わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ブチャイク
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ブチャイク 
2010.09.06.Mon / 22:17 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ブチャイク1100906
正式に『異常気象』とのお達しが出ましたが…
それに対応しきれていない、シベリアン仕様の我々。
リュウ部長は、毎日が寝て曜日。羨ますぃ~。
上アゴのタルタルがポイント。
ブチャイク2100906
正面から見ると…
やっぱり、ブチャイク。
どこから見ても、ブチャイク。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
『異常気象』にヤラレて読み逃げ状態ですが、ゴメンナサイm(_ _)m
それにしても、眠ってるとイタズラして起こしたくなるのはナゼだろう。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくんの顔、ハフゥ~ンって( ´∀`)もう暑いの嫌々感が丸出し!
大変な暑さですよ。夏より暑いかも?なんか表現下手ですがわかります?
イタズラしたくなるのみんな同じですね~。めちゃめちゃ迷惑そうな顔されますが、それがまたやめられない!

こんにちわ~♪
寝て曜日はリュウ部長に限らず我が家も同じです。
この異常気象にはもう勘弁してください状態ですよね。
しかも、暑い最中今度は台風横断ですってかーー(泣)

ふふ、それにしてもリュウ部長寝ている時も笑顔です♪
(2枚目ショット) かわい~い♪♪♪
タルタル上アゴの下の歯茎とかめちゃくちゃ乾燥してませんか
部長ー(笑)タルタル上アゴつまんでみたーい!

リュウくん,マネさん こんばんわんです。
リュウくん,気持ちよさげにスヤスヤですね(*^_^*)
私もハスミュートと暮らしていた為か,いつの間にか暑さに弱くなっちゃってて。。。苦笑
早く心地良い季節が来ないかな~と思ってますけど,部長さんも「寝て曜日」できっと待っているんですよね(^^)

たま~にブチャイクになってたりもするけど(笑)ずっと見ていたいですよね~愛犬の寝顔ってi-209i-100

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
確かに、人間様共々、暑いのはもうコリゴリ~!
でも、なんだか「ハフゥ~ン」ってななチロママさんの表現だとセクスィだわ(笑)
9月って事は「夏も終わり」なのに、「夏より暑い」感じですよね。
アレ?私、口下手で文才無いから伝わってるかな?(汗;)
朝晩は、少~し過ごしやすくなってきたけど。
それでも、もういい加減バッテバテですわ(^^;A

ついつい、イタズラしたくなっちゃうんですよね。
迷惑そうな顔されるのもわかってるんだけど。
わかっちゃいるけどやめられない♪っていう…(古っ)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。寝て曜日最高!、寝て曜日バンザイ!(笑)
3兄弟も、エアコンでひんやり快適におくつろぎでしょうね!(≧m≦)
なんだか「今年は異常気象です」って白状ついでに「10月まで暑い」とか、耳を疑うような話も小耳に挟んだんですけどー?
しかも、雨が降っても涼しくなーいッ(`^´)ムカ
kinakoさん地方に台風向かってるようですが、お気をつけくださいね。

タルタル上アゴも歯茎も舌も、カピカピになってジャーキーみたいですよね。
↑すでに、つまんでる(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お口しまりのないまま、寝ましたね(笑)
暑さに強そうだと、私が勝手にイメージしていたのですが、めんたいさんもスッカリ、ハスミュート体質なのでしたねぇ(≧m≦)
確かに、「暑さが苦手な北方系ワンコだし、暑くてかわいそう」を言い訳にしてエアコンをガンガンかけてたら、寒冷地仕様になりますわな(笑)
ホント、もうウンザリ~。早く涼しくならないかなぁ。
果報は寝て待てって事かな?

たま~にというか、かなりの頻度で、ブチャイク率高いけど(笑)
それでも、見飽きないですよねぇ。
寝てる時だけは、天使に見えたりして(≧m≦)

ぶ。。。ぶさカワ?

ぐっすり眠ってる顔だもの、仕方ないですよね。
でも、そんなぶさ顔が大好物だったりします♪
某ぶさカワわんこわ〇おさんを目指してたりして?

あぁ~~~、その開いたところに指を。。。って
悪いことしたくなりません?
私は写真を写す前に悪戯してしまうから、
そういう決定的瞬間の写真が写せないのか、、、
そうか、そうだったのか。。。(´-ω-`)

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ぐっすり眠ってる時の、無防備な緩みまくったお顔、たまりませんよね。
私も大好物です(≧m≦)
某ぶさかわワンコ・○さおくんには敵いませんよ、さすがの部長も(笑)
そういえば、わさ○くん、映画になるんですってね。スゴイなぁ。
イカ焼き屋のオバちゃんが確か、薬師丸ひ○子さんだったような。スゴイなぁ。

あ、ウッカリ指を突っ込んだら…何かと間違えてムシャムシャ食べられるかもしれませんよ(笑)
イタズラ心をググッとガマンして、撮るべし!
撮った後は、心おきなくイタズラを…あれ?(爆)

笑ってる?

こんにちわんこ♪
(^_-)ツボですよツボ!!
ワンコ好きならブチャイクは、可愛いと同意語ですからね。
寝ているのに何故だか、タルタルで笑ってる(?_?)
悪戯したくなりますよね。

雨の被害は大丈夫でしたか?
ウルフ地方は、大雨でしたが被害はありませんでした。
おかげで涼しくなったのに、今日はもう暑くなっちゃいました(T_T)

とっても可愛いです♪
まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ツボでした?良かった~(笑)
ブチャイクと可愛いは同義語かぁ、なるほど!
確かに、「変顔」とか「三枚目」とか「味がある」とか、好きだわ(笑)
エアコンで涼しいハズなのに、この猛暑ですから、お口が緩んだままウトウトしちゃったんでしょうね。
なぜだか、タルタルで笑ってるように見えます。
それでもって、イタズラしたくなっちゃう。

当方、雨の被害はほとんど有りませんでした。
逆に、ウルフくん地方は大変だったみたいですね。
ニュースで見て、気になってました。
被害は無かったとの事で、ホッとしましたが(^^;A
雨による涼しさ、ほんの束の間だったんですねぇ(U_U;)
体調崩さないように、気をつけてね!

コメントありがとうございます

☆☆☆シベリアンハスキーのしつけマン様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
可愛いだなんて、お褒めいただきありがとうございます。
この猛暑、ハスキーにとっては過酷な環境でしたね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ブチャイク* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
