わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春来る
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
春来る 
2011.04.19.Tue / 20:18 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ようやく、ネット回線復旧しました~。
ただいま!…って、久しぶりで忘れられていたりして。
私自身も、浦島太郎の気分。

ネット落ちの間、各方面にご心配おかけしました。
桜1
実は、『わんぱくらぶ』活動拠点、移転していたのです。
ネット上では何ひとつ変わりませんので、ご安心ください。
リュウ神様ご本尊を、気軽に拝めなくなってしまったのは残念なのですが、仕事の都合ですから致し方ありません。
今後は、当支部にてコレまで通り、広報活動いたします。

桜2
さて、その支部はいったい何処なのかといえば…

今、世界で一番ホットな場所だったりして。
こう書くと、なおさら皆様にご心配おかけしそうですが、元気に暮らしておりますので大丈夫。
桜も満開だし、どんなにキビシしくても春は来るのだ。

なにしろ、東日本大震災当時、支部の下見に来ていて被災したのです。
満開の桜110417
家財道具の何も無い、ガランとした部屋だったのが不幸中の幸い。
モノの下敷きになる恐怖を感じる事もなく、ライフラインは断絶していたものの、雨露をしのぐ事もできて、本当に幸運でした。
それが、ココまでオオゴトになっているなんて…。

時間・場所のタイミング、移動手段…さまざまな要素がありましたが、リュウ神様のご加護のおかげだったと思います。
そして、友情にも助けられました。
お世話になりました110316
らんちうさん、突然の依頼にも関わらずありがとう。お世話になりました。
他にも、避難物資やお見舞い、ガソリン不足の中奔走してくれた友人たちも、本当にありがとう。助かりました。
良い友に恵まれて、幸せ者です。

今がどんなに苦しくとも辛くとも、春は来るんだね。


ランキング参加中です!
ご心配おかけするので、本当は黙ってようかと思ったんですけど。
今を頑張るために。決意というか自らに言い聞かせるというか。
とにかく春です。スタートです。そんなワケで今後ともヨロシクです。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん,リュウ神様 お帰りなさい!
(桜頭乗せリュウくん,かわいい~^m^)

やっと少し落ち着かれたのですかな。
揺れの方はどうですか?
少し以前よりもひどく感じたりするのかな・・・

こんな状況になって改めて人や物の有難みというものが身にしみますよね。。。再確認させられますよ。
もう,ひたすら前を向いて頑張るしかないですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ただいま~~~!\(≧∀≦)/
ネットにつながらない世界が、こんなに不安だとは思わなかった。
情報量が極端に少ないし。良かったー!

まだ荷物に埋もれてるけど、支障なく生活できてます。
いろいろご心配おかけしましたm(_ _)m
揺れには、全然動じなくなりました!(かえって問題?)
先日も買出し中、近くに居た方が騒いでたけど、「え?今揺れたの?」てな具合で。揺れてんのは地面だか自分だか、もはやわからん(爆)

それにしても、こういう極限状態にならないとヒトやモノの有難みに気付かないってのも問題ね。鈍感にもホドがあるわ~反省。
皆さん充分に頑張っておられるので、あとは気持ちの問題かな。そのご助力を少しでも出来たら。迷惑かけないとか、たとえそんな低レベルだとしても。

桜頭乗せ、お褒めくださりありがとう♪私もお気に入りの写真です(親バカ/笑)

飛び龍

マネさん、お帰りなさい!
そっかそっか、新しい土地で。あたらしいことが始まる春だものね。
でも菅原道真公の梅のように、龍神様は縦横無尽に空をご移動、いつもマネさんのおそばにいらっしゃいますわね。きっと。

久々にラブリーな部長のお姿を見られて、ファンとしてはもうけ!の日でした。Thank you!

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ただいま~!ネット界に復帰です(≧∀≦)
新しいスタートですよ。春ですもの。
ま、震災で出鼻をくじかれた感はありますけど(^~^;A
そうねぇ、リュウ神様は雲の間をひとっ飛びでしょうからね。
羨ましいわん。
でも、確かにご加護を授かりましたよ。ありがたいっ

久々に更新出来るっていうんで、お気に入り写真を引っ張り出してみました。でへへへ(親バカ)

あ、更新されてる~~。
ご無沙汰してしまいましたがネット復帰されたんですね。
良かったです♪

更新も滞ってるし、お引越しのお話もあったし
どうなってるのかしら・・と案じていましたが
お忙しい中メールするのも。。。と
様子を見ていました。
ご新居に移られ、これから色々と大変な事も多いと思います。
きっとリュウ部長がマメにご機嫌伺いに来ると思うけど。

まだまだ東北内、安定には程遠いですが
お互いに前を向いて行きましょうね♪
落ち着いたら新住所などお知らせ頂けたら嬉しいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ようやくネット回線復旧したので、更新してみました。
コメ返し、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
なんだか、FC2で障害発生してたらしいんですけど…直ったかなぁ。
引越しでバタバタだったのは事実ですけど、ネットがつながらなかったのは、結構ダメージ大きかったです。
「つながる」って、ものすごい安心感だわ~(依存気味?/笑)
それでも、こっそ~り、洛ちゃんを拝見しては癒されてました(笑)
部長は、ギャラを弾まないと来てくれないらしいです。ケチだわ(^^;A

本当に…これだけの大震災なので、復興にはまだまだ時間が必要だと思うけど、ゆっくりマイペースで一歩一歩進んで行きましょうね!
転居通知、近日中には届くかと思いますのでヨロシクです♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*春来る* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
