わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 昇リュウ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
昇リュウ 
2010.09.17.Fri / 23:16 
[ハスキー] ブログ村キーワード
予想以上の反響をいただき、前回のコメ返し出来てませんが、この場をお借りしまして、リュウ部長のためにコメントをお寄せくださった皆様にお礼申し上げます。
全てのコメントを、号泣しながら読みました。
涙で字がにじんで、読むのに苦戦しましたが…「キャラじゃないでしょ」だなんて言っちゃダメ。老眼でもないから。
こんなにたくさんの方に、温かいお言葉をいただけて幸せ者です。本当にありがとうございます。
昇リュウ100917
とうとう、昇リュウ。

最盛期の半分になったリュウ部長は、さらに10分の1以下になって帰って来ました。
あまりの軽さにビックリ。
そしたら―――

「スミマセン、お骨の一部を入れ忘れまして…」

ハァ?なんですと?(怒)
涙が一瞬引っ込みました。
ままままぁ、無事に戻って来て良かったケド。

朝は良いお天気だったリュウ部長地方、だんだん曇ってきて…帰宅する頃にはポツリポツリと雨。
リュウ神様100917
思えば、お散歩に出発して50メートル位で雨が降り出したりと、雨男だったリュウ部長。
よくよく雨に縁が有る。
でも、水たまりすら避ける水濡れ嫌いな部長だから、ドシャ降りじゃなくてポツリポツリなのが、部長らしい。
お家に着いたら、止んだし。

ブログお友達のウルフママさんから、ステキなお花が届きました。
「花とオジサン」シリーズ、ブログネタによく使ったなぁ。
ステキなお花をいただいて、良かったね部長。

ありがとう
「皆様、本当にどうもありがとう!」



ランキング参加中です!
本当に、部長も私たち家族も幸せ者です。
ありがとうございます。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくんへ

リュウくん、最後までよく頑張りましたね。
18年と2ヶ月幸せな犬生を過ごしましたね。
リュウくんが幸せだったとその凛々しいお顔が言ってますよ。
パトロールもしばらくお休みしてゆっくりやすんでね。
虹の橋にはたくさんのお友達が優しく迎えてくれたでしょ?
みんなと仲良くマネさん達を見守っていてあげてね。リュウくん、お疲れ様でした。

昇リュウくん、マネさん こんばんわんです。
ぽつりぽつりの雨…なんか最期の最期まで部長さんらしいなぁ。
抱っこするのにも四苦八苦だったのに、小さくなって簡単に抱っこ出来る様になっちゃって…
そこでまた現実を思い知らされるのですよね。

お骨入れ忘れ…
部長さんも葬儀場でハプニングでしたか(汗)

綺麗なお花ですね~。
「花とおじさん」大好きでした。

部長はね

きっと今頃、若返りして、
やりたいことた~っくさんやって、
あっちに居るわんこ好きな人間にたっくさんギャラもらってるから
大丈夫だいじょうぶ!
今頃カブにでも乗って、宇宙一周カブの旅なんつって、
お尻をランブータンにしながら達磨しょって帰ってきますよ。うん。
ちょっとの間、会えないけれど、すぐに帰ってきます。必ず。
いってらっしゃい、部長!

ありがとう

我が家のハスキーもリュウって呼んでいました。
そして旅立ってしまいました。
その時初めてハスキーのブログを知り、同じ名前の部長を見て、癒されてました。
ペットロスを紛らわせてくれてありがとう。虹の橋のむこう側の国には、いろんな友達がいっぱいだよ。
御冥福をお祈りします

リュウ部長、おうちでゆっくりだね。よかったね。
吉宗が小さくなった日も雨でした。
吉宗の場合はもうそれはザンザン降りで。
雨オトコな所まで似てるのかな。

そろそろお空も秋めいてきたもん、
この夏あんまり遊べなかった分
いっぱいいっぱい遊べるよね、リュウ部長。

天にも昇る

こんにちわん♪
リュウ部長は小さくなっちゃったけど、

(って、骨入れ忘れたの!?(^_^;)驚きますねぇ。
何時までもブログネタの提供をしてくれてますね。
ギャラ弾んで下さい!(^^)!)

気を取り直して続き
リュウ部長の存在は、大きくみんなの心に残りますよ。
コメントの多さからもお犬柄が、偲ばれますね。

リュウ部長へ

こんにちわ!
リュウ部長、虹の橋に旅立たれたのですね。
私は今の仕事を始めてから、ブログとも離れてしまってたり
以前の様には毎日ブログができなかったりで、皆さんの
ところにもなかなか遊びに行けなくて、状況の把握とかなかなか
出来てなくて。
でも、リュウ部長は18歳になっても素敵な笑顔を見せてくれて、
そんな部長に癒されていて、リュウ部長はいつまでも元気で
いてくれるものだとばかり思っていて。
今日、部長に会いに来てビックリして信じられなくて。
何だか、勝手な事ばかり言っちゃってるけど、今の仕事って
すごくストレスも多いけど、部長にはいつも癒されてました。
行き帰りの電車の中で、遊びに伺うのが日課になってました。
今までリュウ部長、マネさんにはとっても②癒されてました。
本当にありがとうございます。
リュウ部長、18年と2か月の犬生を全うして、今頃は若かりし頃の
リュウ部長に生まれ変わって走り回っているのですね。
我が家のエリーちゃんとも会ったでしょうか?!
部長とエリーちゃんは、同世代のハスキーですよね。
リュウ部長、これからはお空からワンコ界の事を、そして皆の事を
見守ってくれますね。
今日まで、本当にありがとうございました。
リュウ部長のご冥福をお祈りいたします。
マネさんとは、今後もブログを通してお付き合いしてくださいね!
リュウ部長、本当にありがとう!

コメントありがとうございます!

☆☆☆皆様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
やっぱり雨に好かれるリュウ部長でございました。
雨オトコだなぁ。
それにしても、ブログお友達の間でウワサには聞いていた『泣き笑い劇場』。
まさか、部長にもハプニングが起こるとはね。
忘れるなんて事はないんだけど、ますます印象が強く残って、忘れられない出来事となりました。

お別れが初コメになるなんて。。。
お誕生日はまだまだ元気そうでしたのに。。。

私がエスポ&ティアラと出会う以前から
リュウ君をブログで拝見してました
先代はっちゃんが18歳と26日で虹の橋に3年前に
旅立ち、老犬との付き合いの方長く、親しみ感じ
、頑張ってるリュウ君が嬉しかったです

お寂しい気持ち 痛いほどわかります
天寿をまっとうしたリュウ君
泣き笑い劇場・・・まだまだ続きがありそうですね
さようなら ありがとう また会う日まで

コメントありがとうございます

☆☆☆ゆず様☆☆☆
初めまして、コメントありがとうございます♪
エスポちゃん&ティアラちゃんと出会う以前からご覧いただいてたんですね~光栄です!
はっちゃんも18歳だったんですか~頑張りましたね!

この酷暑、高齢ハスキーにはかなり堪えたみたい。
あっという間に歩けなくなって、お空に昇ってしまいました。
でも、18年も傍に一緒に居てくれたんですから、充分頑張りましたよね。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*昇リュウ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。