わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ あけおめ♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
あけおめ♪ 
2011.01.01.Sat / 21:44 
[ハスキー] ブログ村キーワード
喪中…という事を、考えなくもありませんでしたが
リュウ部長を応援してくださった皆様への恩返しの意味を込めまして
やはり、ひとことご挨拶させていただきます。
リュ卯110101
「昨年は、大変お世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。」

いろんなコスプレをこなしてきたリュウ部長。
実は、”リュ卯”にも扮しておりました。


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
今年もヨロシクお願いします!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
コメ返し、遅れ気味ですがお許しくださいませ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
リュウくんの年賀状可愛かったです(*^-')リュ卯ってのがさすが!
お正月満喫していますか?ゆっくりお過ごしください☆

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございました~(あぁ過去形…)
コチラこそ、昨年は部長を通じて大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
リュウ神様になってからも、こんなコスプレ姿をさらされて、申し訳ない気持ちもあるんですが(≧m≦)
なぜか、ウサギさんにも扮してたなぁ~というのを発見しまして(笑)
「リュ卯」です。スミマセン、相変わらずのダジャレで(爆)
私は相変わらず、お餅代稼ぎをしておりましたよ。
特に今年は実感が無いままだったけど…
やっぱり、大掃除を妥協したせいか!?(汗;)

かなり出遅れましたが。。。汗
あけました~~~(過去形i-201
本年も引き続き,どうぞ宜しくお願いします!

『リュ卯』。。。ネームにまで干支が(笑)
さすがマネ殿,抜かりありませんね~(>m<)
座布団9枚!(9枚って。。。)爆

まるでバニーガールの様な可愛いコスプレのリュウ神様i-189
こうやって改めてみると色々変身させられていたのですね~^m^

今年も素敵なダジャレ期待してます(笑)
そして笑顔の多い年となりますよう祈っております!

今年もよろしくお願いします!

去年は部長の元気な姿に励まされ、また突然虹の橋渡っちゃって泣かされたり(^^)
あっ、でもでもほんとお世話になりました~。
リュウ神様は永遠だよっ。

マネさんにとっても良い年になりますように。

おめでとうございます(*^□^*)

こんばんわん(・∀・)ノ☆少し遅れての挨拶になっちゃいましたが。
あけましておめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
昨年中は仲良くして下さってありがとうございました!今年もルビー家一同、よろしくお願いします(о^∇^о)
リュウ部長、卯さんの姿がとっても可愛いです(≧▼≦)
ほんと色んなコスプレをこなしていたのですね(*^□^*)(笑)♪

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけました~~~ねぇ~(≧m≦)
コチラこそ、昨年同様ヨロシクお願いします!

『リュ卯』…スミマセン、新年早々ダジャレで始まりまして。
卯年も相変わらずな私ですよ(^^;A
座布団9枚も!ありがとう!!
…その、”あと1枚”が難しいんだよね。絶対に「山田くん、持って行って」って言われそう(笑)

ホント、こうして見ると、バニー部長をはじめとして、いろいろと変身させられてましたね~。
飼い主に好き放題やられて…部長エライなぁ(笑)
昨年はいろいろ有りましたからねぇ、今年は笑顔あふれる年にしたいですね!

P.S.
『アルマ』、再放送見ました~。やっと。
昨年以降尚更、涙腺ユルユルのようで大号泣でした。
ワンコにも『召集令状』来るなんて…戦争ってイヤですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コチラこそ、今年もヨロシクお願いします!
ありがとーありがとー!18年も頑張ったんだものね、充分飼い主孝行させてもらったよー。
まるで、長嶋さんのようなセリフだけど、嬉しいよぉ!

私の方こそ、ウ~ちゃんと銀ちゃんのヤンチャなお姿にどれほど癒やされてきた事か…今年もお世話になります。
今年こそは、嬉し楽しな良い一年になりますように。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あけましておめでとうございます(まだお正月って事に)。
コチラこそお世話になりまして…ありがとうございます。
今年も、PC画面を通してRUBYくん&リオンちゃんに癒やされるツモリでおりますので、ヨロシクお願いします!(≧m≦)
リュウ部長、卯さんにも変身しておりました。
コレは、ブログには未出の画像です。
ホントに、いろいろ扮装させられてました。
だまって頑張ってた部長、エライですね~(ギャラに釣られてたんだろうけど/笑)

元旦に

「リュ卯」を拝見致しまして、爆笑したわたくしでございます。
しかも、その次の年賀状で、めんちさん家のランちゃんが
「がお~~~」ってなっておりまして、もう勘弁して!って
くらい笑いましたので、こいつは春から縁起がいいやぃ!と
思ったのでございますよ(笑)

明け過ぎましておめでとうございますm--;m
本年もよろしくお願い致しますね^^ノ

あけすぎ

すっかり(^^;)あけすぎましたが・・・
おめでとうだわん♪
今年も宜しくお願い致します。

顔にピッタリ(*^_^*)リュ卯様☆
やっぱり、被り物は、まだまだ足下にも及ばないなぁ・汗
昨年は、リュウ部長がお空に旅立ってしまたけど、
今年は、また沢山遊びに来てくれそうですね(^_-)
お空から、ご指導宜しく!

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけまして(明け過ぎまして?/笑)おめでとうございます!
しょっぱなから『リュ卯』だもの。
今年も相変わらずのダジャレ路線で行くらしいです、私。
進歩無し…とも言うのかしら?
でも気にしない(笑)
いーのいーの、初笑いゲットできたなら、それで満足(≧m≦)
めんたいさん家のランちゃんの「ガオ~~~」良かったよね!
くれふままさん一家のほのぼのとした年賀状も、ステキでしたよ!
こうして、リュウ神様が紡いでくれた縁が本当にありがたくて、嬉しかったです。
こんな調子ですが、本年もヨロシクお願い致します~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あけまして(明け過ぎました?/笑)おめでとうございます!
コチラこそ、今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m

バニー(ウサ耳)カチューシャがシックリ?(笑)
「自前の立ち耳有るのに…わざわざ『耳』つけなくても」とでも言いたげな『リュ卯』です。
なんの、頭乗せ技はじめコスプレもバッチリこなしてるウルフくん&ジャックくんのおかげで、師匠(?)は安心してお空を駆け回っておりますよ。
お空でもヤンチャが過ぎるのか、今日は真冬日で、ドカッと冬将軍にお見舞いされておりますが。寒~~ッ
悪天候のたびに、リュウ神様のシワザにされるのは、「心外」かしら(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あけおめ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
