わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寝る子は育つ2
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
寝る子は育つ2 
2011.09.09.Fri / 16:44 
[ハスキー] ブログ村キーワード
久しぶりに、また、描いてみました。
懲りずに第三弾。

↓よろしかったらワン画過去作もどうぞ↓
第一弾 『運命の出逢い?』(クリックで別窓)
第二弾 『寝る子は育つ』(クリックで別窓)

寝る子は育つ。本当に。
ワン画武勇伝1
よく見ると、耳だけ異様にデカかったり。

ワン画武勇伝2
マズルが長くなって、馬面(うまヅラ)になってたり。

ワン画武勇伝3
手足がヒョロリだったり、背筋がニョッキニョキだったり。

なんて身体のバランスが悪いヤツなんだ、このままオトナになってもブカッコウだよ~と笑っていたら…
ワン画武勇伝4
あっという間に、成犬サイズ。
早いって。



ランキング参加中です!
もっとチビ時代の写真撮れば良かったよ。
まさかそんなに育つとは。…って、初めて飼った時は皆さんも思いましたよね!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは~
仔犬は寝て食べるのが
仕事みたいなものですし^^
あっという間にってことは
寝すぎたのかな?

こんにちは。
禄は、今まさにニョッ期です。
部長みたいな、ガッシリ系イケメン君を目指してたんですが
ちと華奢な仕上がりになりそうです。

↓近藤勇の首、見せしめの為に、わざわざ京都まで運んでるんですよねー。
かなりビックリな行為ですよね。
さざえ堂は、一度は生で見てみたい建造物です。

マネさんお帰りなさ~い♪

待ってましたよ~!ワン画♪
そうそう先代アトムもお耳がやけにデカかった!(笑)
うちのパパさんがよくトッポジージョか?!って笑ってました!
(トッポジージョって知ってます?いやん)
3兄弟はそう気にならなかったな~そういえば。。
それにニョッ期!なぜにあれほどブサイク?!(笑)
これまたパパさんに「おまえは虚無僧か?!」って
言われてましたわ。マネさんのワン画を見るとホント
懐かしく思い出す事が多くて。。。うるうる
リュウちゃんも小さい頃のお写真あまりないのですね?
今はバンバン撮りすぎか?!ってくらい撮ってますよ♪

ウマい!

上手すぎ!

まさにそうだったそうだった~と重いながらどのイラストも
拝見しました!!
ホント、平均的に育つっていうより、
部分部分が順番にでっかくなって、
妙にアンバランスなんですよね・・・って思ってたら
大人になっててwwww

マネさん上手すぎです!

コメントありがとうございます

☆☆☆トイプードル様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
こんばんわん。
寝て食べて遊んで…
夢のような、憧れのぐーたら生活。
寝過ぎて、育ち過ぎましたね(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。禄くん、もうニョッ期ですか(^^;A
早いなぁ~。
ガッシリ系…オヤツ食べ過ぎですかね。
シニアに入ってからは22キロでした(アレは最大値です)。

↓過去記事も見てくださってありがとう。
そうですよね、板橋から京都まで…Σ( ̄ロ ̄lll)
さざえ堂は、上りも下りも階段が無く、一度通った所は二度通らない…不思議でした。

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ただいまぁ~。
えぇっ、待ってたの?(ノ゜Д゜;)ノ なんか、こんな絵でスミマセン(笑)
トッポジージョ!(≧m≦)
わかりますわかります(笑)
耳だけ先にオトナサイズになってて、変でしたよね。
ニョッ期も、大丈夫かって位おかしくて笑いました~。
リュウ部長のチビ時代はフィルムの頃なので、あんまり撮ってなかったんですよ(父のカメラがごつくて使いこなせなかったし)。
今だったら、メモリー足りないぞって位撮ると思います(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
褒め過ぎ!
一晩でひと回りデカくなってた時も有るんだけど(断言/笑)、耳だけ異様にデカかったりと、アンバランスでしたよね~。
このまま、『ちんちくりん』なハスキーもどきになったらどうしよう!
…って思いましたよ(≧m≦)
でも、気付いたらちゃんとハスキーになってて。
あれ、もうオトナサイズだわっていう。
おかげで、毎日が面白いんだよね~。

だから、褒め過ぎですって!

おお、マネ画伯のワン画シリーズ♪
ほんと、成長しきるまではやけにアンバランスで
ポチポチとついてただけのお耳が急に巨大化したり
手足だけやたら細くて長かったり、
後で写真見ると「もの凄い貧相・・」なんて
思っちゃうことも多いよね。

本当にあっという間に立派な成犬。
もうちょっとチビッコ時代を楽しみたい気もするんだけどね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
画伯って(^^;A そんな大それた…
そりゃ、ある意味ゲージュツ的な画かもしれませんがね(笑)

しかし、ホント成長しきるまでのアンバランスさには笑いました。
耳デカっ!とか、ひょろひょろ貧相!とか
後で写真で見ると、よくわかりますよね。
こんなに面白いんだったら、もっといっぱい撮ったのに(笑)

本当にあっという間に成犬サイズになっちゃったよね。
もうちょっとチビッコ時代を楽しみたい気はするんだけど…この時期って、見かけに騙されがちだけど、相当ヤンチャなんだよね~。
それに対応できる体力が…もはや自信無いわぁ(°∀°;)あはは。

またまたこんばんわんです。
マネさんもなんでこんなにワンコの絵がかけるのよ~。
(とクレーム言ってみた)www

そうそう,マネさんの記事見ながら「こんなだったなぁ~」と思いました(笑)
馬ヅラ期もあれば,ニョッ期もありましたよ~^m^

なんとなしヒョロヒョロしてるなぁと思ったら,いつの間にかタヌキーのようにデーンとした成犬になってましたね。

ほんと,小さい頃の写真・・・なんでないんだろ。
成長が早くてあっというまだったからかなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
うぉっ?まさかのクレーム(受け付けてませんよ/笑)
これだけの画を描くのに、どれほど苦心している事か…「鶴の恩返し」の鶴の気持ちがわかるわよ(笑)

有りましたよね、馬ヅラ期とかニョッ期(ネーミングは自分でもどうかと思う/爆)。
そして、あっという間にオトナサイズになってて、ビックリしました。
タヌキのようにデーンって(≧m≦)
あの頃の「あどけなさ」は何処に行った?って思いましたもん。
あの可愛らしさは、数々の「ヤンチャ」を隠すための仮面なのね。
「ヤンチャ」に振り回されてたし、手軽に撮れるデジタルじゃなかったですもん。
ランちゃんもチビ時代のお写真少なかったですか…今だったら、メモリー足りなくなる位撮りまくる自信有るよね♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*寝る子は育つ2* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
