オヤツーーーっ!て言っていそうです♪ふふ

リュウ部長はハス界、わんこ界の憧れの的だったもんね♪
年をとってもずっと若々しくて健脚で。
みーんないつまでもリュウ部長を愛してますよ♪

1年早いですね。
吉宗なんてもう3年だもん、あっという間。。
ご本尊で命日を送る事ができたのもリュウ神様の
粋なはからいかな?

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。もう、一年なんですよ~早いですよね(^^;A
旅立ってからも、ダラダラと未練たらしくブログを続けているので、まだその辺をパトロールしていそうですよね(≧m≦)
たぶん、鈍感な飼い主の目には見えないだけで、すぐ傍に居るんでしょうけれども。
当日、祭壇にリンゴをお供えした時に、ひとりでにリンゴがゴロゴロと転がったとか。
どうやら、居るらしいですよ~。

転居通知行き違いになってたみたいでスミマセンでした~。
しかも、お名刺をおねだりしちゃったりして…ホント図々しくてゴメンナサイ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あっという間の一年でした~早いっ
敬愛するだなんて、照れるぅ~(〃∇〃)ゞ
こんなオッサンだったのに、アイドルだなんて恥ずかしいわん。
sabureiさんにも、いろいろお気遣いいただいて…ありがとうございます。
お世話になりっぱなしでゴメンナサイねm(_ _)m
本当に、リュウ部長のおかげで全国各地にお友達が出来たし、いっぱい愛されて果報者です♪

佐武くんも、もうすぐかぁ…ホント、時が経つのは早い。
今頃は美味しいモノをめぐって、楽しく遊んでるんだろうなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すっごくキレイですよね、ウットリしちゃいます。
私がお花背負っても似合わないんで、自粛しときますけど(笑)
なんだかスッカリ、雨が降るとリュウ神様がご降臨という感じが定着しちゃいましたね。
水濡れ嫌いの本犬からしてみれば、「いいがかりだー」と言いそうですが( ´艸`)
ギャラが少ないと見守ってないかもしれませんよぉ?(笑)
リンゴをお供えした時には、はしゃいだのか、ゴロゴロ転がして遊んでアピールしてたみたいですけどね(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一年ってあっという間で…全然実感わかないんですけどね。
未練がましくブログ更新したりして、自分でも時々、「ただいまぁ」と実家に帰れば、リュウが「あ、帰ったの?」とクールな態度で振り向きそうな気がするんですよね。遠慮がちに尻尾振ったりして。

笑顔の部長がくっついてるとすれば、やはり、下心が有る時だなぁ。
食べ物が有る所、リュウ部長在り。
オヤツーーーって言ってそう、ホントに(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いやいやいや、褒め過ぎですから~。
リュウ部長よりも先輩の吉宗くんこそ、ダンディでイケメンなジェントルワンで、私、憧れておりましたよ。
でも、こうして皆様に良くしていただいて、本当に愛されてて幸せ者だなぁと実感します。
たぶんね、私が旅立ったってこんなにキレイなお花に囲まれませんよ(笑)
ありがたいなぁ(><。)

ホント、時が経つのはあっという間。
吉宗くん、三年にもなりましたっけ?全然実感無いです。
遅い夏休みがもらえたのも、リュウ神様が「お参りしなさい」って呼んだんでしょうかねぇ。
「美味しいモノお供えしなさい」って(≧m≦)

たいした貢物でもありませんので恥ずかしい限りですが
リュウ神様も少しは喜んでいただけたでしょうか。
個人的にはもっともっと名古屋名物を貢ぎたかったんだけど(笑

なによりびっくりしたのはまさかこんなにもすぐに
マネさんがご本尊へ戻ってたってことだよフフフ!
でもそれはほんと、リュウ神様が呼び戻してくれたんだよね。
やっぱ一番愛が伝わっているのはご家族なんだな、クウゥ!
(↑くやしがってどうする)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ神様も私共も、大喜びでございます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
かなりとてもたくさん、名古屋名物戴きました(ええ、充分過ぎる位/笑)

でしょ、ビックリするよね~「今までずっと居たじゃない」「え、また行ったの?」って。恥ずかしくて言えるワケ無いじゃない(笑)
だから恥ずかしくて黙ってたのに(≧m≦)
いやでもホント、リュウ神様が呼んだとしか思えないよね。
自分で休み希望を出してるワケじゃないんだから。
「美味しいモノお供えしなさい」って事だったんだろうなぁ( ´艸`)

リュウくん旅立ってから一年、本当に早いですよね。沢山の方からのお花やプレゼント、リュウくん喜んでますね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に早いです。あっという間の一年…(ー"ー;)ヾ
皆さんからのお花やプレゼントに囲まれて、果報者ですわ~。
本当に、ありがたいです(≧∀≦)

マネさん、お久ぶりです♪

リュウくんは本当に愛されてるんですね♪

久しぶりにブログをここのブログを覗きにきて、

ちょっと泣いてしまいました。

リュウくんは永遠に皆に愛されますよ☆☆☆

1年経つのですね。
リュウ部長、今でもみんなに愛されてるよん♪
もちろん私も大好き!
MAXたんは今でもリュウ部長を目指して頑張ってます、ハイ!
食いしん坊だけは負けないつもりです。

図らずも、次女ニャンの命日も9月15日になりました。
虹の橋のたもとでお会いできてるかしら。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*愛されているリュウ神様* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
