わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 歴代ひな祭り
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
歴代ひな祭り 
2011.03.03.Thu / 21:17 
[ハスキー] ブログ村キーワード
真冬に逆戻りのリュウ部長地方。
本日、3月3日は…
ひな祭り1
「ひな祭り…だとか言ってたな」

なんだか、イヤ~な予感にガン見したリュウ部長。
ひな祭り2
「やっぱりね。頭乗せか」

思わず、耳の間を広げてみたリュウ部長。
ひな祭り3
「カメラ目線?コッチか」

だいぶ、撮影にも慣れたリュウ部長。
ひな祭り4
「毎年、ワンパターンじゃない?」

古典的オチっていうのも有るの。…たぶん。



ランキング参加中です!
毎年、進歩が無い…とも言うかもしれません。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

お寒うございます。
歴代ひな祭り、楽しませていただきました。
部長の「はいはい、やりますよオイラ男子だけどギャラのためだしね」
とたぶん言ってる顔がステキです。
てかさ、いつから部長って頭乗せするようになったの?
芽はいまだにできないよ。これからもきっとー。
次回は端午の節句、歴代かぶと頭乗せ特集をお願いしま~す♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に…すっかり冬逆戻りでお寒うございますな。
えぇ、たぶんそのような事を仰られていたでしょうね、この表情。
「ギャラのためだもんな、仕方ないな~」って感じですよね。
「頭乗せ」、いつからだったかなぁ。
5・6歳位の時に、なんとなく試してみたら、予想に反して暴れずに固まって、なんとなく出来ちゃったのが始まりだったような。
芽ちゃんも、まずは「手乗せ」からスタートしましょ。
あ、芽ちゃんの場合、「食」に執着しないから、「出来た時のご褒美」が難しいか。
でも、根気よく続ければ、きっと出来るようになると思うんだけどな~。
「鼻乗せ」→「オヤツキャッチ」のコンボも、決まれば爽快ですぜ~(誘惑v-37)

あ、そーいやカブトも毎年かぶってたわね(≧m≦)

でたぁー、リュウくんの被り物!?part何?σ(^_^;)?まさか雛人形まで乗っけるとは…。さすがです!なんでそんなに似合っちゃう?イケメンくんは得ですね~(^_-)

いいな~頭乗せ♪
やっぱり節目節目でリュウ部長の頭乗せ&コスプレ見ないと
季節を感じられませんね。
何やってもさすがにサマになります。
洛麗も頭乗せ挑戦したいな~~
・・って、まだガチャガチャで絶対無理だけど。

こちらも冬に逆戻りです。寒いし風は強いし・・
桃の節句だしそろそろ春めいて欲しいよね。

花より団子

こんにちわんです♪
そうでした!
男の子なのに(^o^)とか言いながら、
マネさんは、ネタの為に、リュウ部長は、ギャラの為に・笑
載せては、撮ってたんですよね(^_^)vアハハ~~
ワンパターンでも良いのです。可愛いから♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
出ました~(笑)被り物シリーズ!!
うぅ~ん、そういえばpart何だろう。いっぱい被り過ぎて…(笑)
そりゃあ食いしん坊部長ですからね。
ギャラのためなら、雛人形でも何でも(?)
女の子の節句なのに、桃の花も似合ってましたか(≧m≦)
お褒めくださり、ありがと~!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
節目節目で、いろいろ乗せられてましたからね~。
すっかり、風物詩になってましたかね(≧m≦)
洛ちゃんだって、師匠(勝手に名乗ってみる)を越える時が来ますよ。
試してみたら、案外すんなり出来ちゃったりする事も有るし。
ビックリして固まって、うまい事落とさずに出来たら、すかさず褒める形式でイイかと思います。

3月になったし…と、油断してたら、また冬に逆戻りv-276ですものね。
うぅむ、北国の春はやはり遠いわ~(^^;A
そろそろ、春の足音聞こえて来ても良さそうなのにぃ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。そーなの、花より団子なんですぅ(≧∀≦)
そして、私はブログネタのため!リュウ部長はギャラのため!(笑)
男の子なのにとか、女の子の節句なのにとか、全然無視ですもん!(笑)
要は、季節感の演出。
(頭に)乗せては、撮ってましたね。
撮ったら、載せるし(ブログに/笑)。
お褒めいただき、ありがとうございます。
本当に、「ワンパターンでも良い」「可愛い」…こうして甘やかしてくださる皆様のおかげで、当ブログは成り立っております(≧m≦)

マネさん こんにちわんです♪
リュウくん。。。これも毎年恒例でしたか(T▽T)笑
飼い主さんから何を乗せられているかも分からずこのモデルっぷりi-189i-100ww
さすがでございます(お見事!)
ギャラの為なら体も張る。。。さすが男前さん!

ほんと,マネさんはネタの為で部長さんはギャラの為ですよねwww
トレンチコートとの和洋コラボもなかなかオツなものでありますよ~^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。毎年恒例となっておりましたね~(^^;A
何かわからないけど、頭に乗せられて、それでも、ギャラのために頑張ったリュウ部長。
モデルの鑑!と言っても良いでしょう(≧m≦)
本当に…そんな部長のおかげです。
ブログネタに、どれほど貢献していただいた事か(笑)
ギャラありきの、食いしん坊部長でしたから成立したんですよ~。

トレンチコート、お気づきでしたか!
そういえば、パトロール帰りにこんな事させられてたんでした。
桃の節句にトレンチコート…なるほど和洋コラボだわ。
キョトンなリュウ部長の表情がまた、いいアクセントになっておりますでしょうか?(笑)

ひな祭り♪

こんばんわん(*^▽^*)
ひな祭りの3月3日は、RUBYちゃん地方もとっても寒かったですv-356
花粉はたくさん飛んで季節は春に向かってるのに、今年は寒さが続きますねv-406
ちなみに、ひな祭りは出張でした・・・o(TωT )
リュウ部長の頭乗せの技は、いつ見ても見事ですねv-425
お耳を開いてバランスをとってるのですね!!v-410
カメラ目線の表情も可愛いです(●´ω`●)ゞv-344

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。RUBYくん地方でも寒かったのですね~。
こんなに寒いのに、花粉も飛ぶなんて(しかも今年は多いらしいですねv-12)、実感わかないんですけど。
出張が続いたりお忙しい中、体調管理が難しいですけど、お身体ご自愛くださいね!

お耳の間を広げて、緊張の面持ち(≧m≦)
「落とさないように」と頑張ってました。
妙に真剣な表情をされると、かえって笑いたくなる…v-356
そんなケナゲな所が、ペットの良さですよね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*歴代ひな祭り* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
