わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 佐武くん
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
佐武くん 
2010.10.02.Sat / 23:33 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ブログお友達のsabureiさん(ブログ『佐武と麗の犬小屋日誌』)家の佐武くん。
『食いしん坊将軍』の異名を持つ佐武くん。
sabureiさんの献身的な看護のもと、闘病していた佐武くん。

とっても頑張ったね。
でも、ちょっと頑張り過ぎだよ。
まるで、リュウ部長を追いかけるかのように、急ぎ足で駆けていってしまった。

虹の橋のたもとで、部長が待ってると思うから、一緒に遊んであげてね。
佐武くんにベタ惚れな麗ちゃんを残していくのは、心残りかもしれないけど、きっと、「sabureiさんを支えてやってくれ」という事なんだね。
優しい笑顔に、いっぱい癒されました。
『食べ物』が好きな所も、部長に似てて好きでした。

ありがとう、佐武くん。
佐武くん101002
お写真を参考にさせていただきました。
つたない絵ですが、大目に見てやってください。



ランキング参加中です!
「早食い競争しようぜ~」って、部長が誘っていそうです。
お相手してやってね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

佐武くん、お疲れ様でした。ご家族の方もお母様の病院とで大変でしたね。
リュウくんに似てきれいな子ですね。
ご冥福をお祈りします。

お久しぶりの記事が,また悲しい知らせになってしまいましたね・・・
佐武くん,笑顔の可愛い男の子だったのですね・・・
佐武くんも飼い主さんもおそらく沢山沢山頑張って来られた事でしょう。
痙攣が何度も起きた時の心細さ,怖さはきっと計り知れないくらいのものだったとも思います。

本当にリュウくんを追いかけて逝ってしまいましたね・・・
今はどうか痛い辛い思いを忘れて安らかであってほしいですね。
ご冥福をお祈り致します。

まさか佐武くんもこんなに早く逝ってしまうとは思わなかったよ。
リュウ部長も佐武くんも私がブログを始めた頃から
知っていたハスキーさんなので、訃報を聞いた時は号泣してしまいました。
いつか別れの時がくるって頭ではわかっていてもね。
マネさんの言うとおり、今頃天国で早食い・大食い競争やっているんだろうね。
私の予想だと、早食いはリュウ部長、大食いだと佐武くんに軍配かな(笑)

マネさんすごく絵が上手!!

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に…いろいろとご多忙だったと思います。
そして、そのご心労もいかほどかと思います。
佐武くんも、頑張りましたよ。
本当にお疲れ様と、お声掛けしたいですね。
リュウ部長よりもずーっと、毛並みのキレイな優しい笑顔のコでしたよ(≧∀≦)/
『食べ物』が好きな所は、よく似てました(≧m≦)
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
久々の更新…すっかりサボリ癖が付いちゃったかと(汗;)
ブログ初期の頃からのお友達だったので、本当に寂しくて。
幼妻・麗ちゃんがまた、涙を誘うんですよ。
状況を飲み込めていないらしく、「なんで寝てるの?遊んで~」っていうのが、とってもせつなくて。
それを目の当たりにしているsabureiさんのご心痛、いかほどかと。
本当に…痙攣のたびに、必死ながらもいろいろ考えた事でしょうね。
そう思うと、私もいつまでもクヨクヨしていられんなぁ、と。
(佐武くんの訃報に、号泣したばかりだけど←最近、益々涙腺弱過ぎ)
天の神様は、きっと痛くてツライ感覚は抹消してくれてるハズ。
今頃は元気に駆け回っていてくれると信じてます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に…佐武くんがこんなにも早く旅立ってしまうとは思ってませんでした。私も。
そうなのよ、佐武くんはブログ初期からのお友達だったから、寂しくて寂しくて。
もちろん、号泣しちゃいましたよ。
頭では理解しているツモリでも、感情がいう事をきかないのよね。
麗ちゃんやsabureiさんのご心労が心配でたまりません。

やっぱりね、お空で『食いしん坊』同士が出会ったらね、やるでしょう。
早食い・大食い競争。
『どうで●ょう』で言えば、『対決列島』的な。
早食いは部長で、大食いは佐武くんかぁ…イイ読みかも。
でもきっと、僅差だよね(笑)

ぐはっ、絵は…あのね、お写真をトレースしたので…上手くは無いです。ホント。

こんなにつづくと・・・

今、記事を読んで、急いで佐武くんに会いに行ってきました。
麗ちゃんの健気な姿に胸が締め付けられました。
ここのところ続けて、お友達のわんこ達が、旅立っていて
悲しすぎます。
今年の猛暑をみんな乗り切った疲れ?とかもあるのでしょうか・・

もう虹の橋は、いっぱいだよね。
渡れないよね。
そう願いたいです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうですねぇ、バウちゃんも16歳で旅立ってしまったと、記事を更新されたばかりでしたものね。
そんな折、佐武くんも…という事で、ショックが大きかった事でしょうね。
私も、初めて知った時はすごくショックでした。
「信じたくない」という気持ちが強かったせいかもしれません。
麗ちゃんの「起きてよ~」というお姿が、ケナゲでせつなくて。
ヒトにもワンコにも厳しかったこの酷暑、恨めしくてなりません。
そうだよね!もう虹の橋はいっぱいで、渡れないよね。
「まだコチラに来るのは早いよ。地上へUターンしなさい」って、お空の神様からの命令、無いかしらね。
それでなくても、もうこれ以上はお空にお召しにならないで欲しいね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*佐武くん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
