わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ スズラン
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
スズラン 
2011.06.07.Tue / 21:12 
[ハスキー] ブログ村キーワード
町内パトロール、だいぶ短縮しているリュウ部長。
足腰が弱っても、出かけたい気持ちだけは溢れておりました。意地かしら。
スズラン1
休み休み、マイペースで。
リュウ部長~、スズランが咲いてるよ~。

スズラン2
「ん?」

部長がコッチを見た瞬間、お花にピント合わせてる辺り、カメラマンとの呼吸がズレております(汗)

スズラン3
「くんくん、…ふぅん」

食べ物じゃないので、いたってクールなモデルさん。
良いんです、そんなゲンキンなトコロも魅力。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
業務連絡
コーチ(ダンナ様)が長期出張のため、6月下旬~8月下旬の間、リュウ神様ご本尊の元にしばらく滞在予定です。
貢物その他、いっさい受け取れませんのでご了承くださいませ。
催促じゃなくて、万が一、念のためです。ホント。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
私の画ごときが予想以上に反響が大きくてビックリ。
描いてる間、息止めたり、まばたき忘れたりするのは私だけかしら。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんわふっ!

う~ん、スズラン綺麗!って違いましたよね。
業務連絡承知しました。
ご本尊さまのところで2ヶ月も?しかも家事なし?いいなぁ。龍神様に何卒よろしくお伝え下さいませ。
それにしてもマネさん、漫画うまっ!です。おどろきもものきさんしょのき。

リュウくんは可愛いスズランまで似合ってしまうほどのかっこいいメンズなのね!なんかリュウくんの顔めちゃめちゃ赤ちゃん顔じゃないですか!!(*^.^*)可愛いです♪みんなシニアワンコになると赤ちゃん顔に戻るのですね~。
2ヶ月ほどリンゴの美味しいあの町に帰るのですね!?

ご本尊さまの元に滞在中なんですね~。
あちこちパトロールで忙しかったリュウ部長もほっと一息かな。

何でも似合ういいオトコ、さすがにすずらんもマッチしますね~。
年をとってからののんびりのお散歩、
独特のゆっくりした時間大好きでした。
若い頃の「ガッツリ運動!!」って感じじゃなくて
季節やお花を感じながらのいい時間だったよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ部長ピンボケでスズラン撮っちゃった(≧m≦)
えーと、そんなワケでバカンスに行って来ます(笑)
リュウ神様の所は涼しいかな~。避暑♪
いやいやいや、お恥ずかしい。
…ブリキにタヌキに洗濯機( ´艸`)ぷぷ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
可憐なスズランには負けますよ~(≧m≦)
あらま、赤ちゃん顔でしたか?w(゜o゜;)w
…そういえば、いいオッサンになってからも「まだコドモですよね~何歳ですかぁ?」と聞かれた事も多かったなぁ。
んん~、リュウ部長は童顔~?

あ、ちょっくら避暑でバカンスを楽しんでまいります(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もうしばらくしたら、避暑地へ出かけます(≧m≦)
お空でひとっ跳びとはいえ、パトロールの守備範囲も広くて大変だったでしょうね、リュウ神様もひと息ついてくれるかな。

スズランをはじめ、ヨソのお庭の(笑)、キレイなお花を眺めながらのんびりお散歩もイイですよね。
ま、部長の場合は食事の次に大好きだったので、短距離をのんびり出かけてきて、ちょっとお家でゆっくりしたかと思うとまた「行くー」というような感じで、一日に何回も出ましたけど。
「大変ね~またお散歩?」なんて言われて、実際しんどかったけど、貴重なイイ時間でした(^^*)

スズランにも負けない爽やか部長ですね^m^
ピントがお花に合った写真も、マネさんと部長との絆・・・みたいなものが感じられるイイ写真じゃないですか~。
リュウ神様によろしくお伝えくださいませ(*^_^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
爽やかだなんて嬉しいです。
食べ物が絡んでいないと、クールなだけなんですが(笑)
なんと!息が合ってないというのに、ピンボケ部長との絆が!?
あぁ~フォローありがとうございますm(_ _)m
長年モデルを務めると、カメラマンの行動が読めるようになるらしい。
ピントが合ってない時やカメラ起動中のタイミングで、最高の笑顔を見せたりしやがります。
なんで今…(^^;A

マネさん こんばんわんです!
スズランって幸福のお花なんですよね,たしか。
部長さんも日々大好きなマネさんやコーチさんとこうやってお散歩して,きっと幸せいっぱいだったことでしょね(^_^)

スズランの匂いっていい匂いだから私も大好きで,よくクンクンします(笑)

こうやってお散歩風景の写真見ると,懐かしいというよりもまだパトロールしてそうですよね,リュウくんi-228

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。幸福のお花なんですかー!知らなかった!
食事の次に、お散歩好きでしたからねぇ(≧∀≦)
一番可愛がってたのは、顧問(父)でしたが(^^;A

スズラン、可憐だしいい匂いだし、ステキなお花ですよね♪
めんたいさん、よくクンクンするんですねー(笑)

お空のパトロールに忙しそうですよ(≧m≦)
あるいは、美味しい食べ物の方に寄り道してるとかネ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*スズラン* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
