わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 頑張ったもんね
頑張ったもんね 
2010.11.02.Tue / 22:36 
[ハスキー] ブログ村キーワード
時の流れというものは、本当に早い…
あっという間に11月。しかも、49日。

そんな折、日本列島をほぼ縦断してエールが届きました。
ワンコ友達のめんたいさんからであります。
写真飾り&バンダナ101102
キュートでステキな、愛情タップリ込められたお手製の写真飾り♪
もう、大感激しまして。いったい、どんだけ私を泣かせるおツモリなんでしょう(笑)
中の写真もセレクトしてくださいまして、きっと、どの写真にしようかと、たくさんリュウ部長を想ってくださったのだな~と、ありがたくて嬉しくて(本当に)。
本当に北国生まれの雪国育ちかと疑いたくなるような、寒がりあんハスキー。
そして
リーグ優勝を記念して作られた、地域限定のお父さんバンダナ♪
「ようやったばい!」って、18年頑張った部長へのねぎらいの言葉が、心に沁みます。
49日101102
さっそく、お供えしました。
本当に、ありがとうございます!!

皆様の愛情に囲まれて、リュウ神様は本日、感激で泣いたり笑ったり大忙し。
おかげで、めまぐるしい変化のお天気でした。晴れたかと思えばドシャ降りだったり。
どっちにせよ、雨を降らしたのは、さすが雨男・リュウ神様であります。
部長代理101102
せっかくのバンダナですから、マキマキいたしましょう。
部長代理が。



ランキング参加中です!
リュウ使い・マネの勇姿、本邦初公開…は、無理でしたので。
だって、公開が後悔って最初変換されたもん。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん こんばんわんです♪
台風だったので,無事に北国まで届くかと心配しておりましたが良かったです~(^^)
本当はリュウくんがいるうちにお渡しできれば良かったのでしょうけど・・・ごめんね,リュウくん。
(お供え物が食べ物じゃなくてヘタッピ~な写真飾りと他球団バンダナでごめんなさいね~i-201)苦笑
でもほんと・・・この「ようやったばい!」の言葉は部長さんへの言葉にぴったりでしたね。

中に入れてある写真は,大体自分のお気に入りの1枚を入れさせて貰ってるのですが。。。
このお布団着て寝ている部長さんの写真,初めて見た時に「愛されてるワンちゃんだな~」と強く感じた1枚だったんですよ。それが凄く記憶に残ってて。
トレンチコートでパトロール姿も捨てがたかったんですけどね(笑)

今日はこの部長さん代理の「マキマキ姿」写真,頂いて帰りますね(^^)
次回はぜひマネさんのマキマキ~を(笑)

49日・・・早いですねぇ・・とはいえ、
ご家族にとっては長くてまた短い時間だったでしょうね。
私も時間の実感がイマイチだった気も。

素敵な写真、良かったね、部長。
いつまでたってもみんなに愛される憧れのリュウ部長だもんね。
そっか、このところ晴れたり降ったり荒れたりと
お天気がさっぱり落ち着かないの
リュウ神様のアピールだったのね。
リュウ部長、そろそろすっきり笑顔をお願いね~。

愛情たっぷりですね!

マネさん、こんばんわん(●´∀`●)/
もぉ49日ですか!
本当にアッという間に月日が過ぎていきますね。
リュウ部長、泣いたり笑ったり、忙しい日になりましたか(●^ー^●)
雨を降らすところが、相変わらずリュウ部長らしいです!(笑)
めんたいさん作の写真立て、本当にとっても可愛い(≧ω≦)愛情を感じますね!リュウ部長は、本当にたくさんの方に愛されていましたね!もちろん、今でも(*^_^*)
がんばったばい!まさに、リュウ部長にふさわしい一言ですね!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。本当に愛情タップリのステキでキュートな写真飾り、ありがとうございます!
大丈夫ですよ、食べ物じゃなくても。
食べ物だとしたら、私に食べられちゃうのが悔しいでしょうからね(笑)
SB父さん、好きですから( ´艸`)
実は、2枚目の画像の部長代理のバンダナの右の、必死でつかまってる白いワンコ…アレ、しゃべるお父さんです。
支持球団は特別無いので、お気になさらずに~。
「ようやったばい!」、ホントにピッタリで心に沁みましたよ!
18年も、本当によく頑張ったよね。

寒がりあんハスキーを気に入ってくださって光栄です(≧∀≦)
ストーブの前で丸くなって寝てみたり、本当にハスキーか疑いたくなりますけどね(笑)

部長代理のマキマキ姿でゴメンナサイね~。
こんな画像で良かったかしら。
私のは…やっぱり「後悔」って事でご勘弁!!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に時の流れは早いですねぇ。あっという間の49日。
なんだか長いような短いような、不思議な時間でしたね。
でも気づけば49日だから、やっぱり早いのかな。

可愛くてステキな写真飾りで、嬉しかったです。
どれだけ多くの皆様に見守っていただいていたのかと…
本当に幸せ者ですね、リュウ部長も私も。

お天気、目まぐるしく変わってますね。
秋の空とはいうものの…
リュウ神様のアピールも度が過ぎるよねぇ。
心配しなくても、ちゃんと覚えてるってば。忘れないってば(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。もぉ49日なんですよ。早いですよね~。
なんだか年々月日が早く感じるんですけど。
単なる歳のせいですかね(≧m≦)
雨を降らす辺り、さすがリュウ神様。
水たまりも避けて通るほど、あんなに水に濡れるのがキライだったのに、パトロールに出発すれば途端に雨降りという、見事な雨オトコだったからなぁ(笑)

写真立て、本当に愛情タップリ込められてて…嬉しかったです。
こんなに想われて、なんて幸せ者なんだろう。
リュウ部長も、私も(≧∀≦)

また宝物が増えて良かったですね(^-^)/もう49日経ってしまいましたか…。早いような遅いような?
そちらはかなり寒くなりましたよね?確かこの前ニュースで雪が降っていました。風邪ひかないように温かくしてお過ごし下さいね。福井は今日快晴でした。

リュウ部長49日ですか・・・早いですね。
荒れたり晴れたりはこちら地方も同じで、こんな離れた所へも
リュウ部長が関係してたのかも。さすがパトロール隊のなせる
ワザであります(笑)列島縦断!昨日は↑ななチロママさん(同地方ですね!)
のおっしゃるとおり快晴でしたが、今日はまた雨です・・・
と思ったらまた晴れてきた?あれ???

お手製の写真飾り愛情があってぬくもりが伝わります。
そして、ようやったばい!は確かにリュウ部長にピッタリなお言葉
ですね!18歳!ホントにようやったばい!です。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
皆様のおかげで、またしても宝物が増えました(≧∀≦)
こんなに愛されて、こんなに想われて、本当に幸せ者ですわ~。
リュウ神様も、私たち家族も。
感謝でいっぱいです。
こうしてたびたび(しょっちゅう?/爆)思い出すだけでも、供養になりますよね。
おかげ様でつつがなく49日を迎える事ができました。

山では、紅葉し始めに雪が降ってましたが、今は再び秋に戻りました。
それでも肌寒いので、シッカリこたつ&暖房はスタンバイ(てゆーか活躍中)。
今年もコタツムリ化する日は近そうです(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ神様のアメフラシ威力、スゴイでしょ(汗;)
そりゃあもう、シャンプー翌日は日本全国「雨」にした前科もありますもの。梅雨でもなかったのに。
見事な雨オトコなのに、濡れるのがキライだっていうんだから。
晴れたり雨降らせたり、忙しいヤツですね。
どんだけアピールするんでしょうか(^^;A

写真飾りも「ようやったばい!」も、とっても温もりを感じました。
ココまで想われるなんて、幸せ者ですよ。ありがたいです。

そういえば、ぼーちゃんお誕生日おめでとうございました。
ぼーちゃんの「バースデーカチューシャ」、今夏、部長の誕生日に使用したのと同じです。懐かしく思い出しました(笑)
百均グッズって便利よね♪
そして、それが意外と似合うハスキー(笑)

☆愛情☆

こんにわんだふる♪
こちらにもお父さんバンダナが!
めんたいさんいったい何枚ゲットしたんだろう!?^^;笑
リュウ部長代理さんのめがね・・・
そういえばリュウ部長もしてましたね。

めんたいさんの写真飾り、ウルフ家も以前に頂いたこと
あるのですが、愛情こもってますよね。
手作りしているときのめんたいさんのお顔や姿を
思うと、本当に嬉しい贈り物ですよね(*^_^*)

私の貢ぎ物・(笑)も飾って頂いているのですね。
ありがとうございます<(_ _)>

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。めんたいさんのマキマキ企画は存じ上げてたんですけど…まさかね、ウチにも送ってくださるなんて思ってもみなくて。
本ッ当~に、油断してました(笑)
めんたいさん、いったい何枚ゲットしたんでしょうね?(^^;A
ありがたかったですけど(≧∀≦)/
おかげ様で、限定品にありつけちゃった♪(笑)

部長代理のグラサン、懐かしいでしょ~?
そうです、リュウ部長もグラサンかけさせられてました(笑)

めんたいさんの写真飾り、愛情タップリでステキでカワイイですよね!
中の写真も、いろいろ「どれにしようか」と悩みながら選んでくださったんだろうな~と思うと、嬉しくて。
もちろん、ウルフママさんからいただいたお品も、ちゃんとお供えしてますよ♪
こうして、皆様の愛情に囲まれて幸せ者でございます(≧∀≦)

我が家も頂いてしまったお父さんバンダナ、ホント何枚GETしてくれたのでしょうかね(^▽^;)
嬉しいですけどね♪
天気がコロコロ変わったら、リュウ神様を想いますね。
皆が想ってくれていること、その気持ちが嬉しいですよね(*^_^*)
部長代理のバンダナもグラサンも、バッチリ決まっています!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そもそも、めんたいさん地方でお父さんバンダナ限定配布だという情報を教えてくださったのは、ウェンディママさんでしたね。
そして、めんたいさんがショップを駆け回り(いったい何枚?/汗)、全国津々浦々にお父さんが届けられたという…
ホント、おかげ様で限定品にありつけちゃいまして、感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

なんだかリュウ神様のアピールが激しくて、お天気不安定で申し訳ないです。
おかしいな、ちゃんと『食べ物』お供えしてるのに(笑)
皆様に想われてもらって、本当に嬉しいです。
幸せ者ですわ(≧∀≦)
代理だから、部長には及ばないけど、グラサン・バンダナ頑張って身に着けてもらいました~(笑)

はじめまして。18歳までよくがんばりましたね。
2代目ワンコはハスキーで13歳で虹の橋をわたりました。
なんとなく似ている顔です.目の色は、青で、どちらかといえばマラミュートのようでした。
寂しいと思いますがお体大事にしてくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふわころ本舗様☆☆☆
はじめまして、コメントありがとうございます♪
タロちゃんは13歳で旅立ったのですね。
凛々しいお顔立ちの、ふわふわモフモフなハスキーくんだったのですね。
確かに、18年もの間居るのが当たり前の存在だっただけに、ポッカリと大きな喪失感があります。
今はまだ、時間が解決してくれるものなのか、代わりのような新たな出会いが解決してくれるものなのか、さっぱりわからずに過ごしていますが。
でも、その寂しさや楽しかった思い出も含めて、どれだけ大事で愛おしい存在だったのか…という事はわかります。
だからこそ、絶対に忘れないという想いがあります。
いつまでもメソメソしてたら、下界が気になって楽しく天を駆け回れないだろうし。
だから、リュウ神様のためにも家族のためにも自分のためにも、ゆっくりマイペースで前進します。ありがとうございます。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*頑張ったもんね* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬