わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 中毒
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
中毒 
2010.10.13.Wed / 22:01 
[ハスキー] ブログ村キーワード
病状はあまりおもわしくなく…
なかなか風邪っ気が抜けない私でございます。が、元気です (カラ元気だとか言っちゃダメ)
さらに、重度の中毒症も発症。

その名も、モフモフ中毒
尻隠さず
今までも、毛足がモフモフしてるクッションだの敷物だのバッグだの…触り心地を確かめるのが大好きでした。
ハッキリ言って、触り魔のようですらありました (変態だとか言っちゃダメ)

つい3日ほど前、通りすがりのハスキーに「撫でさせてくれ」と声掛けしたばかり(写真無いですけど)。
”人見知らー”だというのに、中毒症ゆえの行動力?(^^;A

尻尾101013
とうとう限界を迎えたのか、衝動買いしちゃいました。
ファッション以外の理由で、流行の「尻尾」を買うなんて私くらいじゃなかろうか。
フェイクファーだけど。
フォックステールって書いてあったけど。

…なんか、似てたのよね。


ランキング参加中です!
ブルーのカラーコンタクト入れたら、完璧かも。
…って、何を目指してるんだか。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あーーしっぽ!まさにリュウくんのしっぽ!(^o^)/今流行ってますからね~。私もほしいな~。なな色で茶色( ̄▽ ̄)デニムとかに可愛いですよね♪是非ともカラコン入れてリュウくんに変身したマネさんの写真載せてください!風邪大丈夫ですか?青森はすっかり寒いのでしょうね。早く治りますように☆

触り魔♪

おはよーございます(●´∀`●)/♪
マネさん、風邪がやっぱり長引いてますか(>_<)
この風邪、かなり曲者でしつこいと思うので、気を付けて養生して下さいね!
きっと、精神的にもお辛い時に色々な疲れが一気に出てしまったのでしょう。
ムリは禁物ですよ(●^ー^●)
それにしても、この尻尾、リュウ部長の尻尾にそっくりですね(≧ω≦)
私もふわふわした触り心地が大好きだから気持ちがよくわかります!
もっとお近くだったら、我が家の2ワンズ連れて行けるのに残念です(T_T)/~

似てます!

これはファッション無関心の私でも買いそうです。
そうかーモフモフ中毒症と言うんですね^m^
ときどき、そういう方にお会いすることもあるワン。

写真はリュウ様ですか?

1枚目のバカ丸出しの写真(あっ失礼)、これはリュウ部長ですか(笑)?
うちのも穴掘ったり(陥没するくらいの穴)車の下に顔つっこんだり、ハスキーって信じられないようなこと普通にしますよね(笑)。オバカさん通り越して天才の域行ってると思います。
私もまだまだペットロスというよりラリロス中です。日曜日チャペルの慰霊祭があり行ってきます。チャペルに眠るラリ、チャペルなのに浄土真宗のお坊さんがお経を唱えてくれます。そして「ラリー殿」って名前呼んでくれます。それが楽しみでラリに会いに行ってまいります。ラリはリュウ部長と遊んでて留守かもしれないですけど(笑)。

マネさん こんばんわんです☆
分かりますよ~マネさんの気持ち。
もしかして毎日このシッポ抱きしめて寝てるとか。。。?^m^
まぁそれもこの際ヨシとしましょう(笑)

私も最近,また一つワンコ(ハス)人形が増えまして・・・
たまに名前を呼んでナデナデなんかしたりしてるわけなんですけどね(爆)
相方が「気味悪いから(-ω-;)」と敬遠するのですよ。
確かに気味悪いんですけどね。。。でもやめませんよ~まだまだ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさに、ですよね~。
似てるものだから、つい、衝動買いしちゃいました(^^;A
ななちゃん色の尻尾もイイですなぁ。
普段デニムが多いので、なんだか急にオシャレさんになった気分です(笑)
カラコン、別に入れても良いんですけど、公開しませんよ。
後悔しますので(≧m≦)

風邪、超しつこいヤツに憑かれました。
リュウ部長地方、まだ二桁気温なんですけどねぇ。
気の緩みのせいか、季節の変わり目は毎度弱い私です。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やっぱり長引いてますよ、風邪。
ホント曲者ですね~なかなか抜けない。
無理はちっともしてないので(笑)、気の緩みのせいかと思われます。
ご心配ありがとうございます~(≧∀≦)

ねぇ、似てますよね♪部長の尻尾に。
あら、RUBYママさんも「触り魔」なの?(そんな事言って無い?/笑)
そうですね~もっとお近くにお住まいだったら…
きっと、私がRUBYくんとリオンちゃんを撫で回しにv-356行ってると思います(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
尻尾、似てますよね~。
つい、衝動買いしちゃいました(≧m≦)
モフモフ中毒症、勝手に名付けました。私が(笑)
しかもこの中毒症、禁断症状が出る恐ろしいビョーキ。
しばらくモフモフに触らないでいると、落ち着かなくなるらしい(笑)
はなちゃん、モフモフ中毒症の方のリハビリに協力なさってるのね。
エライわ~。
セラピードッグですなぁ!

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハイ、尻丸出しのリュウ部長です。
雪に喜んで、勝手にカマクラを製作中(≧m≦)
地面は掘らなかったけど、雪は好きでした♪
ラリーくん、チャペルに眠ってらっしゃるのね。
チャペルと浄土真宗のコラボ、なかなか面白いですねぇ。
なんにせよ、ラリーくんが安らかに過ごせるなら良いんですけど。
おそらく、ラリーくんに誘われてリュウ部長も紛れて参加してるかもしれませんが、その時は、よしなに。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。さすがに尻尾抱きしめて寝てはいませんけど(汗;)
よく怪しい笑顔でナデナデしてます。うへへへ。

ハス人形、イイなぁ~(≧∀≦)
あぁもうこの際、相方さんの反応なんて気にしていられませんよ。
気味悪がられても結構!(笑)
怪しい笑顔でナデナデ、やり続けましょう!
だって、やめられないもの。止まらないもの(笑)…ねぇ?

しっぽね~

また、流行ってるんですもんね~。
昔、私が高校生くらいのころだったか、
(↑アムラー世代)一度流行ったですよ。

もふもふ中毒ですか?
近くに居たならいくらでも「もふもふ」してもらえるのに。
なんなら、日々の散歩に参加してもらうのに。。。
いつかマネさんの気持ちが落ち着いたら、
パトロール隊員加入の時がきますよ、うん。
部長だって、安心して見守ってくれますよ、絶対。

こんにちわん♪
数日メールなかったのでちょっと心配してましたが
体調思わしくなかったのかな。
気候も不順だし。。。気をつけてくださいね。

お尻だけ出したリュウ部長・・
こう言う姿を見るとついお尻「プス」とイタズラしたくなる私。
もふもふ中毒・・・私もそうだったし分かります~。
そばに触れるハスキーもいなくて。
もう少し?そばに住んでたら
もふもふ持参で遊びに行くのにな~。

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
また流行ってますよね~。
てゆーか、●年か周期で流行してるような気がするよ。
小学生くらいの頃もあったもん(あ、歳バレる!?v-356)。
で、その時もやっぱり、欲しかったもん(笑)

そうねぇ~お近くだったら…そう思いますよ。
「また来たの?」って、しつこい位つきまとうと思いますよ。
それじゃあストーカー?(ノ゜Д゜;)ノ(笑)
パトロール隊員はねぇ…たぶん、無理ですよ。
また見送るというツライ思いに、耐えられそうもないので。
↑意外と小心者。
こればっかりは「縁」ですから…どう転がるのかわかりませんけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あ、ご心配おかけしました~(^^;A
お出かけのようだったので、ちょっと控えてただけなんですけど、元気ですよ。大丈夫。
…という事は、無事お帰りなのですね。後程メールします(汗;)
洛ちゃんは今回もアイスv-367堪能したのかな?(´¬`*)

いや~ん、お尻「プス」だなんて(/∀\*)まおさんったら。
イタズラしたくなるお気持ち、わかりますけどっ(笑)
モフモフ中毒の禁断症状、ホント、モフモフ触りたくなって落ち着かないのですよね。
この際、ハスキーじゃなくても!(爆)
いや、やっぱりハスキーが良いかな(汗;)
更に禁断症状が進んだら、洛ちゃんに襲撃をかけるかもしれません(笑えない?v-356)

モフ中、かかるよね。
私も一代目の時、かかったよ。
ハス毛は独特だもんね、あれに代わるものってなかなかないっしょ。
そうかまた流行ってんのかこれ。
私も好きで、ジャラジャラつけてたよ。

でもってカラコンも試そうとしたことあるある。
けどうちの場合、バイアイだかんね。
気色悪いわ!って親に怒られてお蔵入りさ(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり罹るものなのか、モフ中。
てか、モフ中って略すのか。
「お前、どこ中?」「モフ中」みたいな(違)

ハス毛の手触りは、本当に独特だもんね。
しかも個性があって、なかなか部長に近い感触を探すのも難しい。
で、尻尾!また流行してんのよ。
だから、心おきなく堂々と尻尾ジャラジャラつけれるね。
カラコンも試そうとなさったのね~。
ハス好きは、一度は通る道だったのか(≧m≦)
なるほど、わざわざバイアイのカラコンにしたら、すれ違うヒトもビックリするわな。
絶対、二度見されるね。
隈取も入れたら、誰も近付かないね。

…だから、何目指してんだろ。
ハスキーそのものになってどうする!?(笑)

一番の薬

コメ欄閉じているようですが、こちらに書いちゃうよ(^^)/
こんにちわん♪
そのシッポ?リアルファーだわね(*^_^*)
リュウたんを思い出してモフ中になるのも解りますよ。
で、特効薬はやっぱりモフしかないのですよ(^_-)
動物を飼って、死なれてしまうとその辛さから、
「もう二度と飼わない。」って気になりますよね。
でも、この薬は、もう一度(^_^)vしかないのですよ。
タブン、経験者はみんなそう思っていると思います。
気持ちが落ち着いたら、是非!(^^)!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あ、↑コメ欄閉鎖してましたもんね、どうぞコチラへ。
めっちゃリアルに見えますよね~思わず買っちゃった!(≧m≦)
やっぱり、モフ中の特効薬はモフしか無いですか。うぅむ。
確かにモフッとしたモノをナデナデしてると、すっごく落ち着くんですよねぇ。
部長と出会う以前から、モフッとしたモノを触る(やっぱり触り魔?)のは好きだったんだけど。
失った辛さを克服する薬もまた、もう一度飼う事なのですか(ー"ー;A
でもねぇ、また失う恐怖の方が、まだまだ強いのです。
意外と小心者なもので(^^;A
どーしよーもなく親バカだけど、リュウ部長は最高のワンコだったし家族の一員でした。
彼を越えるのは、至難の業かもしれません。
ま、こればっかりは「縁」ですから。「縁」はどこに転がってるかわかりませんし。ね?(^^*)

リュウ部長・・・

マネさん、ご無沙汰しております。
リュウ部長が虹の橋を渡ったこと、始めて知って驚いています。
今まで知らなくてごめんなさい。
あんなに元気だったリュウ部長が天国に旅立ったなんて
未だに信じられません。
体重も元気だった頃の半分までに減っていたんですね。
パトロール姿も、もう見れないんですね。。。i-241
ブログの中のリュウ部長はいつ見ても可愛くてカッコ良くて、年齢よりずっとずっと若く見えたから
「まだまだ若い者には負けないで頑張って」って思っていました。
マネさんとリュウ部長のような素敵なパートナーになることが私の目標でした。
その目標はこれからもずっと。。。

マネさん、リュウ部長はいつもマネさんの傍にいますよ。
いつかきっと生まれ変わって、マネさんの元に戻って来ると信じています。
リュウ部長、いつも元気と癒しをありがとうね。
コロはリュウ部長を目標に、これからもパトロール頑張るね。
たまにはコロと一緒にパトロール付き合ってね。
リュウ部長、ほんとにほんとにありがとう!

コメントありがとうございます

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
お久しぶりです、コメントありがとうございます♪
コチラこそご無沙汰してまして…読み逃げててゴメンナサイ(滝汗;)
今夏の酷暑は、さすがにまいりました。
エアコン、フル稼働だったんですけどね~。
高齢の北方系ワンコには過酷な環境だったみたい。
でも、18歳と2ヶ月と2日、充分頑張りました。
心のどこかで、20歳の成犬式まで…だなんて勝手な事を思ってたけど…
コレ以上を望むのは、飼い主のエゴかもしれません。
18年も一緒に居てくれて、私は幸せだったけど、部長はどうだったのかな。
同じ想いで居てくれると、少しは気が晴れるんだけどな。

素敵なパートナーだなんて、とんでもない!(^^;A
私は、おさぴさんとコロくんのコンビネーションこそ、憧れてましたよ♪
信頼関係があればこその、コロくんのキュートなスマイルに、どれほど癒された事か。
コチラこそ、いつも元気と癒しをありがとうね。
パトロール、コロくんが頑張ってくれてるから安心してるよ。
たまに、リュウ神様(りゅうじんさま)が訪ねて行くかもしれないけど、その時はどうぞお相手してやってね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*中毒* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
