わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 吉宗くんと洛麗くん
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
吉宗くんと洛麗くん 
2011.06.16.Thu / 12:52 
[ハスキー] ブログ村キーワード
まおさんとは、ブログ初期からの長いお付き合いとなりますが…
吉宗くんを初めて拝見した時、あまりにリュウ部長に似ていて似ているような気がして、衝撃を受けたのであります。
吉宗くんと080830
凛々しくてダンディーでボール大好きな吉宗くん(ブログ『THE DOOR FOR THE BLUE SKY』)
食いしん坊で水濡れ嫌いな部長とは、月とスッポン。似てるだなんて、おこがましい事を。
憧れの存在でした。
洛麗くんと091224
お兄ちゃんに負けないイケメン。
いつも元気でオチャメでアジリティまでこなす洛麗くん(ブログ『青空の扉 ~洛麗の日々~』)
癒される存在です。

どうしても、吉宗くんの月命日には間に合わせたくて…
吉宗くんと洛ちゃん110616
またまた懲りずに描いちゃった。
技術がアレな分、想いをいっぱい込めました。
夢の2ショット。
まおさんに捧げまする。返品しちゃイヤ。


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
業務連絡
コーチ(ダンナ様)が長期出張のため、6月下旬~8月下旬の間、リュウ神様ご本尊の元にしばらく滞在予定です。
貢物その他、いっさい受け取れませんのでご了承くださいませ。
催促じゃなくて、万が一、念のためです。ホント。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
いつか洛ちゃんを思いっきりモフモフしまくるぞー。
ブログお友達ワンコを訪ねるモフモフ行脚が、私の今の夢。旅費稼がねば(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

早速見に来ました~~~。
うわ~~ん、吉宗だーー、洛麗と一緒だ!!
涙出てきちゃうよ、ほんと。
本当にリュウ部長とそっくりで、吉宗が旅立ったあとも
元気にパトロールしているリュウ部長を見て
だんなさんと何度癒された事か。。。

吉宗のちょっとシャイな感じの瞳と
洛麗のイタズラするぞーーって表情、
さすがにマネさん本当に良く見てくれてるなあ。ありがとう!!

私のブログにも書いたけど、原画欲しい~~。
ポスターにして飾りたいよ~。

すごっ!

マネさん上手だなー、すごいよ!
私が描いたらまちがいなくチンチクリンのハスキーになってしまう・・・
吉宗くん超かっこいいなぁー。モロに私好み♪
キリっとしていてハスキーらしいよね!
私がハスキーだったら、交配をお願いしてしまいそうなくらい素敵(笑)
それに比べてウチのハスキーは、ベロを出して
全身ピンピンに伸びてだらしなーく寝ています。くうっ!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あはは、お呼びだてしてしまったー(笑)
やぁもぉ、お恥ずかしい限り(だったら描かなきゃイイのに/笑)。
吉宗くんはハスキーらしい正統派ハンサムだし、リュウ部長とマークが似てるんだけど、洛ちゃんは難しかった!
イタズラっ子的な可愛らしさ、なかなか表現できなくて。
部長なら妥協しちゃうんだけど、対象が吉宗くんと洛ちゃんとなると、手抜くワケにもいかないし!(`・ω・´)キリッ
実物はもっとイケメンだってのは重々承知ですが…お喜び戴けて光栄です~。

ハッ、返品はイヤと言ったものの、自分の絵が飾られ続けるのも恥ずかしい気がしてきた(汗;)
お部屋の雰囲気壊しません?大丈夫ですか?なんか…すみません(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
んにゃ~、下手の横好きって言うのよ、お恥ずかしいわぁ。
アクアママさんの、以前お見かけしたぞ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私、アクアママさんの画風も好きですよ( ´艸`)

吉宗くん、カッコイイよねぇ!私も惚れ惚れ。
…て、自分がハスキーだったらって発想は無かった!(笑)
アクアママさんの所の吉宗くんもイケメンですけど♪
可愛い弟くんと遊びながら、のびのびと(伸びるヨロコビ)くつろいでいらっさるのね、アクア姫。
ちょんちょんと、ベロつまみに行っちゃうぞぉ(笑)

マネさん♪天才ですか!!(笑)
もうソックリですよ!ビックリですよ!アレ?
これってマウスで描いているんでしょ?
またまた尊敬だわ♪
弟子入りさせて下さい(笑)

吉宗君はホント美形ハスでしたよね♪
もちろんリュウ部長もお墨付きの美形でしたよ!
確かに吉宗君とリュウ部長似てましたね♪
最近マネさんの画を見てから、無性に「動物のお医者さん」
を見たくなって夜更かしして一気見しています。。(TVの録画)
で、日中眠くてね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
違いますよ、凡人です!!(笑)
努力せずになんでもこなすのが天才だとしたら、頑張っても全然ダメな方です(自虐/爆)
あ、マウスで描いてます。
ガン見で息止めて。震える手を押さえながら。
だって、どうやって描いたらイイのかわからないんですもの。
弟子入りしなきゃいけないのは私の方なんですもの(笑)

ホント、吉宗くんは美形ハス!
正統派イケメンでダンディーで、憧れのハス♪
そんな吉宗くんに似てるだなんて、おこがましい事を言ってしまったーでも嬉しい。
あぁ!懐かしい~!TVドラマのヤツ、DVD化してましたっけ?
レンタルでも見かけてないような気がする…。
私もテレビ録画( ´艸`)

すごっ!絵、上手すぎだよ、マネさん!!!!
どうやったら、こんなに上手いだけじゃなくてセンス良く
絵が描けるの~~ぉぉぉぉぉ?!?!

私が描いたらへんてこりんなものにしかならない。
いや私と比べちゃいかん!

マネさんの絵の上手さにおののいた私でした!

吉宗くんと洛麗くん、マネさんの絵で逢えたのですね。
先代と一緒に写真に写ることはないけれど、絵ではいっしょ。
絵を見ていると色々考えて、じーんとしちゃいます。。。
心を込めた絵は、人の心も動かせますね!

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いやっ!あの、褒めすぎだよ、MAXママさん!!!!
どの辺が、そんなに褒め殺しというかセンス良いなんて
表現が出て来るの~~ぉぉぉぉぉぉ?!?!

MAXママさんのクリスマスカードは、いつもキュートでステキ。
それがセンスの良さっていうモノだよね!

ラクガキは昔から好きだったんだけどさ…下手の横好きってヤツでして。
なぜそんなに驚かれたのかわからず、逆におののいた私でした!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やぁ~ん、照れますわ(〃∇〃)ゞテヘッ
一緒に過ごした時代は無くても、やっぱり、いっしょに居るんですよね…。
だから、どうしても、夢の2ショットを描きたくて。
なかなか目には見えないけど、絶対、こんな状況もあるよね…。
口下手というか乱文というか、うまく表現出来ないんですけど(^^;A
ウェンディママさんの感受性のおかげで、ちゃんと伝わってて…助かりました!(嬉)

マネさん こんばんわんです!
ちょうど帰省中なのですね~
(・・・っとこちらに書いていいかしら?)笑

部長さんと吉宗くん,うんうん!似てますよ!
ハスキーらしいハスキーといいましょうか,凛々しい目力のある雰囲気が同じ感じ(^^)
どちらも良か男前さんですね。

こんなあったかい絵貰うと,心もあったかくなりますよね。
気持ちが込めてあるものって,なんていったらいいか分からないけど不思議と伝わるものですよね。

洛麗くんも吉宗くんの隣でとっても嬉しそうですね(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ神様の元から、こんばんわん。

吉宗くん、ハスキーらしいハスキーですよね!
正統派美ハス♪
リュウ部長に、マークが似てるかな~なんて。
おこがましい(^_^;A

憧れの吉宗くんと洛麗くんの、夢のツーショットを描けて、楽しかったです。
ただ、想いを込めすぎたので重いんじゃないかしら(ダジャレじゃなく/笑)。

ツイッター飛び出しブログにお邪魔しに来ました
洛麗君とは面識ないのですが、最近一緒に遊んだハス友こまちちゃん繋がりでコメント載せてしまいました

洛麗君と吉宗君、一緒に出会えるのはとても羨ましいです
我が家の先代達とグレースがこのような形でで会えたら家宝としちゃいます
いつか出会わせたい!

コメントありがとうございます

☆☆☆ぎがやん様☆☆☆
コチラでは初めまして、ですね(^^*)
いらっしゃいませ♪Twitterではいつもお世話になってます。
美犬こまちちゃんとお友達でしたか!
洛麗くんとこまちちゃんがなかなか良い雰囲気だったので、ちょっとヤキモチ妬いてた私です(笑)

夢の2ショット、どうしても描いてみたかったんです。
姿は見えなくても、こんな風にきっと仲良く傍に居るよな~と。
グレースちゃんの傍でも、ちゃんとみんな、見守ってらっしゃいますよ!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*吉宗くんと洛麗くん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
