わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ハスグッズ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ハスグッズ 
2010.11.21.Sun / 23:13 
[ハスキー] ブログ村キーワード
私が不甲斐ないせいで、すっかりご紹介が遅れましたが…

言い訳っちゃあ、ナンですが、
本101121
『読書の秋』してみたりしたものですから。富士丸くんも半分ハスだし、ハスグッズと言えなくも…

とはいえ、怠けグセはついてるのかもしれませんね。
実は、またしてもハス便が届いていたのでした。

ワンコお友達のsabureiさん(ブログ『佐武と麗の犬小屋日誌』)から。

ありがとう101116
佐武くん&麗ちゃんモデルのポストカード、佐武くん&麗ちゃんマグカップ、和紙ぽち袋、フェイスペーパー、ハスのフレグランスボール。
お二方の笑顔がまぶしい、一番好きな2ショットなだけに、ウルウルしてしまいました。
めっきり涙腺が弱くなっとる (歳って言っちゃヤダ)
またしても、ハスグッズが増えましたわん♪
本当に、どうもありがとう!
ハスのフレグランスボールも、ハスなだけに、ハスグッズ…?
とってもイイかほりでございます。



ランキング参加中です!
次回予告。
ささやかながらも、プレゼント企画を準備中。
詳細は次回発表!(予定)
…って、応募無かったら寂しいなぁ。フクザツな乙女心 (誰が乙女?って突っ込んじゃヤダ)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

富士丸くん読みました。泣きました。いろいろ思い出してつらかったです(;_;)
可愛いプレゼント嬉しいですね。なかなかハスキー物売ってないんですよね~福井は田舎だから?
涙腺壊れても仕方ないですよ。でもリュウくん幸せだね♪

マネさん こんにちわんです。
お~ マネさんも「読書の秋(冬?)」でございましたか^m^

富士丸くんの本。。。涙・涙ばかりとはちょっと違った内容に感じました。確かに悲しくもあるんですけど,「その後にそんなことが起こっていたのか・・・」と今回の本で改めて知った事もあるし,お骨の事ひとつにしても「そうしなくちゃいけない」ってことはないんだよな・・・と再確認にもなったり。
立ち直り方も過ごし方も人それぞれでいいんだ・・・と思ったら少しラクチンになったような?
この本の題名通り,「またね~」ですよね(^^)

佐武くんも,確かお空にいってしまったお友達さんだったですよね?(動画での麗ちゃんの姿も覚えていますよ)
このマグとポストカード・・・貴重な品々ですよね。

フレグランス(笑)ハスと蓮をかけてるのですねwww
今,気が付きましたi-201

ところで・・・乙女とは何歳までよいのでございましょか(-。-;)笑

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
富士丸くんファンだったので、突然のお別れは私もショックでした。
まだまだ若いのに。すっごくお元気そうだったのに。
ひとりで旅立ってしまった富士丸くんと、逝かせてしまった父ちゃんの気持ちを思うと、せつなくて。一気読みしちゃいました。

可愛いプレゼント、本当にありがたかったです。
ハスキーブームの頃は結構グッズも多かったけど、最近はなかなか見かけませんねぇ。
そのせいか、見かけると即ゲット!…つい衝動買いしちゃいます。
涙腺はもう、完全にマヒしてるかも~。
すぐにスイッチ入ってしまうのも、困りますなぁ。うぅ(T_T)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今さらながら、「読書の秋(あ、冬?)」でした。

富士丸くんファンだったけれど、なかなか手が出せずにいた本でした。
計画の背景にそんな事があったなんて知りませんでしたし、突然のお別れもショックでしたし。
でも、確かに過ごし方も立ち直り方も、人それぞれでいいんだと思うと、気は楽になりました。
今まで、当たり前に居た存在が無いのは、せつないし寂しい。
でも実は、孤独じゃないんですよね。
色んな人に支えられているわけだから。
それは私も同様だなぁと、思い知りました。

佐武くんも、お空に旅立ってしまったお友達ですが、本当に、貴重な宝物をいただきました♪ありがたいです~。
極楽浄土の蓮とハス、うまくかかってる~と思ったんですけど(^^*)
ついダジャレに走っちゃう私(汗;)
これじゃあ、乙女じゃなくてオヤジですね。
いやいや、心は永遠の乙女って事で(爆)

先代のことを思うとき、腕の中で逝かれてしまうのも、
何もしてやれないツラさで心が張り裂けそうでしたが、
そのときに立ち会えないというのも、
また別の辛さがありますよね。
宗教においても、哲学においても、
愛するものとの別れは大きなテーマだと思います。
ワンコは本当に沢山のことを私たちに教えてくれますね^^

いいなーハス便(笑)。すてき。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよね…
部長の時に、「私が帰るまで、待っててくれればよかったのに」とは思いましたが、果たして、立ち会えたとしても「いったい、何ができただろう?」と思うと…
どちらに転んでも、愛するものとの別れは辛くてせつないんですよ。
そして、その旅立ち方はそれぞれがきっと選択して、旅立ってるんですよね。
私にはきっと、最期の姿を見せたくなかったんだなぁと、思いました。
最期まで、カッコつけたがりだったんですよね。
それを受け止めるまでは、結構時間がかかりましたけど。
いやホント、ワンコにはいろいろ教えられました。

イイでしょ~ハス便(笑) 本当にありがたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ハスグッズ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。