わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 仰向け
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
仰向け 
2010.09.13.Mon / 22:29 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ようやく、秋めいてきたリュウ部長地方。
急激に涼しくなり過ぎて、体がついていけません。歳のせいだというツッコミは禁止。

さて。
リュウ部長、おかげ様でなんとか18歳と2ヶ月を迎えました!
仰向け1100913
いきなりですが、一部のマニア向けサービスショットでございます♪
昔から、ヘソ天ご開帳姿を披露するのを嫌っていたリュウ部長。
ジェントルワンのたしなみなんて、聞いた事もなかったけれど。
そんな部長の仰向けは、超貴重です。
仰向け2100913
やっぱり、上アゴはタルタル。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
指突っ込んで、ビロ~ン。
その欲望を抑えて、とりあえず撮影しました。エライ私(自画自賛)。
部長のお世話で忙しいため、読み逃げ状態になっててゴメンナサイ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん、起きてくださ~い!鼻が馬に見えるのは私だけ?
顎の?下唇の?短い毛を触るのが好きです(^o^)それも私だけ?
だんだんと秋めいてきました。リュウくん体調はどうですか?月誕生日ちゃんと迎えたね♪おめでとう!目指せ19歳!(^o^)/リュウくんのご飯はドッグフードだけではないのですか?体に良い手作りのご飯も食べているのでしょうか?

どうも、一部マニアです(爆)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

おっと、取り乱しました。。。一部マニアですm--m
そんなに素敵な鼻を華々しく見せられたら、
齧りつきたくなるじゃないですか!

部長の歯、、、凄く綺麗だなぁ~~~。
うらやましいです。ジープの方がばっちいです。
パパは「モルボル」と言います。。。TmT
(※モルボル=FFシリーズの臭い息をする花みたいなの)

でも部長。。。
そういう体勢すると、くしゃみ出ませんかぁ?

わ~~ん!
くちびるの隙間に指突っ込んでビローーンってした上に
お鼻にかぶりつきたくなる!!(ド変態炸裂)
このタルタルの感じがマニアにはたまりません♪

18歳2ヶ月、おめでとう!すごいなあ。
もちろんこの先もハス界のカリスマとして
先頭きって走り続けてくれないと困りますよ、部長。
もちろんゆっくりでいいからね。どこまでも着いて行きます♪
やっと秋めいて爽やかなお天気・・・
と言いたい所だけど今日は雨で寒い!
ほんと、体がついて行かないのはやっぱり歳のせいかしら。

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
ここにも約1名,部長さんに惹かれてやってきたマニアが。。。笑
どうですか?随分そちらも過ごし易くなってきましたかな(^^)
18歳と2ヶ月。。。この今年の暑い夏,本当によく乗り切って頑張っていると思いますよ,部長さん。
〈あ・・・マネさんも(-▽-)b〉笑

今は大好きな冬に向けて,パワー蓄えててくださいね(*^_^*)
「部長さん」なんだから,無理しないでうんと甘えていいんだよ~。 

リュウ部長マニアとしては永久保存版ではなかろうかと思えるくらい
ジェントルワンらしからぬ貴重な写真にそりゃあもううへへへへh

今週からやっと過ごしやすくなってきたんじゃない?
禁止と言われようと、体だるいのはやはり年のせい年のせいあきらめい(笑

人間でも耐え切れないこの暑さによく頑張ってるよ!部長!
ご家族の方々の支えあってこそ、なんだよね。
小倉トーストポッキーの差し入れでもしちゃろか?(爆

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ヒヒ~ンと、いななきそうですか?(笑)
お馬さんを飼えるようなセレブではないので、ワンコに間違い無いです。
鼻の下からアゴにかけての短い毛、触り心地イイですよね。
頬毛モフモフも好きだし、ビロードにも似た耳の触り心地も捨てがたい…って、結局全部?(爆)

当方、急激に秋の涼しさ(寒さ?)になりまして、体がついていけません(爆)
月誕生日、なんとか迎えました~ありがとう!(≧∀≦)
部長のゴハンは、基本市販のドッグフード(好き嫌いナシ)です。飼い主ズボラなんで。
トッピング位はしますけど。
ヨーグルトとかオヤツも食べてます。

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
雄叫び、ありがとう。くれふままさんなら、きっとお喜びいただけると信じてましたよ(笑)
どーもぉ、華々しく見せてみました。だけに(この寒さ、気のせい?)。
歯、キレイだなんて嬉しいなぁ。
頑張って歯ミガキしてた甲斐がありますね(忘れた頃に磨く程度だけど)。
ジープくん…モルボルだなんてヒドイ言われようですねぇ。
パパさんを状態異常にしちゃいますか!(≧m≦)

くしゃみ出るの?この体勢。
知らなかったわ。部長、滅多にやってくれないからなぁ。
それはそれで、見てみたいねぇ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ビロ~ンだけにとどまらず、かぶりつき希望者がココにも!
大丈夫です、ワンコ飼いは皆似たり寄ったりなので、「ド」は付きませんよ(笑)
このタルタル、たまりませんよね。よくガマンしたわ私(≧m≦)

18歳2ヶ月、ありがとう!
ホント、ココまで来れるとは思わなかったなぁ。
ゆっくりのんびり、マイペースで頑張りますね。
それにしても!
今年の気候は暴走気味なペースですね。
厳冬に冷春、酷暑と来て、急に秋(^^;)
まおさんもパパさんも洛ちゃんも、体調崩さないように気をつけてね。
歳のせいだなんて、それは言わない約束ですよん(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ココにも居たわぁマニアの方が(≧m≦)うぷぷ。
ついこの間までの猛暑がウソみたいに、過ごしやすく…というよりも寒くなりました(爆)
いきなり、前日差マイナス6℃だったりすると、調子が(^^;A
徐々に涼しくなってくれないと、心と体の準備が(U_U;)
それにしても、ホント、過酷な暑さでした。
北方系ワンコ、しかも高齢犬の身にはキビシイ環境ながら、よく頑張ったと思います。あ、私もよく頑張ったわ(笑)

「部長」なんだけど、「殿様」扱いになってますよ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、その位貴重ですよ。
なにしろ、飼い主自身、滅多に見かけないというレア姿。そりゃあもううへへへへh

やっと、本来の9月の気候を思い出させてくれたって感じ。
でも、どうせなら8月下旬の気候も思い出させて欲しかった。
いきなり「そういえば9月だったな、ハイ」って放り出されても。
心と体の準備が必要だっての。年のせいだけじゃないわぃ、と信じたい。つか諦めんぞ(笑)

ホント、人間ですらシンドイこの環境の中、北方系ワンコにして高齢の身でありながらよく頑張ってると思うよ。
もちろん、我々部長サポーターのおかげでもあるんだけど。うんエライ(笑)
う、ウワサの小倉トースト…鯛は釣れないからね、言っとくけど!
きしめんも味噌煮込みうどんも美味しかったよ。
きっと、天むすも美味しいと思う。
小倉トーストも美味しい、のよね?
でも、鯛は釣れないからね。←しつこい(笑)
お心遣い、ありがとーねん♪

いきなり秋だねぇ

フゴフゴふーーーーーん←鼻息・爆
完全にマニアと言うより変態になってますゥ(^_^;)
レア写真、永久保存版!(^^)!だわね♪

こんにちわんだふる♪
そうなんだよね~~前日差が激しすぎて、
身体ついて行きません。
気持ちの準備も出来てませんよね!
ツーワンズもお腹の調子が、緩くなってます。
今までのつもりで、冷たいお水を飲むからねぇ(T_T)
リュウ部長もお気を付けて下さいませ。
マネさんもファイト!(^^)!おお~~

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。アツイ吐息ならぬ鼻息、ありがとう(笑)
ワンコ飼いには、少なからずそういう要素はありますので…あえてマニアと呼びますよ。

やっぱり、徐々に季節が移ろって行くのが、日本の四季って感じじゃありません?
いきなりドドーンと「そういえば9月って、こんな気候だったでしょ」と切り替えられても、身体がついて行けませんよね。
情緒というか、ワビサビというか、あったもんじゃないわ(^^;A
ウルフくん&ジャックくんも、冷たいお水の飲み過ぎには気をつけてね。
今までの感覚でガブ飲みしちゃうと、オナカゆる~くなっちゃうもんね。
お心遣い、ありがとうございます(≧∀≦)/おぉ~~!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*仰向け* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
