わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 文句
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
文句 
2010.09.09.Thu / 22:29 
[ハスキー] ブログ村キーワード
朝晩、ようやく涼しくなってきたかな~という感じのリュウ部長地方ですが…
30℃を割ってるだけで、「涼しい」と思ってしまう事自体、すでに感覚がマヒしているのかもしれませぬ。
9月なのにね。
文句たれ100909
「いつまでも暑い~!!」

最近のリュウ部長、文句たれ。
部長のために、エアコン24時間稼動しているというのに。
えぇ、電気代ビックリしました。去年のって(実話)
体が、自分の思う通りにならなくなってきて、イラ立ちも有るご様子。
へらへら100909
でもやっぱり、カメラ前では笑顔の方が良いですよ。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
人使いの荒い部長のお世話で忙しいため、読み逃げ状態になっててゴメンナサイ(文句禁止/爆)。
そろそろ涼しくなって欲しいよね~。文句の一つも言いたくなるよ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うちも今年のこの暑さばかりはヤバイ!と、
猫と鳥のために留守でもエアコンつけてるよ。
恐ろしいよね、電気代って…(泣

自由が少しきかなくなってきたのと、このクソ暑さとで
イラっとしてるわけね、リュウ部長。
でもそう、部長はその笑顔がなによりステキなので
も少し頑張ってこの暑さを乗り越えておくんなさい。
思わずディスプレイの前でうちわ扇いであげたくなっちゃうわ(笑

詠み逃げ上等!
どうか部長のお世話に時間を費やしてくださいませ!

うぉ~リュウくんに喰われるかと思ったぜぃ!反対に噛みつくぞぉー( ̄▽ ̄)
福井も台風がいったせいで涼しい夜です。これが普通の9月ですよ。エアコンいらないかな、今夜は?
明日からはまたちょっと暑いみたいですが、週間天気予報をみてあっ1度下がる!とか密かに喜んでしまいますね♪

わかるよ、部長。。。

と、シニア部北海道支部のジープも申しております、、、
こっちもね、結構残暑厳しいです。
これが、例年の8月でしょ、ってくらいの気温です。
で、ついに我が家もエアコンを。。。ごにょごにょ^^;
詳しくは今日の記事を(←ちゃっかり宣伝(汗))
でもでも本当に老犬には厳しいですよね。。。
部長、もうすこし、もう少しで涼しくなるから!
ジープと一緒に乗り越えよう、ね!

こんにちわん♪

昨日一昨日、やーっと真夏日から解放され
ほっと一息もつかの間、今日はまた30度超えです。
一時期よりはマシだけど、ほんと、感覚が麻痺してきてる気も。
電気代なんて見たくもないわ~~(汗)

活発なわんこにとっては寝てる時間が増えると
いらいらしたり不安になったり、あるみたいだよね。
吉宗もそうだったもん。
とにかく私がそばにいないとキュンキュン騒いで。
ブログのコメントなんてどうぞ気にしないで
リュウ部長にべったりして下さいな♪
リュウ部長、ほんともうちょっとで秋だからね~。

なんなんだ!!

こんばんわんこです♪
豪雨の後ちょっと涼しくなったのですが、今日はもう
暑いよ(^^;)
そう!②3「0度で、あ~~良かった涼しいわ。」って
変ですよね!?
人間の感覚って不思議です。
文句言いたくなるの解りますよ。
そんな文句も聞いてあげて、下さい。
気になさらずにリュウ部長孝行に時間を費やして下さい。

リュウくん,マネさん こんばんは(^^)
相変わらず暑い毎日ですね~。
クーラー,今年みたいにこんなに暑かったら仕方ないですよね。
そうそう・・・おめめが乾燥しないように気をつけてね~(^^)
うちのはそれでドライアイになっちゃったから(汗)

あと少ししたら大好きな季節がやってくるよ!リュウくん!
マネさんも何も気にしないで,部長さんとの時間を優先してくださいね(*^_^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
松風さん地方は、ホントにヤバイですもんね。
最高気温、常に上位グループにランクインしてますからね。
そりゃ、留守中も気が抜けますまい。あぁ電気代、恐ろしや。

この今年の猛暑、異常だよね。
部長じゃなくても、イラッとするわ(U_U;)
ディスプレイの前でうちわ扇いでも、PC冷えるだけなんで(笑)
お気持ちはありがたく頂戴しますぜ!(≧∀≦)v
芽ちゃんのタライ克服、影ながら見守ってますからー!
エ?もう諦めt…?

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
うぉ~噛みついても美味しくないぞー(≧m≦)
台風、直撃コースかと心配してましたが、ご無事で何よりです。
しかも台風一過の涼しい9月を満喫とは、羨ましいような…。
ようやく当方も、朝晩は人間様が過ごすには充分な涼しさとなってきました。部長は暑そうだけど(^^;A
本来の9月の気候を、忘れてしまいそうです。
でも、されど1℃って事で、「前日よりも1℃下がる」ってだけで、やっぱり喜んでしまいますね。

ななちゃん、おパンツ姿とってもセクスィ♪
ステロイドのせいだから、仕方が無いよね。
徐々に履く時間を長くしていったら、慣れる…かな?

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ジープくんも溶けちゃうなんて、例年では考えもしない事態ですよね。
そりゃあ、愛犬(パパさん?/笑)のための投資ですもの。
セレブなエアコン族の仲間入りおめでとう!(≧∀≦)/
当方も、大概は扇風機でガマンできるのよ。
エアコン使うのなんて、年に何回有るかって位で。
いやはやホント、今年は異常に暑い!
北方系ワンコ、特に老犬には過酷な環境でございますなぁ。
きっともう少しで涼しくなる…そう信じて、ジープくんも頑張って乗り越えましょうね。
良かったねぇ、「ももももう、寝れないんだよ」的熱帯夜じゃなく、快眠できるようになって(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。このまま涼しくなると思ったのにね~(^^;A
一時期よりはマシになって喜んでるけど、本来の9月って、もっと涼しいよねぇ(汗;)
やっぱり、感覚がマヒしてるのかな。
電気代、ビックリしましたよ。目を疑うというか、直視できないというか(笑)

本犬は、まだ自由に動き回れるような気分でいるらしく、現実とのギャップで、イラ立ちが募ってるみたい。
吉宗くんはキュンキュン甘えてたんだ、可愛い(≧m≦)
部長なんて、昔から「寡黙なオトコ」で通ってたハズなのに、ココに来て「ブーたれジジイ」になってます。うぉうぉ文句ウルサイ(笑)

洛ちゃんの流血事件にはビックリしたけよ。
イケメンにキズが残らないかと、もし目に入ってたらと、ハラハラしました。お元気そうにラン堪能しててホッとしましたが。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ひと雨ごとに涼しさを増すかと思ったら…そうでもなかったのね(^-^;)
「猛暑日じゃなかった」とか「30℃以下だった」で「涼しい」っていう感覚は、やっぱりマヒしてるのかもしれませんね。
本来の9月の気温、忘れそうですもん(^^;A
で、いきなり最低気温が20℃以下になって「寒い」って思ったりして…人間の感覚って不思議。

すっかり文句たれな部長のために、頑張って「リュウ使い」しますね(笑)
ウルフくんとジャックくんの水泳教室で、ちょっと息抜きさせていただきました♪

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントに…9月とは思えない暑さが続いてますね。
週間天気予報を見ながら、一喜一憂の毎日です(^^;A
もっと暑い所にお住まいの方からすると、「これしきの気温で…」と思われそうですが(滝汗)
それにしても、この異常な暑さだもの、電気代は仕方が無いですよね。
ランちゃんもお目目、ドライアイになっちゃったんでしたね(ノ゜Д゜;)ノ
部長も…最近、半目で寝てる事(怖っ)が多くて、白内障の症状進んじゃいました(涙)
一応、気をつけて見てはいるんですけどねぇ(汗;)

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
部長のためにも人間様のためにも、早く涼しくて美味しい秋が来ないかな~と祈っている所です(笑)

早く秋にな~れ!

こんばんわん(●´∀`●)/
朝晩は涼しくなってきましたね!でも、日中はやっぱり暑いです(>_<)
リュウ部長もエアコンふる活動での生活ですね(≧ω≦)
我が家もそぉだけど、電気代かなり上がりますよね(´ω`)
でも、エアコン止めたら暑くて伸びちゃいますますよね。(/_\;)
早く涼しい秋がこないかな♪
上顎タルタル部長、可愛かったです(*^□^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。朝晩は涼しくなってきましたね~。
それどころか、急激に冷え込みすぎて、「寒い」なんて言い出す方(コーチ)も居たりして…。
夏の暑さにようやく慣れてきた体に、いきなり最低気温18℃は、いくらなんでも体調崩すってばよ(汗;)
RUBY家でも、電気代かなり凄かったですか!
でもねぇ、暑さに弱い愛犬のためですもんね(≧m≦)
エアコン止めたら暑くて、ベロメーターも最長に伸びちゃう事でしょう。デローンと溶けそうだし。
ホント、早く涼しい秋が来ないかなぁ。
リオンちゃんは食欲の秋、RUBYくんは睡眠の秋を、満喫してましたか。
わかるなぁ、私もそれは一年中よ(≧∀≦)

過去記事も見てくださってありがとう!
上アゴのタルタル、つまんで引っ張りたいよね(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*文句* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
