わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お年玉
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お年玉 
2011.01.08.Sat / 22:40 
[ハスキー] ブログ村キーワード
皆様、お正月飾りはもう片付けましたでしょうか。
気が付けば、あっという間にお正月も終わりでございますよ。
しめなわ110108
飾り終えた『しめなわ』で、こんな遊びをするのは、我が家だけでは無いハズ。
親バカですが、なかなか似合ってると思うのです。
まるで、闘犬の横綱のよう。迫力はイマイチだけど。

そして、『お年玉ハス便』をいただいてしまいました。
まおさん、ありがとう110108
まおさん&洛麗くんから。
B-1グルメ好きにして甘味好きにして歴史好きな私の嗜好、ど真ん中。
さすがです。本当にいつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
ボールを前に、満面の笑みの洛ちゃんにも、ハートを射抜かれております。
ヤル気のないリュ卯110108
一方、『リュ卯』は…
ウサ耳を付けられて、テンションがた落ち。
そりゃあ、ブログネタとしてはボツにもなるハズです。
卯年で、陽の目を見て良かった~。



ランキング参加中です!
宝クジは外れたけど、お年玉もらっちゃった~。ラッキー♪
アラフォーなのに。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくんしめ縄似合う~!!(*≧m≦*)すごく似合う!やっぱりいい男は何しても似合うわ~♪
マネさんグルメ?梅干しとからっきょうとかお好きですか?福井は三国というところでらっきょうが有名です。三方では梅。味見してみますか?

マネさん、こんにちわん♪

毎年の事ならが始動がやたら遅い私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お年始喜んでいただいて良かったです。^^
楽しんで下さいね。
それにしてもリュウ部長、しめ縄お似合いです~。
なるほど、こういう使い方?があるんですね。
洛麗もこれなら大丈夫かしら。
なかなか落ち着かなくてかぶり物でじっとして写真撮らせてくれないので。。。
一方リュ卯くんもキュートですよ~♪
ウサ耳も買ってきたのに着けたとたん吹っ飛ばしてガルガルしてました(涙)

マネさん こんばんわんこです♪
おぉ~i-189(゜o゜)
しめ縄って,こういう使い方があったのか~(笑)
確かに闘犬の横綱の様ですけど・・・リュウ部長さん満面の笑みだし~ww
明らかになにかに釣られているような眼差しでは?(ーmー)ウム 
(ビームが・・・)笑

仙台と言えば,伊達さんですねi-190
マネさんも歴史好きだったとは^m^
実は私も詳しくはないけど好きなんですよ~(笑)
ブログでこうして土地土地の名産物を知る事が出来るって面白いですよね(^.^)

うおおぉぉぉ!そこに映るは萩の月!
美味いんだよね~!大好きなのよそれ!
ってごめん、こちらではあけおめことよろをまず言わねばね(汗
今年もどんぞよろしゅうに♪

締め縄、今朝まで付けっぱなしだったよ。てかいつ外すんだっけ?
でもってこれ毎年使いまわしてもいいもの?
それにしても部長、似合ってる~!
まあ平和主義の部長だからね、闘犬というより食いしん坊横綱かな♪

リュ卯コスプレ、さすが被り物得意とあって、違和感ないし(笑
んもう誰でもいいからお年玉くれ。特にケンシロウから頂ければこれ幸い。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に…。
ココまで、しめなわが似合うオトコも、なかなか居ないんじゃないかしら(親バカ)。
たぶん、いいオトコは仕事を選ぶでしょうから、しめなわを身に着けるなんて仕事は断ると思うんだけど(笑)、さすがリュウ部長ですね。
「仕事に『大きい』も『小さい』も無い」っていう事でしょうか。
なんだか、どっかで聞いたようなセリフ…

ひゃ~~~、お気になさらずに!
要求してるワケではないんです~(ノ゜Д゜;)ノアセアセ

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コチラこそお世話になりっ放しで毎度申し訳ないですが、今年もヨロシクお願い致します~。

お年玉(笑)、ありがとうございました。
さっそく甘味いただきましたが、美味しかった~(´¬`*)
アラ?意外にも、しめなわでこんな事して遊んでるのって、ウチだけですかね?(バチあたり?/汗;)
確かに…斬新過ぎる使い方だったかな。
あ、使い方間違ってる?(笑)
洛ちゃんも、ウサ耳買ってもらったのね~…って、吹っ飛ばしてガルガルって事は…お気に召しませんでしたか(^^;A
でもきっと、その内慣れてくれると思うんだけどなー。
吉宗くんもそうだったよね?

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。しめなわって、こういう使い方しませんでしたっけ?
アレレ?斬新過ぎ?こんな遊びやってませんでした?(ノ゜Д゜;)ノ
闘犬の横綱って、こーゆー感じじゃなかったでしたっけ?(違)
晩年は、文字通りギャラをチラつかせなければ仕事をしないような大物モデルだったけど、この頃はまだ、「こっちこっちー」でアイドルスマイルくれてたハズ。
それでも、仕事の後のギャラの存在は頭に有ったみたいだけど(爆)
この必殺技の「おねだりビーム」出されると、家族は皆コロリとやられたものです(笑)

そうなのー!!
私もね、歴史好きなんですよ。詳しくないけど(笑)
めんたいさんもお好きなんですよね~(≧m≦)
ブログを通じて、各地の名産に巡り会えるなんて、リュウ神様のおかげですねぇ。ありがたや~。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
萩の月は絶品ですよねぇ~さすが有名だなぁ。
イイでしょぉ~さっそく平らげちゃったよ(笑)
ってごめん、コチラこそ、あけおめことよろ~。
今年もヨロシクです(≧∀≦)ノシ

しめなわ、地域によって様々らしいんだけど、7日の七草粥の後外すんだと思ってた。
んで、どんど焼きで燃やすんじゃなかったっけ?(ー"ー;)ゞ
平和主義かどうかはわからないけど、確かに、『食いしん坊』なら横綱級だと思う(笑)

自前の立ち耳を完全否定なウサ耳、違和感ないですか。
こんなにヤル気のないリュ卯なのに(笑)
ケンシロウも慶次も、お年玉くれないのか。それは残念。
そう簡単には7揃えさせてやらんぞ、という試練なのか。
むしろ、台にお年玉を献上中…?(爆)

いい笑顔♪

明けましておめでうございます(もう成人式ですが(汗)

リュウ部長の笑顔に癒されていました♪初めてリュウ部長の笑顔に出会えたのは風雅がまだ我が家に来たころかな。あれから7年近く、うちの風雅も2月には7歳になってシニアへと突入!です。
ちょっぴり寂しいですが、リュウ部長のように長生きしてくれたらと思っております。
ふと最近の写真を見ると、目元がリュウ部長に感じが似てきました。風雅は目はブラウンだから若干違いますが。シニアの顔ということかな。でも、リュウ部長はいつまでも若かったです♪
トップの写真、カッコイイ!

私も萩の月は大好物です。若かりし頃、お取り寄せなどない時代には、会社で仙台の事業所の方からお土産に貰った萩の月を後輩から買い取っておりました(笑)
萩の月の偽物は多いですけど、あの本家の味は出せませんね。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!(ホントだ、もう成人式でした/汗)
下心ありありの笑顔でスミマセン(≧m≦)
「撮影終わったらギャラ♪」って。
風雅くんがシニア突入だなんて!信じられません~。
時の早さを、年々実感します。
風雅くんをお見かけしたのは、まだヤンチャ盛りの1歳位の頃でしたっけ。懐かしいわ~。
本当に、もう少しゆっくり時は流れてもイイのにね。
いつまでもずーっと、傍に居て欲しいですもの。
イケメンの風雅くんが、リュウ部長に目元が似てきただなんて、まさか~?すっごく光栄だけど。
さすがに、食いしん坊までは見習わなくてもイイですからね~(笑)
飼い主同様、精神年齢の低さが童顔となって顕れてたのかもしれませんねぇ。お褒めくださりありがとう!

萩の月、さすが有名なだけありますね。
買い取る(!)ほどの大好物だったとは…相当ですねぇ(≧m≦)
では、仙台に寄った折には風雅パパさんを思い浮かべましょう(爆)

こんにちわんんこ♪
萩の月にずんだクリーム大福に牛タン(*^_^*)
いっぱい!!!美味しそうだね~~
宝くじ当たらなくても(^^;)豪華なお年玉で、
羨ましい(笑)
そう!②お正月飾りは、こうして(^_^)v利用してから、
処分ですよね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。有名な名産品がいーーっぱい!
本当に…ありがたい事です。
美味しそうでしょ~?本当に美味しかったのよ~~(笑)
宝クジは毎度の事だけれども(ちっとも当たりませんなぁ)、こんなに豪華なお年玉をいただけたので、今年は幸先の良いスタートって感じです。
卯年はイイ年になるとイイなぁ!(≧∀≦)

良かった、こんな使用法のお正月飾りを、ウルフママさんもご存知で。
横綱ごっこ、皆やって遊んでると思ったんですけど…意外でしたわ~。

あけおめ

あけましておめでとうございます。

喪中ということで、悩んで悩んでお年賀状をお送りしなかったところへ
可愛らしいりゅ兎部長の年賀状を頂き、とっても嬉しかったです。
にっこり笑顔になりました♪ありがとうございました。

お正月気分もそろそろ終わり・・・
日常が帰ってきた様な気がします。

MAXたんはおざしきーですが、暑がりの癖にサムガリアン・ハスキーでもありまして、ホットカーペットの上にさらに毛布を敷き詰めた巣作りをして、お昼寝をするのが日課になってます。
本当にハスキーなんだろうかと時々疑いたくなりますが、温まると息をはぁはぁさせながら玄関の冷たい石畳の上に体を冷やしにいくので、たぶん、本物のハスキーでしょう(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます。(成人式も過ぎちゃいましたけど/汗)
喪中という事でお気遣いいただき、ありがとうございます。
コチラこそ、ステキなクリスマスカード、とっても嬉しかったです♪
「ギャラをもらうぞー」という下心バレバレではあったものの、サービス精神旺盛なリュウ部長でしたから、やはり、皆様にひと言お礼申し上げたく、お年賀出させていただきました。ありがとね!

MAXたんもサムガリアンハスキーなのねぇ(≧m≦)
ホットカーペットに毛布だなんて…完全防寒じゃないの(笑)
でも、さすがに石畳で調節する辺り、やっぱり、ハスキーだね。
リュウ部長も、ガンガン焚いてるFFストーブの真ん前で丸くなってたけど、新雪には大はしゃぎだったから、一応ハスキーだったんだと思うよ(笑)
飼い主はすっかり、コタツムリだけどねぇ。一週間連続真冬日なんだもん。
相変わらずの調子ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お年玉* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
