わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ハート
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ハート 
2011.02.14.Mon / 22:50 
[ハスキー] ブログ村キーワード
主役不在となった今も、たくさんの方々に支えられている事を痛感している私。
そのお気持ちはとてもありがたいし、嬉しい。
コチラも、誠心誠意ハートでお応えいたします。
頭乗せ
「ありがとう!!」

頭乗せしていたのは、ハート型クッキー。
あまりに軽過ぎて、すっかり乗っけてるのを忘れていたリュウ部長。

私は、今日が何の日なのか忘れてはいませんでしたよ。
チョコ110214
ちゃんとバレンタインチョコを準備しておいたのだー。って、手作りじゃないけど。
私が食べたかったロ●ズの生チョコと、ハス好きなら喰いつくであろう名前に惹かれた、とうきびチョコ。
とりあえず、『チョび』=般若顔の女のコ…では無いみたい。

さらに、可愛いステキなグリカも届きました。
ありがとう110214
ななチロママさんななちゃんから。
本当にどうもありがとう!
やっぱり、与えられる事の方が多いなぁ。
…幸せ者であります。



ランキング参加中です!
いつかは、与えられる側になりたいものです。
巡り巡って、再び幸福が舞い戻って来る事を期待して。
同じように、お金も巡り巡って来てはくれないのかしら(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん何でも似合ってしまいますね!ハートのクッキー可愛らしい♪この後食べれたのかな?今日はバレンタインだからリュウくんたくさんチョコもらったよね!?もうチョコでも何でも食べれるからね、虹の橋では\(^_^)/食いしん坊リュウ部長、嫌になるまで食べて♪
あはは~私の汚い字が(^_^;)出逢いって不思議ですね。本当、お互いに顔も知らないけどなんだか微笑ましい気分になります。ブログをしている皆さんそうなんでしょうね~。いろいろ想像してはニヤケてる不気味な私です(>_<)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハートも何でも似合うだなんて、お褒めいただきありがとう。
リボンv-318…やめといて良かった(笑)
もちろん、この撮影後にハート型クッキーもお召し上がりになりましたよ。
ギャラを忘れるハズがないもの(≧m≦)
そうでした!虹の国では、人間様用・ワンコ用なく好きな物を何でも食べられるんでした。羨ましい(笑)
食いしん坊部長、イヤになる事はあるだろうか。
底無しの胃袋だからなぁ。
天界の物、食べ尽くしてたりして(^^;A

ホントに…実際にお会いした事があるワケでもないのに…
ブログ上でのやりとりのおかげか、いつもお会いしてるような不思議な感覚に。
そしてその温かいお心遣いが身に沁みて、とても嬉しいです。
ステキなカード、ありがとう!m(_ _)m

主役、神在ですよ!

おはようだわん♪
あ~~(-_-;)バレンタインでしたね。
すっかり、乙女な気持ちを忘れてました・爆
これも便乗しなきゃだったわ^^;

主役のリュウ神様は、存在感ありますから、
ブログの更新も楽しみにしてますよ。
(ボチボチ訪問だけど・汗)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。バレンタインだったのですよ。
便乗できるものは便乗してました(≧∀≦)v
貴重なブログネタですからね~(笑)
それに、私が食べたいチョコをプレゼントしてたので…
食べたい一心で、忘れません(ココでも便乗する私/笑)

リュウ神様のご降臨を楽しみにしていただき、ありがとうございます。
更新自体がボチボチですので、どーぞお気になさらずに。
たま~に更新してると、覗いた時に「お!更新してる♪」だなんて、ありがたみが…出ませんかね?失礼しました。もう少し落ち着いたら頑張ります(気持ちは有るんですよ~/汗;)

マネさん こんばんわんです☆
アハハ(笑)マネさんもご自分の好きなチョコを用意しましたか^m^
みんな一緒なんですね~www
私も自分が食べたいチョコを買いました(爆)

それにしてもリュウ神様,これだけ頭乗せの写真があるのはさすがでございますね(笑)
うち,無いですもん(>m<)
お空でも今頃,仲間達に披露&伝授してるかもですよね(^。^)

可愛いハッピバースデーカードですね(^^)
マネさん,ウルフくんと同じ日なのですねi-190

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そそそーですよねっ、私だけじゃないですよねっ(汗;)
愛するダンナ様にプレゼントするチョコではありますが、やっぱり、「おすそわけ」狙いで、「自分が食べたい」のを選ぶっていうのは…絶対有りですよね!!!(笑)
えぇ、ちゃっかり貰いましたけれども(≧m≦)

なんだかんだで、いろいろ乗せましたからねぇ~。
おそらくは、「コレを乗せて撮影を済ませればオヤツが…」という一心で頑張ったんでしょうな。食いしん坊だから(笑)
ランちゃんは、スマイル一発でファンがイチコロなアイドルですから。
その点、部長は三枚目路線ですもん(笑)
でも…お空だと、わざわざ頭乗せしなくてもオナカいっぱい食べられそうだから、サボってそうだなぁ(爆)
周りの皆の方が上手になってたりして。

可愛いカードですよね♪ありがたいです~。
そうなの!光栄な事にウルフくんと一緒なんですよ!e-313覚えやすいでしょ?(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ハート* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
