わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ いっぱい
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
いっぱい 
2010.12.26.Sun / 23:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
シングルベルだった方も、ご家族や大好きな方と過ごされた方も、メリクリでした。
仕事と年賀状におわれていた私ですが、各地からサンタさんのお届け物がございました。

まずは…くれふままさん
リュウ部長グッズ101226
リュウ部長モデルのグッズです。
ものすごーくソックリに描いていただきました。
本当にありがとうございます。
飾りました101226
家宝として、遺影のそばに飾らせていただきました。
こんなにイケメンに描いていただいて、部長も大喜びに違いありません。
確かに、そんな風に見つめられたらギャラも弾んじゃいますよ。

ちなみに、この部長グッズ、コチラ(←クリックで別窓)で入手出来ちゃいます。
オリジナルグッズの依頼及び詳細はコチラ(←クリックで別窓)。ぜひどーぞ。

MAXたんからのカード101226
MAXママさん&MAXたんからも、可愛いクリスマスカードが届きました。
こんなサンタさんのスイーツショップが有ったら、居座ると思います、部長。
そんなに楽しい所だからなのだな、私の夢に一向に出て来ないのは(ギャラが安いから?/爆)
…そして、同封のお手紙にホロリ。いつもありがとね。

らんちうさんから101226
さらに、長いお付き合いのらんちうさんからもカードと共に…
美味しいお菓子の詰め合わせと紅茶のセット。
さくらんぼの香りと紅花の『花笠』、だだちゃ豆の香りと緑茶の『だだちゃ』という、限定フレーバーティーは、とてもイイ香りの美味しい紅茶でした。
さっそくお菓子と一緒にいただきました♪ごちそうさま!


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
皆様、本当にどうもありがとう!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
リュウ神様も、見事なホワイトクリスマスを演出してくれました。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん メリクリでした!(もう過去形になってる・・・汗)
くれふままさん作の部長グッズ,来ましたか~^m^
うちも先程出来上がってきました。
使うのが楽しみですよね♪
部長さんの回りには部長さんがいっぱいになっちゃってますね~(笑)
まだまだ今から増えていくかな?^m^

可愛いクリスマスカードや美味しそうな贈り物も届いたようで(^.^)
マネさん,順調に成長しそうでありますね(ん?)笑

リュウくん、マネさん、たくさんのお届けもの(クリスマスプレゼントかな?)嬉しいですね~♪
私もクリスマスカードを送ろうか悩んだのですが、喪中ということもあってやめましたm(__)mイベント事控えた方がよいのかな~と思って…。
マネさん、まだまだ寂しいでしょうが、こうして皆さんからの贈り物が届くとほんわかとした気持ちになりますね!そして又々涙…。お正月もリュウくんのサプライズ楽しみですね(^-^)/

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリクリでした~!(≧m≦)…本当に早いですよね(汗;)
くれふままさん作の部長グッズ、届きました!!
イメージ画をいただいた時から、すご~く楽しみだったんですけど、届いて実際手にしたら…もぉぅ、可愛くて×2!!e-266
使うのが楽しみだったのに、使うのがもったいなくなってきた(笑)
ホントだ、部長のまわりに部長がいっぱい(≧m≦)
食いしん坊が増殖するのか…どーしよー、食費が…(笑)

そ~なの、いっぱいカードや贈り物をいただいちゃいまして(^^*)
嬉しい悲鳴と言いますか…ありがたい事です。果報者です。
おかげ様で、まだまだ成長期ですよっ(横はヤバイってv-356)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
クリスマスプレゼントいっぱい、いただいちゃいました~!
めっちゃ嬉しいです~幸せ者ですわ~(≧∀≦)
クリスマスカード、ありがとうございます。
お気持ちだけでホント、嬉しいです。e-420
お気を遣わせてしまいましたね、スミマセン。
喪中ではありますが、基本的にお祭りオトコ気質のリュウ部長なので、こういうイベント事は無問題だと思います。
むしろ、いつまでもしんみり凹んでる方が良くないんじゃないかと思ったりしております。
皆様のお心遣いもありがたくって。心に沁みます。
お正月もサプライズが有るんでしょうか。心身にこたえるので、もう大雪は遠慮して欲しいです(笑)

可愛いね~

こんにちわん♪
くれふままさんの絵v-238人柄が伝わる
暖かみがありますよね。
モデルのリュウ神様も格好いいからなんだろうけど(*^_^*)
とっても素敵な品です!!

美味しいものに可愛いカード、そして、ホロリとするお手紙
みなさん、本当に心がこもっている贈り物ですね。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
来年も宜しくでしゅ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。本当に人柄がよく顕れて、あたたかいイラストですよね。
すっごくステキに仕上がってて、大感激でした(≧∀≦)
本当にありがたいです~!
モデルの1.5倍増イケメンに描いていただきました(≧m≦)

美味しいものに可愛いカード、そして、ホロリとするお手紙…
めっちゃ心がこもっていて、それをいただける私は果報者です。
リュウ神様がつないでくれた「縁」にも感謝です(^^*)

そういえば、「仕事納め」ですねぇ。
今年もたくさんお世話になりました~来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~!

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
…驚かせてしまったみたいでスミマセン。
まぁ、私たち家族も、いまだに実感がわかないままなのですが。
でも、充分頑張ったと思いますし、長く傍に居てもらえて私たち家族は幸せでした。
あたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、急に寒くなってきましたし、お体ご自愛くださいませ~。
良いお年をお迎えくださいませ!(≧∀≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様誉め過ぎで…

なんだか、気恥ずかしゅうございます(;^ω^)

商品、無事届いたんですね。
ヨカッタヨカッタ(´∇`)
>人柄が。。。
だなんて、実際どんな人間か、わかったもんじゃ
ないですよ(笑)
日柄如何にぐ~たらするかを考えているだけの
人間ですからΣ(´∀`;)
でも、喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
しかも宣伝までして頂いて、ありがとうございます。
今年も残り3日となりましたね。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!

メリクリでした!

マネさん、おはようございます♪
RUBY家に可愛いリュウトナカイさんが来てくれてる間に、リュウ神様の元にも
素敵なプレゼントがたくさん届いていたのですね(≧▽≦)
くれふままさんのイラスト、リュウ部長にそっくりですね!!
素敵な素敵な宝物がまたひとつ増えましたね(*゚ー゚*)
クリスマスのメッセージカードって可愛いですよね♪
それに美味しそうなスイーツもたくさんv-353
リュウ神様もマネさんも、皆さんの人気者です(///∇//)v-344
今年もあと残すところ、明日1日になりましたね!
今年も本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します(*゚ー゚)ゞ
それでは、素敵な年越しをお過ごし下さいね(^O^)/

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
コチラこそ、ありがとうございます~(≧∀≦)
異常な勢いのブームは、もうコリゴリ…という気もするので、ハスキー人気はコレ位でイイかなぁと(笑)
そうすると、ハスキーグッズも、「見つけた時が買い時(=衝動買い)」みたいな感じになってますけど(笑)
その方が、蒐集し甲斐もありますし♪
だってねぇ、そこら中にハスキーグッズが売られてたら、お財布の中身がシベリアになっちゃいますから(笑)
気に留めていただけるだけで、もう、私もリュウ神様も幸せでございますよ。ありがとう。

ホントだ、あっという間に年末ですねぇ。
皆様もお体ご自愛くださいね~。よいお年を!

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげ様で、無事に届きました~飾らせていただきました~ありがとう!
だってだって、ステキなお品だもの。その評価は正当ですよ。
ココに訪れてくださる皆様、正直者ばかりですし(≧∀≦)
人柄はよく顕れておりますよ。
イラストからもにじみ出てますが、普段のブログやコメントの文章からも…ネ。
だいたい、「ワンコ」好きで「どう●しょう」好きで「ガン●ム」好きで…っていう嗜好のカブリ具合からして充分、「イイひと」でしょう!(笑)
↑暗に自分も「イイひと」だと主張!?(爆)

気が付けばもう、年の瀬も押し迫っておりますね~。
早いわ~ホント。こんな調子の私ですが、来年もヨロシクね。良いお年を!

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。リュウトナカイが駆け回ってる間に、こんな事になってました。ありがたいです♪
ホント、くれふままさんのイラスト、部長そのものって感じですよね。
よく、こんな風に見つめられたなぁ…と懐かしいのですが、やっぱり、「おねだり」ビームが心に刺さります。スゴイ。
クリスマスカードもすっごく可愛くて嬉しかったですし、部長に負けず劣らず「食いしん坊」なものだから、もちろんスイーツも嬉しかったです。
私はともかく!部長は本当に皆様に愛されてたんだなぁ~と、感謝でいっぱいです。照れくさいんだけどっ

うあぁ、本当に時間が経つのは早いよぉ!
もう、年の瀬ですね~(^^;A あと一日?(滝汗)
コチラこそ、大変お世話になりました。そして、来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いっぱい* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
←ポチっと^。^ おはようございます。すばらしい朝。 きりっと清々しい朝の光ですね^^ ところで…これ、なーんだ? ハスキーのモデルとして、はなを使ってくださいました!(-^〇^-) ! 10センチ×10センチのわんこタイル。(VENT FACTORYさんは、こ?...
CALENDER
≪ 01 | 2017/02 |  03 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
