わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 端午の節句
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
端午の節句 
2011.05.02.Mon / 15:36 
[ハスキー] ブログ村キーワード
「がぉ~」
鯉のぼり1
↑鯉を喰らおうとしている凶リュウ。

もうすぐ、『端午の節句』であります。
リュウ部長もオトコですので、毎年、健やかな成長を願い、お祝い(?)されておりました。
カブト1
↑定番の新聞カブト。

カブトってどう折るんだっけ?と、毎年大騒ぎしながら、うろ覚えの記憶を頼りに作ってたっけ。

「わざわざカブト折らなくてもいいのに」
鯉のぼり2
↑部長の頭より高い鯉のぼり♪

「屋根より高い、だろ。ソレは頭乗せ」
カブト2
百均グッズが有るから、カブト折らなくても良いのは便利~。

「ギャラくれ!」



ランキング参加中です!
『端午の節句』って、こういう行事で良かったのかしら。
そんなリュウ神様に会いに行ってきますので、コメ返し遅れます。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん こんばんわんです。
リュウ神様,頭乗せ写真だけで1年間のカレンダーが作れそうですよね(笑)
春夏秋冬バッチリじゃないですか(^m^)
やっぱり18年間という長い部長さんの歴史を感じますね。。。シミジミ
「ギャラくれ!」今でもお空の上からそう言ってそう。。。(笑)

秘蔵

まだまだたくさん秘蔵写真があって楽しみです♪
リュウ部長の頭のせ・・・どうしてもMAXたんはさせてくれません。
弟子として、受け継ぐことのできなかったのが残念でなりませぬ。

食いしん坊なのはばっちり伝授されてますけどね(笑

GW、思ったよりあちこち人の出が多いみたいですね。
震災後、初めての大型連休、自粛ムードでどうなることかと
思ったけど、少しだけみんなの心もほぐれてきたのかな。

リュウくん、被り物させたら日本一やね!!本当に似合う♪そして笑ってしまった( ̄▽ ̄;)百均なんでも揃いますからね~便利ですよね。鯉のぼりみたいにリュウくんも大空をスイスイ泳いでいるかな?5月の空は気持ちいいからね!

リュウ部長のカブト姿、きまってるね!
マネしようとしても、いつもカブトの折り方が????でそのまま断念(笑
百均ってそんな私に強い見方!って思っていても買いそびれ・・・・・。
明日、買いに行ってみよう。まだ売っているかしら??

リュウ神様に会いに行ってくるのですね。気をつけていってらっしゃ~い♪

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん、ただいまー!
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
リュウ部長カレンダーは、以前、ウルフママさんに作っていただいた事がありますが…頭乗せ写真だけで?出来るかしら?
ブログネタのために、季節感演出という事で、春夏秋冬撮りまくったおかげです(笑)
18年…長いですよ~コーチ(旦那様)よりも付き合い長いですもん!(≧m≦)
お空の上からも請求しそうですよねぇ、取立てキビシイわ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
リュウ部長は後継に恵まれて、本当に幸せ者です(≧∀≦)
食いしん坊道も引き継いでもらえたし(笑)、MAXたんの事だから、きっと頭乗せも頑張ってくれると信じてます。
大丈夫ですよ、部長も頭乗せをマスターしたのは、だいぶオトナになってからでしたから。
食べ物(ギャラ)につられて、いつの間にかマスターしますよ。

GW、おかげ様で自粛ムードから一転、人出は多かったみたいですね。良かったわ♪
こんな時こそ、明るい気持ちにリフレッシュしないとね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
被り物で有名なリュウ部長です(笑)日本一だなんて、おこがましいです。
ワンコ界一と、遠慮させていただきますわ(遠慮してるのかしら)
百均グッズ、今や色々種類も豊富ですからね!
本当に便利で、部長のコスプレに活用させてもらいました。
鯉のぼりと一緒に、お空をスイスイ駆け回ってそうですね。
あ、部長は水濡れ嫌いなので、きっと泳げないです(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m ただいま!
カブト姿お褒めいただき嬉しいです(≧∀≦)
私も、毎年「こうだっけ?どうだっけ?」と、大騒ぎしながら折ってました(笑)
百均グッズ、最近はますます豊富で、最初からカブト状になってるモノも有りましたよ。
宴会グッズコーナーとか、よく覗いてました。
これじゃあ、宴会部長ですね(^^;A

おかげ様で、リュウ神様ご本尊も拝めました~!

端午の節句!

お久しぶりです!
ご無沙汰してました(^^)
リュウ部長、カブトがとっても似合ってますね♪
大口開いて、鯉を狙ってるv-344姿も部長らしい!笑
鯉のぼりの置物は、バランスとるのが難しそうだけど、見事に頭乗せしてますね♪
PS 先日はお便り、ありがとうございました(*^_^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お久しぶりです~(≧∀≦)/
毎年、お約束のようにカブトかぶってました。
鯉のぼりまで喰らおうとしてるのも、食いしん坊で部長らしいでしょ(笑)
鯉のぼりと2ショット撮ろうとしたら、こんなんが撮れました。
頭乗せも、ギャラが欲しいあまり、頑張ってました(≧m≦)
食いしん坊だと、何でもやってくれるのかも~(爆)
コチラこそ、無事届いて良かったです♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*端午の節句* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
