わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春の鼻
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
春の鼻 
2011.04.28.Thu / 10:14 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ゴールデンウィークの頃には、被災地・東北はちょうどお花見シーズン。
自粛とか言わずに、ぜひともお出かけしましょうね♪
鼻見
↑これは、鼻見。

波舌
↑むむ、波舌。

じゅる
「おっとっと…」

食いしん坊・リュウ部長、思わずヨダレが垂れたのかと思ったら、花粉症だったみたい。
そんな所まで飼い主に似なくても。
くしゃみ
↑証拠写真。ブチャイク~。
春には、くしゃみ連発してたリュウ部長。



ランキング参加中です!
効果的な花粉対策って無いかしら。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん こんばんわんです♪ 
お~! リュウ神様のお鼻も全開・・・いや満開ですね~ (笑)
可愛いお鼻だこと^m^ 

あらま,ワンコも花粉症になるって聞いたことはありますけど,本当にあるんですね(゜o゜)
飼い主さんにそこまで似ることはなかったでしょうに。。。苦笑
クシャミ写真,激写されちゃいましたね(>m<)
歌舞伎役者さんみたいですよ~ww

リュウくんの鼻見最高です(^_-)♪舌長いのね~!
マネさん、お花見楽しんで下さいね。きっと和みますから。癒しの力がありますよ、お花って。ホントにどんな辛いことや悲しいことがあっても花は咲くし季節は変わるんですよね。私達の気持ちに関係なく朝は来るんですよね。前進、前進!ねっリュウくん(^_^)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おはようぉ~ん!いよいよお花見シーズンですから!
お鼻も満開ですよ(笑)
豚鼻(スノーノウズ)の名残の桜色が、ポイントです。

リュウ部長も花粉症でしたよ。
クシャミ連発するクセに、サラダバーのチェックとか気にしてました。
この時期は、目ヤニもひどかったです。
こんな所まで飼い主に似なくても良いのにね(U_U;)
変顔の瞬間を、撮れるとラッキーな気持ちになりました(笑)
隈取が残ってたら、完璧?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆ななチロママ☆様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ部長の舌、すっごく長かったです。
夏場の長さはハンパ無かった~。
舌の長さが、暑さのベロメーター(尺度)でしたから。

引越しでバタバタしてたせいもありますが、いつの間にか桜咲いてたのに気付いて。今は桃の花も咲いてて。
いろいろ有っても、花は咲くし季節は移ろうのですよね。
明けない夜は無いし、止まない雨も無いのです。
万人に等しく時は流れて、いずれは時間が解決してくれる事も有るハズ。
…と信じてるけど、年々時のスピードが加速してるような?(笑)

新しいところ、慣れてきましたか~?
近くを散策して迷う(笑)だけでも、相当いい運動になるかも知れませんね。
あーでも、花粉とかいろいろありますから、
外出するときは対策を忘れないようにしてくださいね^^
健康第一ですから♪
リュウ君、ほんとに花の似合う男だねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげ様で、なんとか元気に暮らしておりまするv(^^*)
近所に散策(買物)しようと出かけて、袋小路に行き着いたりしてます。
車で出かける時は、ナビ無しでは自宅に帰る自信もありません。
相変わらず進歩ナシ(笑)
花粉症対策グッズ、いろいろ有りますが…
特効薬が欲しいわぁ(U_U;)
そんなグズグズの私の鼻はともかく、コチラは花に負けない鼻です(笑)

そうですよね、どんどん出かけないと経済が停滞してしまいますよね。
鼻見も花見もしないと(笑)
東北の品々を消費すれば、間接的な復興にもなりますし。
あ、南東北・茨城もよろしくおねがいします^m^
花粉症のリュウ部長、ニヒルな感じでカッコイイですよ~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風評が蔓延している今こそ!ですよね。
被災者の皆さんに申し訳ないとか、気がひけて…なんていう気持ちが有るのなら、逆にどんどんお出かけして観光してお食事してお土産買わないと!(笑)
ボランティアだけじゃないですもの。
こういう事でも、間接的な復興の手助けになるんだものね。
そうでした!東北だけでは無かったですねm(_ _)m
関東も被害は大きかったのでしたわ(滝汗;)、復興頑張りましょう!
…あれ?南東北で良いんですか?(≧m≦)

花見も鼻見も楽しいですよねぇ♪
クシャミの瞬間で、思いっきり鼻がひん曲がってますけどニヒルでカッコイイだなんて、ありがとう!(照)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*春の鼻* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
