わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 残念!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
残念! 
2010.10.29.Fri / 22:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
あにまらぼ★KSいきもの研究所~ご長寿ペット大募集!
クリック ( 別窓で開きます ) ⇒コチラ
という企画がありまして…
実は、ひそかに(?)応募していたのですが…
募集開始が8月11日で、まだリュウ部長も元気に歩いていたのでね ( 滝汗 )

結果は、といいますと…

ご長寿ペット全員集合 犬の部 2ページ目に、堂々登場。
クリック ( 別窓で開きます ) ⇒コチラ
ジープくん共々、残念だったわ~。

ユーモアシニア賞、狙ってたのになぁ ( 結構、本気で ) 。
さすがに、最高齢は無理だと思ってたので。
それにしても、今年の最高齢ワンコは25歳にして歯もしっかり生えてるそうで…スゴイ。
負けたー! ( 無理だとわかっていても、なんか悔しかったりして/笑 )

ぜひ、リュウ部長の18歳を越え、25歳のご長寿記録も更新する勢いの中型・大型ワンコ、出現していただきたいな。
シニアワンコ、頑張れー!
ねぶた衣装
「モデルは全然悪くないのだ。
きっと、カメラマンの腕が悪いのだ」


そういえば、勝手に誘惑運動していた『カレンダー』⇒『365カレンダーネット』 ( 別窓で開きます ) 、今年も『ほぼハスキーまみれカレンダー』は完成ならず。
残念じゃ~~~!



ランキング参加中です!
リュウ部長を応援してくださった皆様、誘惑運動にご協力くださった皆様、ありがとう!
力及ばずで、ゴメンよ~。
久々に「悔しい」という感情を抱いたかも(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、ユーモアもプリティも取れそうだったのに残念。
わんこも長生きさんが多くなって
7歳なんて聞くとシニアって言うより
まだまだ若い!って気がしちゃいます。
25歳でまだまだ元気って羨ましい限り。
もっともっと元気なシニアわんこが増えるといいね♪

カレンダー、今年は単一じゃなかったしうまくいくかな?って思ってたのに
予想以上にエントリー少なかったですね。
近年みんな諦めムードなのかしら。

マネさん こんにちわんです♪
部長さん,ご長寿さん残念でしたね~。
イケると思ったのになぁ・・・なぜだか自分も悔しいです(苦笑)
25歳の優勝したワンちゃんには私もびっくりでした。
年もだけど見た目が全然25歳に見えなくて(・・;)
スゴイワンちゃんがいるんですね~。
いずれにしても長生きさんが増えているってことは嬉しいことですよね。

365日カレンダーの方も残念でしたよねi-195
あっけなく終了してしまってi-202(チーン)
また来年リベンジしますか?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、残念でしたわ~。
はじめから、最高齢もプリチーも難しいと踏んで、ユーモア一本狙いだったのに(コレは本当)。
狙い過ぎたかな?(≧m≦)

しかし、ワンコもかなり長生きさんになりましたよね。
7歳だなんて、本当にまだまだ!
25歳のワンちゃんも、まだお元気で羨ましいですよね。
これから、どんどん元気なシニアワンコが増えるのかな。

カレンダー、グループごとになったから、かなり埋まるかと思ったんですけどね…これまた残念でしたわ。
予想以上にエントリー少なかったですね(^^;A
諦めムードなのか、グループだと余裕だね~と油断したのか…v-356

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いや~ホント残念でしたわ~。
めんたいさんまで「悔しい」思いを(^^;A
ありがとうね~、リュウ部長も感謝の気持ちでいっぱいなはずです。
25歳のワンちゃんは、本当にお若かったですね!
羨ましい限りですよ(≧∀≦)
スーパーワンですねぇ。
今後、どんどん長生きさんが増えていくのかしら。
飼い主さんの愛情のタマモノですね。喜ばしい事です。

カレンダーの方も、残念な結果に終わってしまいました。
なかなか登録増えないな~と思ってたけど、そのまま終了…(><。)
今までで最少じゃなかろうか?(私の知る間で、だけど。気のせい?)
ハスキー自体は、増えてるような気がするんだけどなぁ。i-229

カッコいい!

こんばんわん!
すごい。リュウあにさん、びしっと決めて載ってますね。
他にもご長寿元気丸がいらっしゃることいらっしゃること。ヒト桁のあたし、恐れ多くて、まだエントリーできません。
姐御オーラが出せる様になったら、エントリー頼んでみます。

カレンダー、つくってしまうってどうですか?
2011年、365日リュウ神様カレンダー。11月中に予約した人にはリュウ神様ご祈祷のお神酒つき。なんちゃって。 

残念だぁ。。

おはようございます(^^)
モデルさんもカメラマンも頑張ったのに、残念でしたね~!
ワンちゃん達も、とっても長生きな子達が増えてきてるのですね!
25歳のご長寿さんには、ビックリしちゃいました!
我が家の2ワンズも、健康に十分気を付けて、中大型犬のご長寿目指さなきゃ(*^_^*)e-319

365日カレンダー、残念でしたね(>_<)
是非とも完成して、ハスまみれのカレンダーが欲しかったです(T_T)

この写真はピカイチですね!
いいわ~さすが部長は一味違う♪
カレンダーは、以前申し込んでおいて
注文しなかった前科があるので(爆)
貧乏人はつらい。。。

うっそーん!部長絶対選ばれると思ってたのにィ!
てかさ、あらためてエントリー写真見てみるとさ、
…うん、無理かも。
だってめっちゃ若々しいもん!シニアに全然みえん。現役バリバリ(笑
しかし上には上がいらっさるもんだね。27歳のニャンズには恐れ入ったし。
チャーもまだまだ負けてらんないなァ。

でもってカレンダー、どうやっても無理か。大ざっぱに分けてもダメか。
もういっそモフモフ系とかワイルド系とかでどうだろか。

コメントありがとうございます

☆☆☆もみじ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お祭りオトコだからね。ギャラさえあれば、だけど。
他の皆様もスゴイお元気よねぇ!私もビックリしたよ。
もみじちゃんも、きなこ姐さんを見習えばオーラはバンバン出せちゃうんじゃないかと。
7歳以上がシニアだなんていうけど、そうねぇ、ヒト桁はまだまだお若いわよね。シニアに入れちゃうのが失礼よね。
ヒトもワンコも、お元気な長生きさんが増えてますもんね。

カレンダー、もういっその事、作っちゃいたいよね(私には技術が無いですけど)。
そうやって他力本願で、作ってもらった事あるけど。
でも待って。v-356
365日つー事は、365枚も写真選ばなきゃいけない?
そんなに選べなーい!(笑)
お神酒…下戸にはツライわね(アルコールv-306類は半杯で笑い転げて眠くなる安上がりなヤツです。ははは)。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。モデルさんはギャラのために一生懸命頑張ったんですけどね。
ホント、残念でしたわ~。
それにしても、長生きさんが増えててビックリ。
飼い主さんの愛情のタマモノなんでしょうけど、飼い主孝行な子が多くて、喜ばしい限りですね。
25歳はさすがの私もビックリしました。
まだまだ現役って感じだし、スゴイよね。
そうそう、RUBYくんとリオンちゃんには、ぜひとも中大型犬ご長寿さん目指していただかなくては。
って、まだまだ先だけどね。i-229

365日カレンダーも、残念でした。
皆様にもご協力いただいてたのになぁ。
ハスまみれのカレンダー、欲しかったよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ピカイチだなんてお褒めいただき光栄です!
お祭りオトコっぷり、似合うでしょ。←親バカ(笑)
ギャラ狙いでピーヒャラe-291浮かれてる感じが。

カレンダー、ちょっと高価ですよね(^^;A
でも、お友達ワンコも登録してくださってたので、毎日、眺めるのが楽しいかな~と思ったんだけど。
どちらにせよ、完成しなかったから、注文できないし~。
実は今年も全然埋まってなかったから、諦めてました。中盤で既に(確信犯?v-8/爆)。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
うそでも嬉しいですよ、その反応。
無理か、やっぱり。
ユーモア賞一本狙いだったけど、ウケ狙い過ぎたか。
しかし、25歳のワンコにもビックリしたんだけど、ニャンコさんもスゴイね。
ヘタすりゃ私より年上のニャンコさんなんてのも出てくるかも…なんてね。
それはネコマタ?e-236Σ( ̄ロ ̄lll) さすがにありえないか。
ホントだよ、チャーさんも負けてられませんよ。
ぜひぜひ、部長のカタキ(?)をとっていただきたく候。v-435
健康にお気をつけくださいませ。

でもってカレンダー、どう分類しても無理みたい。
単独でも無理、大ざっぱグループでも無理。
モフモフ系とかワイルド系か…
またしてもカワイイ系とかキレイ系に負けそうな気がするけど。
で、芽ちゃんはどっち系に登録するの?(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*残念!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
