わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【急募】プレゼント企画
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2010.11.25.Thu / 22:49 
[ハスキー] ブログ村キーワード
大変お待たせいたしました。
「待ってない」といっても、続けます。

リュウ神様(りゅうじんさま)よりプレゼントのお知らせです。
応募してね101125
リュウ神様の遺品を整理しておりまして…
未使用品(開封済みですが)を発掘いたしました。

レインコート青↓
レインコート101125
介護用ハーネス↓
介護用ハーネス101125
このまま眠らせておくよりは、使ってもらった方が良いと思いまして。
「そんなん、要らんわ」という可能性もありますが、「使ってやってもいいぞ!」という方がいらっしゃいましたらば、押し付けてしまおう…ぜひ、さしあげてしまおうかと。


レインコート青(アイリスオーヤマ製)のサイズは3L。
背丈51センチ、胴囲65~90センチ、首囲40~53センチ。

介護用ハーネス(シーズイシハラ製)のサイズはL。
胴回り50~84センチ。ただし付属の尿取りパッドは使っちゃったので無し。

使用例101125
ちなみに、レインコート色違いですが、部長が着用するとこんな感じ。
サイズやカラーのせいで、限定されるとは思いますが、「ぜひ欲しい」という奇特な方のご応募、お待ちしております。
「今はまだ必要ないけど、将来のために」という方でもOK。
各一個ずつしか無いので、万が一、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆

【エントリー方法】
当記事コメント欄にて、どちらか欲しい品を書き込んでください。
 (例) ハーネスが欲しい! ←こんな感じでOK。
「部長の形見だから」だなんていうアツイ思いが動機でもかまいません。
ただし、まだ連絡先は書かないでくださいね。

12月12日(日)24時応募〆切!
ご応募、お待ちしてます! ⇒締め切りました。ご協力ありがとうございました。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
全然応募が無かったらどうしよう…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ちょっと、はなに聞いてみまーす♪  (-^〇^-)

ずうずうしくも

おこんばんわん♪
早速ですが、欲しいです!
レインコート
丁度新しいのが欲しいと思っていたところです。

↓佐武くんと麗ちゃんのグッズ、可愛らしいですね。
美味しいコーヒーが飲めそうです♪

マネさん こんばんわんです。

私も「部長さんの形見」なら,かなり欲しいですけど,さすがにカッパとハーネスを私自身が付けられませんものね~(笑)
(入らないっちゅーに)爆

部長さんの形見,お役に立てる方が見つかるといいですね(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おぉっと、一番乗り~!
…はなちゃん、青色はお嫌いかなぁ?(^^;A
ぜひともご検討くださいませ~

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。さっそくのエントリーありがとうございます!
レインコートですね、了解しました(≧∀≦)
サイズ、大丈夫ですかね~?
念のために、しっかりご確認くださいね。

↓過去記事も見てくださってありがとう!
本当に、オリジナルカップ可愛いですよねぇ。
私も一番好きな2ショットなんですよ。お二方の笑顔がまぶしくてね。
美味しいコーヒーが飲めそうですよ、たっぷりと♪
でも、しばらく「うへへ~」と眺めて楽しむと思いますが。
使うのがもったいなくて(貧乏性/笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうなんですよ、文字通り「形見分け」になっちゃいましたね。
「形見分け」じゃあ重過ぎましたかねぇ、名乗りをあげづらかったかな。

さっそくのエントリーありがと…あれ?
めんたいさん、カッパとハーネス使ってくださるんじゃ?(≧m≦)
使ってくださっても良いんですよ~(ナンチャッテ)

ま、〆切まではまだ時間があるから…きっと、役立ててくださる方がいらっしゃいますよね(ノーテンキ/爆)

応募します。

こんばんわん(・∀・)ノ
私も応募しま~す♪
レインコートもブルーで格好良いけど、私は介護ハーネス希望します!
何でハーネスかって!?
実はルーちゃんは関節が弱いらしいから、将来必要になるんじゃないかと思いまして(^o^;。
それに、先代エリーちゃんを介護した時はまだ、こんな介護グッズがある事を知らず、オシッコに連れ出すのにタオルを使用して補助した事があるのが、ずっと記憶に残ってまして(;^_^A将来の為とリュウ神様の形見希望で応募します(●^ー^●)
↓また、素敵なハスグッズが増えましたね(*^□^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。エントリー、ありがとうございます!
介護用ハーネスにご応募ですね、了解しました(≧∀≦)
そっか、エリーちゃんの時はこういう介護グッズは無かったんですね。
今はだいぶ便利になりましたよね。
タオルで補助…大変なご苦労だったでしょうね。
小型ワンコと違って、腰の負担が大きいしΣ( ̄ロ ̄lll)
今から将来の事を考えておくのは、とても素晴らしい事だと思います。
RUBYくん(リオンちゃんも)、本当に幸せですね。
筋力アップと関節強化のバランスも大変ですし…でも頑張ってね。

↓過去記事も見てくださってありがとう。
そーなの、私もステキなハスグッズのお宝が増えました♪
ありがたいですよね~(≧∀≦)/

えへへ(-^〇^-)

リュウ君! レインコート、はなが青いのを欲しいそうです♪
危ない危ない、あやうく締め切りを忘れるところでした(笑)。
何とぞ、当たりますように、リュウ神さま~ -人-

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。エントリーありがとうございます!
レインコートですね、了解しました(≧∀≦)
サイズ、大丈夫ですかね~?
念のために、しっかりご確認くださいね。
青だけど、男女関係無いもんね。
私も、一応オンナだけど(一応って/笑)、青系好きだし~(≧m≦)
滑り込みセーフでございました♪
抽選をお楽しみに~!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【急募】プレゼント企画* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
