わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ いつの間に
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
いつの間に 
2011.05.22.Sun / 17:05 
[ハスキー] ブログ村キーワード
おねだりの時はビシィッと「オスワリ」するクセに、普段「オスワリ」のコマンドは「ヤスメ」だと思い込んでいたフシがあるリュウ部長。
「ヤスメ」なんて教えてなかったのに、いつの間に覚えたんだろう。
チビハス時代110522
チビハス時代も、やっぱり横座り。
正真正銘オトコなのにオネエ座りとは、いかがなものか。

大きくなってからも…「マテ」中、すでに体勢崩れてるし。
マテ中110522
↑欲しいけど「マテ」なのでガマン中。
座り直さないと、あげないぞー。

…きっと、楽な体勢なんでしょうねぇ。


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆

と、チビハス時代の画像をニヤニヤしながら眺めてて、いつの間にかこんなモノが。
手描き110522



ランキング参加中です!
いつの間にか食事の用意が出来てるとか…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは~
昔から横座りなんですね^^
「まて」してる写真
とても欲しそうに見えますね。

マネさん こんにちわんです!
ほんとだぁ~立派なオネエ座りだこと^m^
お顔はとっても貫禄あるのに,下半身みたら。。。ww
タマ付きでもよかったです,仲間がいて(笑)

マテ中の部長さん,長い舌がベロンチョ状態ですね(^。^)

しかし。。。なんでオネエ座りになったんだろなぁ・・・
教えてないんだけど。

わ~ん、可愛い!!
真っ黒黒すけのチビ部長、
チビハス時代はほんとに吉宗とそっくりで嬉しい♪
凛々しい見た目とこの「てれ~」ってした座り方のギャップが
たまりませんね~~~。
確かにこっちの方が楽なんでしょうねえ。

お絵かき、マネさんがしたの?すごいなあ。
私も吉宗&洛麗書いて欲しいわ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ティーカップ様☆☆☆
こんにちわん。コメントありがとうございます♪
チビ時代からずーっと横座りです。
だらしないけど。
「食べ物」にもだらしないですけど。
食いしん坊なので、ものすごーく欲しかったらしいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
こんにちわん。いつもコメントありがとうございます♪
でしょ、立派なオネエ座りです(≧m≦)
顔とのギャップ、スゴイですね~。
ウ…ン、タマ付きなのにオネエ(座り)仲間ですね。
ランちゃんの横座り、可愛かったですぅ!
楽だから、勝手に覚えたんでしょうねぇ。
同じ理由(?)で、「フセ」も「ヤスメ」になります。
くつろぎ過ぎだろって、突っ込むんですが。

マテ中、あふれ出るヨダレベロリンチョしながら耐えてます(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗くんのご幼少の頃も、凛々しかったですよね~。
私も、チビ吉宗くんを初めてブログでお見かけした時、ホントにソックリで嬉しかったです!
こんなに凛々しいのに…油断しまくりな脚線美(笑)
か…可愛いからイイけど( ―“―;)ゞ←親バカ。
そりゃあね、人間様だって「正座」よりも「横座り」とか「あぐら」みたいに崩した方が楽だもんね。

私が描いたんでしょうか…(爆)
未来にタイムスリップしてた間に、いつの間にか(笑)
某Y経産相の発言じゃないけど、『神の仕業』だったり?Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、オネエ座りですね(笑)
部長、立派なオネエ座りで^m^
やっぱり、「ヤスメ!」みたいな感じでラクな姿勢だったのかな~?
レックスも部長を見習って、オネエ座りを続けてくれるといいな~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
レックスちゃんと一緒で、オネエ座りしてました~。
正真正銘オトコでしたけど(≧m≦)
ビシィッと「オスワリ」よりも、崩して座った方が楽なんでしょうね。
身体がデカイと、楽したがるのか…?(^~^;)ゞ
まぁ、オンとオフをうまく使い分けてくれればイイかな。
女の子だし、レックスちゃんのオネエ座りもカワイイから、ずっと続けてくれるとイイですね♪

ちびリュウくん可愛い!!♪歌舞伎役者みたいです(^o^)凛々しい顔なのにお姉座り…なんかいいですね~。ワンコって結構お姉座りしますよね?楽なんですかね、やっぱり?人間みたいに見えます!
昨日はおめでとうコメントありがとうございました(^_^)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんなカワイイ頃もあったんですよー( ̄▽ ̄;)
ほんと、親バカでスミマセン(笑)
チビ時代は隈取クッキリでコワモテなのに…オネエ座り。
大きくなって、正真正銘オトコのクセに…オネエ座り。
このギャップに、惹きつけられるのかしら(爆)
…楽なんでしょうね。人間様もずーっと正座なんてしてられないものね(未熟者/笑)。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いつの間に* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
