わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お花に埋もれるオトコ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お花に埋もれるオトコ 
2010.09.21.Tue / 23:38 
[ハスキー] ブログ村キーワード
コメ返し、ずーっと出来てませんがゴメンナサイ。
あたたかい目で見守ってやってください。その内前進しますから。
この場をお借りしまして、リュウ部長にコメントをお寄せくださった皆様にお礼申し上げます。
初七日100921
初七日の今日も、ステキなお花が届きました。
「リュウ神様へ、お花をお届けに来ました~」とお花屋さん。

そんな粋な計らいをしてくださったのは…
またも匿名希望のお方(イメージとのギャップを恐れてか、こっ恥ずかしいとの事。「類友」なテレ屋さん)
「18年間パトロールご苦労様でした。
これからも●●家のことをずっと見守っていてね」

リュウたん
この頃は、敷地外に出るのを怖がってたリュウたん。
それが、大のパトロール好きになるんだもんなぁ。
あ、「食べる事」の次に。

そんな調子で思い出に浸ってばかりなので、ちっとも写真整理がはかどりません。



ランキング参加中です!
二重まぶたじゃなくなってしまって、保冷剤でアイシングして出社したのは実話だったりして。
キャラと違うじゃないだなんて、言っちゃダメ。心の中でつぶやいといて。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん、続々お花届くね~賑やかな祭壇です。リュウくん喜んでいるだろうね。みんな言いますよね、人間よりワンコの方が立派だって。だってしてあげたいんだもんね。

ラリと遊んであげてね

お花に囲まれてリュウ部長も幸せだね!ご機嫌でパトロール中かもですね。
子犬の頃の写真、うちのラリッペそっくりです。本当に似てたんだなあって思います。去年11月ラリが天国に行ってしまってから家族でずっと落ち込んでましたが、兄から「ラリにそっくりなハスキーのブログがある」と聞き、それからリュウ部長の姿にいつも元気づけられました。ラリを見てるようでした(おそらくラリのがヤンチャでわがままですが(笑))。
虹の国でラリとリュウ部長が会って、あーだこーだ会話してたらいいなあ。うちのは比較的文句が多かったので(笑)、ラリの文句をリュウ部長が我慢強く聞いてあげてるのかもしれないですね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花と一緒に

こんにちわん♪
沢山のお花が届いてますね。
お花は、食べ物の次にリュウ部長に
お似合いだもんね。
チビハスの頃のリュウたんは、シャシボーイだったんだ(^_-)
町内会とワンコ界の平和のためにパトロールを始めてからは、
雨の日も風の日も休むことなく、続けたのですね。
今は、天国の平和のためにパトロールしているかなぁ(^_^)v

たくさんの思い出。

マネさん、こんにちわ!
素敵なお花が次々に届いていますね!
リュウ部長が、皆さんにとっても②親しまれていて愛されてた事を
物語っていますね!
リュウ部長の犬柄、男前っぽさは、私も大好きでした!
今日は、可愛いリュウたんの登場ですね!
リュウ部長は、これからもずっとみんなの心の中で、きっと
永遠のアイドルだね!
マネさんも、ムリせずに少しづつ、元気を取り戻してくださいね。
まってますよ~!

リュウ神様、マネさん こんにちは。
沢山のお花に囲まれてリュウくんの写真も一段と嬉しそうに見えますね(^-^)

マネさん、一重は二重に戻りましたか?
写真整理…一年経った今でもまだ整理途中なヤツも居ますので大丈夫ですよ~(笑)
写真見ながら「こんな時代もあったなぁ」と思い出してあげる事もきっと供養になりますよね。

チビハスリュウ神様も可愛いですね(^^)
一番可愛い時期かな。

久しぶりにきたら・・

リュ、リュウくん。。。。
そうだったんですか・・・・・・・。
私、涙が一瞬のうちに溢れてきました・・・・・。
今、涙でちょっと手が震えながら打ってます。。。
お花がすごくお似合いですね☆

リュウ神様になられてもう一週間が過ぎたんだね。
実感、わかないよ。ここに遊びにこればいつもどおり、
今日の「花と部長」もしくは「ギャラと部長」が見られる気がしてるもん。

写真、相当な枚数あるんだろうなァ!整理なんてつかないでしょう?
思い出に浸るその中で「ああ、部長とこんなことがあったな」
という一枚を、また見せてくれると嬉しいよ。
ゆっくり、ね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、おかげ様で賑やかな祭壇になりました。
お花のよい香りに囲まれて、リュウ神様もご満悦かと思います。
犬徳なんでしょうかね、人間よりも立派な祭壇です。



☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
チビ時代からラリーくんとソックリでしたか。光栄です。
ラリーくんが居ない寂しさを、部長が少しでも癒す事が出来ていたのであれば幸いです。
きっと、虹の国では一緒に遊んでいることでしょう。
ラリーくんに、新参者としていろいろ教えてもらってるかもしれません。



☆☆☆●●様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
思えば、長いお付き合いでございましたね。
このブログ、のーてんきな三枚目路線で、ずっとココまで来ちゃいましたからね(^^;A
でも、初期からずーっと応援していただいて、とっても励みになっていました。
コチラこそ、ありがとうございました。



☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おかげ様でたくさんのお花に囲まれて、幸せ者です。
そう!『食べ物』の次にってのが、部長ですよね(≧m≦)
敷地内ではそりゃあもう、ヤンチャなクセに、ギリギリの所まで行くと「こわい~イヤぁ~」っていう、見事な内弁慶ぶりでした。
それが…
水に濡れるのがキライなクセに、雨の日でも台風でもパトロールに出かけなければ気が済まない、仕事熱心なオトコに成長するとはね。
天国は平和でパトロールの必要は無いだろうから、好き勝手に『美味しいモノ』を求めてフラフラしてるんじゃないかと思います(笑)



☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。本当に…どれだけ部長が皆様に親しまれていたのかと、ありがたい気持ちでいっぱいです。
なにしろ、人間様よりも絶対お花多いですもん。
私、こんなにお花もらう自信ありません(≧m≦)
こんなに愛されて、ホント、幸せ者です。
私も、いっぱい励ましのお言葉をいただいて、幸せ者です。
お心遣い、ありがとうございます。
マイペースで前進しますね。ありがとう!



☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。こんなにもたくさんのお花に埋もれるなんて、ウチの近所ワンコではリュウ神様位なものではないかしら。
本当に、ありがたいです。
仕事先では、普通・平然を装ってるので(笑)、必死でアイシングしましたよ~。
たぶん大丈夫。バレてないです。
写真整理、HDに大量保存してあるので、そろそろバックアップ取っておかなきゃ…とは思ってたんですよね。
でも、なんか色々思い出しちゃって…はかどらなーい!(^^;)
試験前にお部屋片付け始めては、色々見つけて脱線するタイプでした(試験結果は聞いちゃダメ/爆)



☆☆☆クマスケ様☆☆☆
お久しぶりです、コメントありがとうございます♪
この酷暑、高齢ハスにはかなり堪えたみたい。
突然、こんな事態になってて驚きましたでしょ。ゴメンナサイね。
部長のために涙を流してくださって、ありがとうございます。



☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あっという間の、怒涛の一週間でしたわ。
それなのに、いまだに実感がわかないのよ。不思議だね。
まだ、家のどこかに居て、ヒョッコリ顔を出しそうなんだよね。
「ゴハンまだぁ?」みたいな(笑)

本当に、なかなか写真整理がはかどらないのよ。
あぁすぐに思い出に浸るせいなんでしょうけど。
妄想も脱線も得意だからね。
この調子だと、何年先になる事か(爆)
冗談はさておき、いろいろとお心遣いありがとうございます。

初めて、コメントします。

犬ブログで、よく見かけていました。
私は、最近参加したばかりです。

じあゃね。。。
の記事が気になって。。。
実は、9月15日は、うちの四代目ハスの、四歳の誕生日でした。
なんだか、とても、せつなくって、コメントさせていただきました。

「じゃあね」
の記事は、ちょっと、驚きました。
頑張ったんだね。
暖かい家族に、囲まれて、しあわせだっことでしょうね。。。

私、三人のハスを見送りましたが、なれるということは、ありません(;;)

最後のハスが、旅たって、三年ハスから、離れてました。
あるとき、衝撃的であいが、あって、今四代目と、同居してます。
ブログは、四代目ハスの、マックの記事です。

なんだか、誕生日と、命日が同じ日なんて、、不思議な感じがして
つい、初コメして、失礼しました。

たくさんのお花にかこまれて、しあわせだっだったんだなと、
実感しました。

今ごろ、虹の橋をわたって、元気に、走りまわってるのでしょうね~

きっと、うちの子の誕生日には、思い出すことでしょう。。

今は、ご自愛くださいね。。




コメントありがとうございます

☆☆☆chame(マック)様☆☆☆
初めまして、コメントありがとうございます♪
そっか、リュウ部長が旅立った日は、マックくんのお誕生日だったんですね。
なんだか不思議な縁を感じますね(^^*)
きっかけは何であれ、コメントいただけて嬉しいです。ありがとう。
マックくんは4代目なんですね~。
一回ハスを飼うと、やっぱりその魅力のトリコになりますよね。
そして、ワンコとの出会いもまた、縁ですよね。
まるで赤ちゃんがその家族の元に授かるように、出会うべくして出会った縁ですよね。
この奇跡の出会い、大事にしたいですもの。
出会えた事に感謝です。

今頃はお空を駆け回ってるんでしょうかねぇ。
chameさん家の3ハスさんとも、遊んでもらってるかなぁ。
温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

初めまして。
なのにこんなコメントになってしまって残念。
リュウくん、18歳なんてもーほんと大往生ですね。
最期まで男前のリュウくん、虹の橋でも部長として頑張ってくれてるんじゃないかな~。みんなを引っ張って…向こうでの生活のほーが忙しく走り回ってるかも笑っ。
たくさん思い出してあげることがわたしたち飼い主にできる1番の供養です。
元気出してくださいね!
リュウくんに怒られちゃいますよー!!

コメントありがとうございます

☆☆☆ゆかり様☆☆☆
初めまして、コメントありがとうございます♪
長いようで短いような…そんな18年でした。
でも、18年も傍に一緒に居てくれたのは、ホント、飼い主孝行なワンコだったと思います(感謝)
確かに、虹の橋の向こうではお友達もたくさんいらっしゃるようですし、忙しく楽しく過ごしているでしょうね。
お励まし、ありがとうございます。
なんだかプッツリと糸が切れたみたいで、気が緩んで寒暖の差にやられたようです。
ちょいと風邪気味なので、養生します(^^;A
心身共に落ち着いたら…また前進しようと思ってます。
ありがとうございますm(_ _)m

リュウ君、暑い夏を乗り越えて偉かったね。
18才と14日を見事に追い越して、本当にダイキチの分も一生懸命頑張ってくれたね。
ありがとう。。。
お疲れ様でした。。。

マネさん、大丈夫ですか?
私ね、ある日突然ダイキチが帰って来たような気がするんです。
その時から、とっても身近に感じるようになりました。
暫くの間は何も思い出せなかったのに、顔もニオイも温もりも
全部全部、生きてた頃と同じように感じます。
(思い出せるようになりました)

虹の橋での挨拶回りが済んだら、リュウ君も必ず帰って来ますよ。
それまでは、我慢しないでいっぱい泣いてくださいね。

最後になりましたが、心よりご冥福をお祈り致します。




コメントありがとうございます

☆☆☆だいきち様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
この酷暑は、北方系ワンコにはさすがに厳しかったみたい。
なんとか、ダイちゃんの分も…と思ったけど、ギリギリでした。
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
皆様の温かいお言葉、お励ましのおかげで、なんとか大丈夫です。
ご心配おかけしました。
ダイちゃん、だいきちさんの傍に戻って、見守ってくれてるんですね。
私も、無性にナデナデしたくて仕方が無いんですが、部長が挨拶回りを済ませるまで、気長に待ちたいと思います。
本当に、ありがとうございます。

ダイちゃん、同年代のよしみで、部長とも遊んでやってね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お花に埋もれるオトコ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
