わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 先行公開
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
先行公開 
2011.02.25.Fri / 22:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ゴハンちょうだい!
「ゴハンちょうだい!」

いきなりですが、ギャラおねだり中のリュウ部長でした。
映画出演ともなれば、ギャラも相当もらえるんでしょうねぇ。
アイドル犬が羨ましい。あやかりたい。
先行公開110225
ロケもオール県内だったらしく、全国公開に先駆けて先行公開するらしいです。26日(土)から。
スゴイなぁ、主演女優の隣に名前が…って、主役だから当たり前か。

思わず昨夏、逢いに行ってしまった私(意外とミーハー)。
スマイル100719
ものスゴイ観光客と暑さでお疲れでオヤスミのようでしたが…

ほんの一瞬、私に視線をくれました(激しい思い込み)。
さすがアイドル。
対抗?
敵いっこ無いけど、ちょっと対抗?
確かに、”あなたに、逢いたい。”(←映画キャッチコピー)



ランキング参加中です!
自然児わさお君が、どのような演技をしたのか…気になる~。
でも、観に行く余裕が無いよ~(泣)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わさおくん!可愛いですね~(*^O^*)わさおくん青森でしたっけ?もふもふの体触りたいです。これだけスターになってしまって毎日のように見られ触られキャーキャー言われ、わさおくん確かに疲れるだろうな~(/。\)映画は見ようかDVDが出るのを待つか…。
リュウくん雪の中を歩く姿はやっぱりお似合い♪弾んでる感じが良いです!

マネさんだけに視線をくれてるっぽいわさお、
なんだか朝青龍に似てね?って思うのは私だけ?
ってことは芽にも似てるってことは飼い主も似て…ブルブル違う違う!

へー!青森先行公開ってのはなんか嬉しいよね!
私さー、犬好きだけど、犬の映画って見ないのよね。
やらされてる感あるし、絶対泣くし。
けどこの映画は違うらしいね。あくまでもわさおくんを尊重して
時間かけて自然に映るようにカメラ回し続けたとか。
部長も友情出演できたらよかったのに。
マネさんエキストラとかで出てないのー?

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町にあるイカ焼き屋さんのコですよ~。
モフモフ、わさわさ撫で回して触りたいですね(発言が怪しい?)
さすがに無断で「お触り厳禁」みたいですが、毎日のように観光客の皆様にガン見&写真撮影されてて、スター犬ともなると、大変そうですよね。
でも、傍から見る限り、そういうのにも一切動じない辺りが、さすがスター!だと思います。
私も、映画かDVDか、お悩み中。
動物モノって、好きなんだけど…見たら高確率で泣くからなぁ(^~^;A
泣き腫らした顔で映画館から出るのって、勇気要りません?(笑)

新雪を跳ねて歩くの、好きだった(若い頃は/笑)ので、こういう姿はハスらしいと思えます。
普段は、ファスナー開けると、中に小っちゃいオッサンが居るような感じ。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _)m
ね、ね、私だけに視線(しかも流し目♪)だよねっ(懲りずに激しい思い込み)
おぉう、そのふてぶてしい態度…もとい、貫禄は、松風さん愛しのあのヒトにも似てますかね~。
って事は、わさお君と芽ちゃんは似てて、ペットは飼い主に似るっていうから…
朝青龍≒松風さん?(どんな数式だ/笑)

地元先行公開って事らしいですね。オール青森ロケだったらしいし恩返し?
私も、動物モノは好きなんだけど高確率で泣くからなぁ。
『フラン●ースの犬』なんて、クライマックスシーン1分で泣く自信有る!(それはもう条件反射/笑)
でも仰る通り、『わさお(映画)』は、わさお君中心で撮影が進んだらしいですね。
それでも、本番に強かったらしいので、さすが、スターは違うもんです。
地元の方は結構、エキストラとかで出演されてるらしいですよ。
私とリュウ部長は、主役を喰っちゃいけないので遠慮しましたよ(爆)

松風さん、3DS買ったのかな~イイなぁ。
レイトン教授にも逢いたいし、ハスキーにもタッチペンでナデナデしたい(大きなヒトリゴト/笑)。

マネさん、こんにちわん♪
ちょいご無沙汰しちゃいました~。
PCの調子が最悪で。。。まあ、去年壊れたのを
無理やりだましだまし使ってるからなんだけど・・(T_T)
ご無沙汰してるうちにご旅行もしてたのね。羨ましい。

わさおくん、大人しくて堂々としてて本当に大物~~って感じですね。
いやいや、大物感はリュウ部長も負けていませんよ。
私もご多分に漏れず、わんこ系のドラマや映画は
苦手(?)で見ない派です。
絶対泣く。しかもいつまでも気持ちに残って
次の日も次の日も泣く・・と、ダメダメなので。

“あなたに、逢いたい”かあ・・・
キャッチコピーだけですでに涙出そう。


アイドル♪

こんばんわん☆
”わさおくん”は確かにアイドルだけど、リュウ部長もいつまでも私のアイドルですよ~(≧▽≦)v-344
思いっきり遠吠えのスタイルでおねだりですね!笑
ワンコを真上から見たアングルって、何だかオテテがちんまり見えて可愛いですよね(^ε^)♪v-353

マネさん こんばんわんです♪
うん,確かに、”あなたに、逢いたい。”ですね(^^)
(便乗~)

一番上の部長さんの写真,ハウリング中の写真ですか?
迫力満点ですけど。。。(カッコイイ~)
それとも本当に「ゴハンちょうだい」の催促だったのでしょか^m^

わさおくん,TVで撮影風景をちらっと見ましたけど大変そうでしたよ~(苦笑)
「わさおくん待ち」が多々あったようで(・・;)
飼い主さんが一生懸命,わさおくんに声かけしながらの撮影だったみたいで,飼い主さんも大変だったでしょね~きっと(^^;)

青森のアイドルは,私の中では「リュウ神様」の方が強いんですけどね^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。PC様のご機嫌、麗しくなかったのですね~。
しかも、コンデジまでご臨終に…(U_U;)
それは私にとっては、とても耐えられそうにもないツライ環境ですぅ。
でも、洛ちゃんは相変わらずお元気そうで良かったです♪
旅行は、突然思い立って出かけて来ました。
いつも冬季間、雪に埋もれて身動き取れないので諦めてたんですけど、晴れててラッキーでした(≧∀≦)

わさお君の堂々たる態度…本当に大物ですよね。
部長はああ見えて小心者なので(笑)、完敗ですよ。
動物モノは私も高確率で泣きますね~好きなんだけど。
お涙ちょうだいの感動モノが多いせいも有るのかな。
展開わかってるのに、見事にドツボにハマったりして。v-356

”逢いたいヤツ”が居るから、なおさらキャッチコピーだけでも何か思い入れが…(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。憎めない味わい深いお顔のアイドル…その大物ぶりもさすが!な、わさお君。
三枚目だった部長も、RUBYママさんの中で永遠のアイドルとして刻まれているのは、本当に光栄です。ありがとー!
一枚目の画像、実は『遠吠え』ではないのです。
部長が『遠吠え』してたのは、特定の『スイカv-381売りのオジサン』だけ。
普段も、滅多な事では吠えない、寡黙(?)なオトコだったのです。
ゴハンのおねだりの時だけは別でしたが。
しかも、親バカ飼い主の耳には、人語で聞こえたのです。
「ゴハンちょうだい!」って。
このアングル、お手手のバランスが面白くて可愛く撮れますよね(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんか心に沁みますよね、このキャッチコピー。
やっぱり、”逢いたいヤツ”が居るから…かな(^^;A

一枚目の画像、必死の形相ですよね。
真剣にゴハンおねだり中ですよ(笑)
しかも、親バカ飼い主の耳には、「ゴハンちょうだい!」と人語で聞こえたのです。
過去【動画】でアップした事はありますが…ご参考までにurl載せておきます(お手数ですが★をhに変えてちょ)。
「ちょうだい080621」動画クリップ↓
★ttp://www.flipclip.net/clips/95ef42da9834bca49faceef32eedb201
「ちょうだい!」動画クリップ↓
★ttp://www.flipclip.net/clips/bad2e45c86bff16ffac76d8962f8ddaf

「わさお君待ち」…!!(≧m≦)
さすが大物ですねぇ~!e-405
上京時も、某ホテルのスイートにお泊りだったらしいですし!
そんなワケで、とても敵いっこ無いので、記録よりも記憶に残るようなアイドル…って事で(図々しい/爆)。

わさお、東京のテレビ局にまで来てましたねー!
でも、おばちゃん以外の人に慣れていないとかで、
映画PRの旅も大変だったでしょうね♪
しかし、おばちゃんの役が薬師丸ひろ子って。。。

ほんとにしっかりの流し目がかわいいわさおだこと、ナイスショットですね^^
リュウくんの、ゴハン頂戴もすごいよ~
はなも時々「ごーはーん!」って言ってます。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうそう!わさお君、長時間かけて上京してましたね~。
「わさおねぶた」引き連れて。
大舞台でも全く動じない堂々たる態度、大物ぶりがにじみ出てました。
あはは、キャスティングを初めて聞いた時、私も驚きましたわ~(爆)
先代はなちゃんに続いて、テレビデビューを果たしたはなちゃんも、わさお君に負けじと映画デビューも挑戦しちゃう?
”おんぶ”はなちゃん、可愛かったですよ!(≧∀≦)

部長の「ゴハンちょうだい」は、食べたいあまり、必死です(笑)
食いしん坊だからね(≧m≦)
はなちゃんも、おしゃべり上手でしたね♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*先行公開* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
