わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ガラスハス
ガラスハス 
2011.05.13.Fri / 14:26 
[ハスキー] ブログ村キーワード
どーも、自他共に認めるハスキーグッズコレクターです。
しかしながら、昨今の小型犬ブームのせいか、なかなかハスグッズを見かけず、寂しい限りであります。
そんな中、貴重なコレクション(?)【ガラスハス】をご紹介。
ガラスハスたち
我が家にやって来た【ガラスハス】たちは、コレクターに似て、味わい深いお顔だち。
ブチャイクって言っちゃイヤ。
一歩間違えるとオオカミになったり…作るの難しいんでしょうね。
そこへ、新メンバーの登場!
はじめまして110513
見事なブラックハス。
そしてブルーアイ。
モフモフ具合がカワイイ!(1号・2号とは大違い/爆)
ヨロシク110513
ななチロママさんにいただきました☆ストラップです♪
見つけた瞬間、思わず「リュウ部長だ~」と思ってくださったとの事。
ありがたや~。家宝にいたしまする~。

ガラスはとっても繊細なので
それ食べ物?
破壊王にやられないように
パク
気をつけます♪
(※注 食べ物じゃなかったので無事です)

ありがとうございます!



ランキング参加中です!
ガラスハス以外のハスグッズも、随時受付中!
ナデナデ・モフモフさせてくれるコも、随時募集中!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん こんばんわんです(^^)
わぉ~!リュウさまがハスさんにガブリンチョだ~!
(共食いともいう?)笑

ハスグッズ,皆さん色々集めてますね~^m^
ついつい見つけると集めたくなってしまいますよね。
なかなか無いけど・・・

綺麗なブルーアイの3号さん,ほんとリュウ神様みたいですね♪
迫力に欠ける1号さんも,これはこれでナイスかもww
うちにも1個ヘンなハス人形があるんですよ~(汗)
買ったのではなく,なにかのオマケについてたみたいでww

きゃはっ(>_<)紹介されちゃったのね!リュウ部長・1号くん・2号くん、よろしくお願いします!
ハスキーもいろんな顔がありますね~。大口開けてるハスキーくん何か好きなんですけど(^^ゞリュウくんに食べられる寸前だったのね。いや~しかし本当にないんですよ、ハスキーグッズ!ぬいぐるみもないし…。あるのはやはりミニチュアが多いかな?また見つけたら勝手に送ります~♪

確かに、小型犬グッズは山ほどありますが、大型犬、しかもハスキーともなると少ないですよね(T_T)
マラミュートなんてほぼ見ないですもん。。。
しかもガラス製なんて、貴重じゃないですか!
2号なんて、部長のヨダレ付きでプレミアUPです^m^
グッズはすぐに見つかりませんが、モフモフしていただけるのは大歓迎です。
南下の際は、ぜひに♪

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントだ、共食いだわ(≧m≦)
撮影に気を取られていた私の隙をついて、思わずパクしちゃった部長です。
手のひらに乗ってる物は全て『食べ物』ってワケじゃないのに!(笑)
「あ!」って言ったら、「ハッ、『ヨシ』って言われてなかったっけ」と止めてくれたので無事でした。
それでなくても、『食べられない物』だし(^^;)

ハスグッズ、なかなか無いですよね~見かけたら、つい衝動買いしちゃいます~。
(迫力に欠ける/笑)1号くんも憎めない顔立ちで、これはこれでwww
エ?ヘンなハス人形?…何のオマケだったんでしょうね。ヘンっていうのも気になるわwww

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
きゃはっ(>_<)紹介しちゃいました!ヨロシクです。
本当に、ありがとうございます!m(_ _)m
大口開けてる2号くんも、味わい深いでしょ(≧m≦)
部長に食べられそうになって、大ピンチだったみたいですけどね。
…って、それをとりあえず撮影してる私も私なんだけど(爆)
ま、本気で食べやしないだろうと、信頼してた!って事で。

いや~本当になかなかハスグッズ、見かけないんですよ。
近頃は、オオカミもハスキーに見えるありさまで。
これが禁断症状なのかしら?( ̄▽ ̄;)ゞ

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
近頃は小型犬ブームのせいか、グッズも小型犬ばかりのような気が。
マラミュートさんも見かけませんよね…(T_T)なんでだ…。
ガラス製も貴重なんですけど、なぜか、他の犬種は可愛らしく出来てたように見える…(笑)
一歩間違えるとオオカミになっちゃいそうだし、作るのが難しいんだろうなぁとは思ってましたが。
それでも買ってしまう(≧m≦)

部長のヨダレで、プレミアUPになるかなぁ(笑)
2号くんは、金メダルのように甘噛みされてましたwww
エ?モフモフ大歓迎なの?σ(・ω・*)
ふふふ、さっそく南下ε≡ヘ(*--)ノしなきゃ♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*ガラスハス* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬