わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ライラック
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ライラック 
2011.05.18.Wed / 13:53 
[ハスキー] ブログ村キーワード
リュウ部長には、『気になる木』がありまして。♪この~木なんの木…♪ライラック1
パトロール中、見かければ「必ずチェックせずにはいられない」らしく。
ライラック2
人間様には到底理解の出来ない、何か重大な情報のやりとりが行われているらしい。
ライラック3
ある時は、執拗にクンクン。二度見ならぬ二度嗅ぎしたりして。
淡白に「ふぅん」だったり、「スゴイ事知っちゃった」と興奮気味だったり、反応も妙に人間臭かったりする。
ライラック4
春にはキレイな花をワンコ目線の高さに咲かせ、いい香りを漂わせ、ブログの季節感演出の撮影にずいぶんと利用させてもらったものですが、先春、切り倒されてしまって寂しい思いをしました。
ライラック5
空き地だからって、皆で遠慮ナシに『上書き保存』とかしちゃったせいかもしれません。
そこで、お見せできないようなアクロバチックな体勢で写真を撮ってて、通行人にギョッとされた事も多々ありますけど。



ランキング参加中です!
部長と似たような反応を、パソ子の前でしているらしい私。
あのライラックに、どんな情報が…気になる。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ななの大きな石と同じなんでしょうか!?(∋_∈)リュウくん達ワンコにしかわからない何かがあるのかな?知りたい、何がある?
リュウくんお花も似合うのねん♪以前のひまわりと青空の写真思い出しました!あの写真好きです!!

こんにちわん♪

ああ、花とおじさん、いつ見ても絵になるリュウ部長だなあ♪
こんなに立派に咲いてたのに
切られちゃったの?もったいないなあ。。
確かにヒトサマのモノとは存じつつ、
ついつい借景・・・ってありますね。
周りに人がいないと油断して道に寝そべって写真撮ってると
後ろから人が来てたりも。。。

花や木とわんこのテレパシー、あるのかもしれないよね。
吉宗もあるお宅のお庭を通ると
必ず立ち止まって匂いをかいだり様子を見たり。
あと公園の赤いボタンが大好きで
飽きずに匂いかいでたなあ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そそ、ななちゃんの『大きな石』と同じですよね~。
なんだか気になるポイントのようです(≧m≦)
ホント、ワンコにしかわからない何か…気になる!
お花はよく季節感演出の小道具に使ってました。
ブログネタに困ると、お花に頼る(笑)
散歩を中断されても、「チッ、しょうがないな…」とモデルさんしてくれたので助かりました。
ヒマワリはチロちゃんのイメージフラワー(?)ですもんね♪
夏生まれの部長なので、ヒマワリと一緒にいっぱい撮影したかったんだけど、暑さに弱いのとヒマワリがノッポさん過ぎて、なかなか撮れませんでした(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。恒例の(?)花とおじさんシリーズです。
ブログネタに困ると登場してましたから(笑)
そうなんですよ!ワンコ目線の高さで立派に咲いてて、撮影しやすかったんですけどね…空き地の道路沿いに咲いてたから皆、遠慮ナシだったせいかな(笑)、残念ながら切られちゃいました。ホント、もったいなかったわ。
ウチなんか、借景ばかりでしたよ(^^;A
まおさん、寝そべって撮影とは…私に負けない位アクロバチックですね(≧m≦)
周囲に人が居ないと思って撮ってたのに…って、ちょっとバツが悪いですよね(苦笑)

そうか、ワンコ同士の掲示板ってだけじゃなくて、お花や木との交流もあるのか!
吉宗くん、牡丹のお花がお気に入りだったのか…風流だなぁ。
部長の場合、どう考えても花より団子です。

マネさん こんばんわんです!
鼻と・・・じゃなく
「花とおじさん」シリーズありましたね(笑)
リュウくんがもし人間だったら,どんな感じのおじさんなんだろなぁ・・・(想像中♪)
きっとダンディーだったでしょね^m^
(中身はやっぱり三枚目???)

切り倒されたお花,なんだか可哀相ですね。
お花も生きてるのになぁ。。。
それにワンとの思い出の一部を切り倒された感があって,ちょっぴり寂しくもあるような。。。


アクロバティック。。。うちもよく似たようなことやってましたよ(笑)
撮っている時って必死なもんだから,周りが見えてないんですよね~これがまたww

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なぜかコメント通知が届いてなくて…コメ返し遅くなってゴメンナサイ!
鼻と…もとい、「花とおじさん」シリーズです(≧m≦)
擬人化かぁ…想像した事無かったなぁ。中に小っちゃいオッサンは入ってそうだったけど。
理想を言えば、故・児玉さん(ご冥福をお祈りいたします)がイイな。
ダンディーでしたよね、あの方。美声だし知的だし(最近の事なので印象が強い)。
あ、でもやっぱり基本は三枚目なので(笑)、それが表ににじみ出ちゃってると思います。
食いしん坊な三枚目キャラ…うぅむ、パッと思い浮かばないなぁ。

切り倒されちゃって、残念でした。
ライラックって高い所に咲くのに、ココのは、ちょうどワンコ目線の高さでキレイに咲いてくれてたんですよ。
よそ(空き地)のお花だから、仕方ないけどね。
ま、心のファインダーには永遠に残るからさっ(クサ~/爆)

めんたいさんも経験アリでしたか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
本人は周りが見えてないけど、冷静に周りから見ると、かなり面白いんですな、コレがまた。気付いた瞬間、恥ずかしいったらもう。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ライラック* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
