わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寝る子は育つ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
寝る子は育つ 
2011.06.10.Fri / 14:55 
[ハスキー] ブログ村キーワード
調子に乗って【ワン画】第二弾です。懲りずに。
ワン画武勇伝110610-1
仔犬はよく寝る。
飼い始めだし、可愛いし、かたときも離れず遊んで居たいのだけれども…寝る。
まぁ、寝るのが「仕事」だし。 寝れば寝たでチョッカイ出したくなる私。
ワン画武勇伝110610-2
学校に行かないでリュウたんと遊びたい…などと、たわけた事を言ったら当然怒られました。
それ位、溺愛してたんですな。

ある日
ワン画武勇伝110610-3
「寝る子は育つ」というのを思い知った私。

学校やらバイトやらいろいろ重なって、丸一日ぶりに帰宅。
一瞬、我が目を疑いました。
そこに居たのは…
ワン画武勇伝110610-4
確実に、ひとまわりはデカくなったリュウたん。
ものすごく大騒ぎしましたが、家族の誰にも信じてもらえませんでした。
今でも、冗談だと思われています。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
業務連絡
コーチ(ダンナ様)が長期出張のため、6月下旬~8月下旬の間、リュウ神様ご本尊の元にしばらく滞在予定です。
貢物その他、いっさい受け取れませんのでご了承くださいませ。
催促じゃなくて、万が一、念のためです。ホント。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
一日で、ひとまわり成長…。
本当なんだってばー。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは~
ワンちゃんの絵かわいくて上手ですね♪
寝てる間に大きくなったのかな?

笑っちゃいました~。これ絶対分かる!!!!
洛麗が来たばっかりの時、
一晩寝て朝見ると「でかくなってるっ」って思ったもん。
ちょっと見ないと本当にむくむくと成長してたよね。

それにしてもリュウたんの絵も可愛い♪
ふわふわな感じもお上手です。^^

うひゃひゃ~!!第2弾ワン画やっぱりお上手~♪
これからずっ~とやって下さい!りゅうたんの18年間って事で(笑)

私もすご~くわかります!あっち向いてこっち向いたら
デカくなってた位の勢いで成長しますよねハスって!
(大げさですか・・)いやそれくらい成長の早さ感じますよ!
りゅうたん可愛かったんだろうな~♪♪♪あ~その頃も見たいわん!

コメントありがとうございます

☆☆☆ティーカップ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。恥ずかしながら、懲りずにまた描いちゃいました。
一晩寝てる間に、むくむくと大きくなったんだと思いますが…
ずっと傍で過ごしていた家族には「大げさ」だの「冗談ばっかり」だのと言われてます。
気のせい…じゃないと思うんだけどなぁ(段々弱気/爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
よ、良かった!賛同者発見!(笑)
一晩でむくむくと成長してましたよねー!
どんどん、ケージが狭く見えて(≧m≦)
ふと気付いたら、折れてた耳がピーンと立ってて、しかも「耳だけデカイ!」なんて事も(笑)

お褒めくださりありがとう~(〃∇〃)ゞ照れるわ。
目を見開いて息を止めて作業してるせいなのか、手の震えで出来た線がちょうど「ふわふわ表現」に(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ワン画、ネタはいっぱいあるけど表現力が無くて(滝汗)
18年間をやるとすると…一生の仕事になりそうです(更新がマイペースなので/爆)。

ホント、あっという間に成長しますよね。
ビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなにハイスピードで成長するなんて、思ってもみなかったから、もっとたくさん写真を撮っておけば良かった~って、そりゃあもう後悔したもん。
今なら、バカみたいに毎日ン百枚位撮るのにね(笑)

ぷ^m^
そうそう、ちょっと見ない間でもデカくなるんですよね。
朝仕事へ行って帰ってきたら、デカくなってますもん。
その驚きが絵で表現されていますね~!
あ、パピーの可愛さも(*^_^*)

大型犬はあっという間に大きくなりますからね!私はマネさんの言うこと信じてあげますよ(*^.^*)寝る子は育つ!!子犬は寝るのが仕事。わかっていてもちょっかい出しちゃいますよね!?家から出たくない気持ち、充分わかります!

この震えてるような線、わざとじゃなかったんだ(笑
でもこれがホント、いい味出してるよ!めちゃかわええ!

ハスの成長ってあっという間だもんね。
そうそう、「え?オマエこんなに大きかったっけ?」
って目を疑うこと何度もあったもん。
人間でも2人目とかって写真あまり撮らなくなるって言うじゃない?
芽もそのせいかあんまり撮ってないんだよね(後悔
一代目はフィルムカメラなのにバッシャバッシャ撮ってたんだけどなァ。
部長ワン画、定番にしてください楽しみにしてます♪
でも集中し過ぎて息吸うの忘れないでね(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ちょっと目を離した隙に、むくむく凄いスピードで成長してますよね。
気分は「だるまさんがころんだ」の鬼(笑)
そうですね~朝と夕の間でもデカくなってるぅ(≧m≦)
パピーの可愛さは表現しきれませんね~~難しい。
ま、写真が残ってない分は、脳内でドンドン美化されるっていうのも有ります(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
信じてくださってありがとう!ホントなんですよー。
きっと、目を離した瞬間にニョキッと大きくなってるんです(笑)
遊びたい、じゃれたい、かまいたい…
それなのに寝てばっかりなんですものぉ。
そりゃあ、チョッカイ出したくなりますよね。
えぇ、ずっとリュウたんと戯れていたかったです(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あ、うぅん、わざとよ( ―“―;)ゞ
そういうテクニック(笑)

まさか、そんなにあっという間に成長するなんて思ってなかったからさぁ。
いっぱい写真撮れば良かったよ~。
父のゴツいフィルムカメラなんて、扱い方知らないしさ。撮ってもピント合ってないしさ。
松風さんはフィルム代も惜しまず、バンバン撮ってらしたのね、さすがセレブ。
で、松風さんご自身も写真をいっぱい撮ってもらってたと。ほぉ~。
芽ちゃんのも、いっぱい撮ってあげて。お願いよ(T_T)
ワン画定番化かぁ…身がもたないかもしれん…
未完成作品がアップされたら、その時は息吸うの忘れたんだと思ってください。遺作です(爆)

マネさん こんにちわんです。
またまた可愛いワン画部長さん登場ですね(ニヤリ☆)

あ,やっぱりそうですよね!?
大きくなるスピードが早いですよね(゜o゜)
チビコロ姿はしっかり覚えているんですけど,気が付くともう「並サイズ」のハスミュートになっていてi-201
そのチビコロ~並ハスミュー間の姿というのが思い浮かばないんですよ(-_-;)
多分,凄いスピードで成長してたからなんだろなぁ・・・と(笑)

ついでに,ワルサができるようになる早さもすさまじかったような(爆)
部長さんはどうでしたか?^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。またまた懲りずにやっちまったよ(^皿^;)

ホントに、ビックリするくらいのスピードですよね。
チビ姿は覚えてるんだけど、気がつけばもう、オトナとサイズ変わらないんじゃない?みたいな感じで。
きっと、目を離した瞬間にニョキニョキ伸びてたに違いないですよ(笑)

…という事は、ランちゃんもワルサを覚えたのは早かったのね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あ、ランちゃん「も」って言っちゃった(爆)
だって、チビコロ~並ハスサイズの間はシツケでいっぱいいっぱいだったハズだから。カメラ撮る余裕なんて、なかなか無いよね。

こんにちわ

リュウ部長のお里にいらっっしゃったのですね。
ひとまず安心ですね。

そうそう毎日見ていると気がつかないけど、子供なんてあっという間に大きくなっちゃてるし、子犬の成長のスピードはそりゃあ早いのなんの。小さくてかわいい~なんて時期あっと言う間ですもんね。
マネさん、絵お上手!

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とりあえず、リュウ神様の下なら涼しそうだし避暑に出かけようと思っております。
ご心配おかけしております~m(_ _)m

そうですよねぇ、毎日見てるとなかなか気付かないんですよね。
ふとした拍子に、「あれ?」って(≧m≦)
仔犬の成長(特にハスキー)がそんなに早いと思ってもみなかったから、写真いっぱい撮れば良かったと後悔しました。
小さくてカワイイのは、ほんの一瞬でしたね(笑)
いや、デカくなってもカワイイけどっ(親バカフォロー/爆)
あぅう、お恥ずかしい限りですよぅ…(´~`*)ゞ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*寝る子は育つ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
