わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 3ヶ月
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
3ヶ月 
2010.12.15.Wed / 22:54 
[ハスキー] ブログ村キーワード
早いもので、本日で3ヶ月めの月命日。
リュウ神様(りゅうじんさま)は、いちいち大アピールをなさる。
本日の庭101215
ドカッと雪が降り積もった庭。
冬将軍101215
とうとう本格的な冬将軍の到来。
案外、冬将軍なんてこんな風なすっとぼけたヤツかもしれない。
しかし…こりゃ~根雪になるんだろうなぁ。
ひゃっほう♪101215
ホワイトクリスマスになるのかもしれません。
寒くても、喜んで駆け回ってるのかもしれないなぁ。
雪オトコ101215
一応、ハスキーだもんね。
時節柄、雨オトコ改め雪オトコ。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ご当選の方へお知らせ
右側のメールフォームより、ご連絡先ご一報くださいませ!秘密コメントからでも可
準備がととのい次第、発送させていただきます。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
それにしても雪降らせ過ぎです、リュウ神様。
加減ってモノが有るでしょう。
度超しちゃってるもの。ハメ外し過ぎだもの。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくんやっぱり雪似合うわ~!まだ暑かったのにって思うと不思議な感じがしますね。3ヶ月では、私は泣きまくっていましたよ(;_;)たった3ヶ月だもん。
しかし積もりましたね!本格的に。福井も白くなってますがまだリュウくん地方まではいかないです(^^ゞななはストーブの前に座り寒がりを発揮?していますよ。
リュウくん、たくさん雪降らせたね~!毎月命日にはマネさん達を驚かすのがリュウくんらしい気がしたよ~。来月はどんなサプライズかな!?

あ、ついにキタね、今年も大雪がっ♪
ウチの方も先週末雪の予報でしたが、
降ったのは予想通り我が家から見える山の方だけ。
ほんの少し車を走らせれば雪景色だったみたいだけどね~。

もう3ヶ月なんだね。早いなぁ。
お庭にリュウ部長がいないのがちょっと寂しいね。

マネさん こんばんわんこです☆
うひょ~さすがリュウ神様!(@▽@)
アピールは手を抜きませんね~(笑)

こうやって今頃走り回っているかもしれませんよね,楽しそうに(^^)
うちのバァさまは,雪には免疫がないから(って一応ハスミュートですが?笑)遊び方が分からないかも。。。(・・;)
リュウ神様の手解き受けさせなくちゃだわi-201

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一応ハスキーですからね、雪が似合うハズです(≧m≦)
でもホント、3ヶ月ってあっという間で。
そうなんですよね~あんなに暑かったのにね。
それが、こんなに積もりました(TへT)
月命日のたびに大アピール・サプライズさせられるのでは、コチラの身がもたないかも(笑)
心配しなくても、忘れないってーのに。
あ、現在私、ななちゃんみたいに暖房の前を占拠しております。だって寒いんだもん(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに来ましたよ、ドカッと(^^;A
アクアママさんはハスキー体質(?)だから浮かれてるなぁ。
車走らせなくても、そこらじゅう一面、雪景色だらけですよ~。

もう3ヶ月なんですよ、早いですよね。
庭で雪だるまなんぞ作ってみたりしてても、傍らに白黒のモフモフが居ないと、やっぱり、ちょっと寂しいんだよね(^^*)ゞ

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ヤル時はヤル男ですからね。
手は抜きませんよ、アピールに(笑)
おかげで、コチラの身がもたないかも~(U_U;)

ホントに…こんな映像が目に浮かぶんですよ。絶対、はしゃいでる。
新雪に鼻をズボッと突っ込んだりして。
ランちゃんもきっと、楽しく遊んでると思いますよ。
流れる血が、本能を呼び覚まして(笑)
免疫無い方が、余計にテンション上がってるかもしれませんよ~(笑)
リュウ神様とカマクラ掘ったり雪山登山したりして。

あ、ケンミンSH●W見ましたよ~!(≧m≦)/

真っ白!

こんばんわん(・∀・)ノ☆もぉ3ヵ月になりましたね!時間が経つのは早いですね。
それにしても、流石はリュウ神様だ(≧▼≦)!
凄い大雪で大アピールですね(^^ゞ!
今頃は、嬉しくておおはしゃぎして走り回っているのでしょうね(●^ー^●)
やっぱり、雪がとっても似合いますね!

銀世界!

うお~~っ(@_@)
一気に来ましたね!!!
それにしてもこんなに大きな雪だるまが作れるほど
積もったとは。
リュウ神様のアピール凄すぎますよ・笑
うんうん、新雪に鼻突っ込んで、走り回ってますね♪
こんな時は、ハスキーの血が騒ぎますよね!(^^)!
普段は、サムガリアンだけど・笑

あらま。。。

リュウ神様、冬将軍とお戯れを?(笑)

当方よりも、北海道っぽいですなぁ(笑)
ま、リュウ神様地方も、雪、おおいですもんな。
先日「酸ヶ湯温泉」に雪が少ないとTVでやっていた
翌日、「酸ヶ湯温泉」に一気に雪が積もる、と放送され
2日連日で見覚えのある場所が写っておりまして、
「これは、闘痔しろってことか?」と思いながら
雪景色を見ておりました。

冬将軍様、こちら地方にはおそらく
奇襲をするべく虎視眈々と「きびだんご」でも枕元に添えて
お待ちなのでございましょう(笑)
除雪考えると、あんまり振ってほしくないですが、
あまり振らないと、スタッドレスが無駄に削れてしまうので
微妙なところです(;^ω^)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントに…時が経つのは早いものですねぇ。
実感がわかないまま、3ヶ月突入(^^;A
それにしても、大アピールし過ぎです。
そんなに雪を降らせなくても…(汗;)
まぁ、確かに雪の降り始めは、大はしゃぎだったからなぁ。
きっと走り回ってるんだろうなぁ(≧m≦)
一応ハスキーだからね。寒がりあんだけど(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに来ましたよ~ドカッと一気に。
あ、雪だるまが作れる位積もりましたけど、実はそんなに大きくないんですよ。
部長を撮る時によくやってた、下からのアングルなので、大きく見えるかもしれませんが(笑)
新雪は好きなんですよねぇ(≧∀≦)
鼻ズボって突っ込んだり、ピョンピョン跳ね回ったり。
きっと大はしゃぎだろうなぁ。
普段は飼い主同様、寒がりあんなんだけどね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
冬将軍をお供に連れてドーンとやって来たみたいですよぉ。
なんですと?クレフくん地方よりも北海道っぽいだなんて、そんなまさか。
マイナス23℃だなんて、もう、桁違いで太刀打ち出来ませんて。
あ、「酸ヶ湯温泉」ねぇ、山ですもん。雪は多いねぇ。
『闘痔の旅』かぁ。「恐山」にも行きますか?(めちゃ遠い行程ですけどね/爆)

悲しげに置かれている枕元の「きびだんご」…(笑)
サンフルーツ対決で勝負ありですな(≧m≦)

雪道運転はイヤ(苦手)だけど、あんまり降に積もらずに、ただタイヤが磨り減ってしまって、「いざ!」って時に滑るんじゃ本末転倒ですしね。微妙~(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*3ヶ月* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
