わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ メリクリ♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
メリクリ♪ 
2010.12.24.Fri / 00:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
あっという間に、この時期になりました。
気忙しい師走ですが、こういうイベント事は楽しいですね。
そんなワケで…
メリクリ101224
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
       メリークリスマス!!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆

皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
あ、ランちゃんお誕生日おめでとー! (こんな所でスミマセン)



ランキング参加中です!
あぁ…いい加減、年賀状作らな…(遅)。
コメ返し、遅れ気味ですがお許しを。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
メリークリスマス♪

おはようございます゜+。(*′∇`)。+゜
そして、メリークリスマス♪d(⌒〇⌒)b♪
トナカイリュウ神様、とってもPretty♪(*^□^*)
昨日は、早々にクリスマスプレゼントありがとうございました(о^∇^о)
アッというまに師走ですね!一年がほんと早いです!これは歳のせいだろうか(^^ゞ
私も年賀状作らなきゃ~♪

リュウトナカイだぁー!かっこいいね(*^-')♪リュウくん、ななの所も来てね~。
リュウくん夜はお空の友達と盛大にパーティーやっちゃってください。家のチロルもよろしくね!

マネさん リュウ神様メリークリスマスです☆
バァ様にまで。。。ありがとうございます(^_^)
トナカイのリュウ神様と今頃きっと雪の上で戯れてますかな。
(ケーキ取り合いになってたり?笑)

年賀状!そうですよ~うちも今からです(汗)
明日にかけます(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅くなってゴメンナサイね。
プリチーだなんて照れますわん(なぜか私が)。
右側にヒッソリ映り込んでる雪だるまさんをカジッた、凶リュウトナカイなのに(笑)
タイミング的にクリスマスになってしまいましたが(結果オーライ?/笑)、ご応募から時間が経ってしまってゴメンネ。
ホント、あっという間に師走ですね。
月日が経つのが早い事…
そんなにボーッとして過ごしてるワケでもないのにっ
てゆー事は歳のせい…?(ノ゜Д゜;)ノ
き、ききき気のせいよ、きっと。ははは。
年賀状、この週末頑張ってる方も多いよね、きっと。ははは。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってしまってゴメンナサイね。
トナカイのツノ生やしてみました。一部曲がってるけど(モデルさんが暴れたせいで)。
イベント事のたびに、いろんなカッコさせられてたリュウ部長です(笑)
ななちゃんの所にも、サンタさんいらしてたみたいだねぇ。
ステキなベッドじゃないの~(≧∀≦)羨ましいわん。
お空では、チロルちゃんも一緒に盛大なパーティーが繰り広げられてたらしく、ドッタンバッタン大暴れしたせいで、雲のスキマからたくさんの雪がこぼれたみたいですね。
ななちゃん地方も、ホワイトクリスマスになったのではないかしら?
それにしても、寒いよねぇ~風邪ひかないようにね!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリークリスマスです☆コメ返し遅れてゴメンナサイ。
とっても覚えやすいお誕生日ですからね(≧m≦)
乙女は歳取らないから羨ましいわん(笑)
ランちゃんとケーキの取り合いで、雲上で暴れてたのかっ
どうりで…雲のスキマから大量の雪が、ドカドカこぼれ落ちてくるハズだわ(爆)
ゴメンねランちゃん、『食べ物』が絡むとKYな食いしん坊部長で。
お誕生日の主役をさしおいて、オナカいっぱい食べようとしてたでしょ?(笑)

年賀状作成、この週末に賭けてる方は多いよね。やっぱり。
ちょっと「自分だけじゃないんだ」と、ホッとしてたりして(笑)
もしやコレも「類友」だったりして…?(^^;A

遅くなってこめんなさい

     Merry  X`masv-238
雪だるま美味しかった?・笑
リュウ部長らしいエピソードです。

因みに私、年賀状投函いたしましたよ(^_^)v

時の過ぎるのが早く感じるのって、やっぱり歳のせい?(-_-;)
イヤイヤ・・・・気のせいだ・・・絶対!!

マネさん、メリークリスマス♪(遅っ)
すっかりご無沙汰しちゃって失礼してました。
たいした事もしてないのにバタバタっと
あっという間に年の瀬です。

リュウ部長、相変わらず素敵なコスプレ♪
お空で吉宗とコスプレ対決してるかな??

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
Merry  X`mas   …でした(^^;A
雪だるま、シャリッとパクッとカジっちゃったんですよ。
よくよく見ると、歯形ついてます(笑)
とりあえず、味見したんでしょうねぇ(≧m≦)

おぉ!さすがはウルフママさん。
もう年賀状は投函済みですか。
ウチも、大急ぎで仕上げましたよ(遅)。
時間の早さについては…気のせいって事でイイですよね。
私も、激しく同意(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリークリスマス♪  …でした(^^;A
師走のお忙しい中、ありがとうございます。
遅くなったけど、洛ちゃんもお誕生日おめでとう!(今さらスミマセン。ほぼリアルタイムで拝見してましたが、コメ欄閉じてらしたので。/滝汗)
本当に、あっという間に年の瀬で…なんだか「やる事」山積みなのに、一向に捗らないままですよぅ。

イベント事のたびに、いろんなコスプレさせられてましたから(≧m≦)
吉宗くんのコスプレも、惚れ惚れする位カッコ良かった~。
なんだか、お空では仮装パーティーになってたのかな(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*メリクリ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
