わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ サラサラ~ッと
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
サラサラ~ッと 
2010.09.02.Thu / 22:10 
[ハスキー] ブログ村キーワード
パクッ100902
9月だというのに…
まだまだ真夏の暑さが続くリュウ部長地方。
北国のハズなのに30℃越えですよ。
こう暑いと、食欲も減退しがち。…私たちには縁の薄い言葉かもしれませんが。

こんな時こそ、いただいた『ふりかけ』でサラサラ~ッと。
初めてのお味なので、試しにひと口味見。またも早過ぎてブレブレだけど。
ウマい100902
味見が加速して、とうとう本気食い。

「ウマい!」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
最近は、牛乳に混ぜて飲むのがお気に入り。
めっちゃヘルシーで美味しそうです。羨ましい。
ありがとうございます~。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
鼻血が出ました

部長&マネさん、こんばんわん。
ホント?ホント?部長に気に入っていただけました?
あ~嬉しくてマジで寝られない。
家族に自慢しちゃおうっと。
寒いのはイヤだけど、早く過ごしやすくなるといいですよね。

リュウくん,マネさん こんばんわんです!(^^)
毎日残暑厳しいですね~i-201
すいません。。。食欲全く落ちてません(爆)

部長さん,お味見が本気食いになっちゃいましたか~^m^ フフフ
さらさら~っとふりかけ,美味しそうですね~(私も食べたいっ!笑)
うんうん,でもいいことですよね,食べたい時に食べる!
うちも昨年の夏時季は,冷やっこいヨーグルトをよく食べてましたね~ハチミツ少し混ぜて(^^)
これだけは食欲が減退した時もペロペロ食べてました。

>めっちゃヘルシーで美味しそうです
マネさん,部長さんと取りあいこしないようにi-239i-88(笑)

リュウくんの鼻についているのはふりかけ?よほどおいしかったんだね~♪ちょっと頂戴!(^^ゞ食欲あるのはいいことだね。福井も36度でした…秋はくるのか?いい加減にしていただきたい…。

こんにちわん♪

リュウ部長、美味しいふりかけ良かったね~。
人もわんこも食が落ちないのが一番♪
お鼻にふりかけ着けちゃって・・・お鼻かぷってしたくなっちゃうな~。

もう言い飽きたけどほんと暑いよね~。。。
9月なんだから少し落ち着いて欲しいのに
週間天気予報見ても毎日真夏日・・気持ち暗くなっちゃう。
快適にお散歩できる日はいつ・・・。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。鼻栓間に合いませんでした?
まずは落ち着いて…上向いたり首の後ろをトントンしちゃいけませんよ。
目頭を押さえて小鼻を圧迫してね。あ、もう止まってる?
最近の部長のお気に入りは、ミックス牛乳です。
パッと見、抹茶オレのようで美味しそうです(´¬`*)
「もう一杯~!」Byリュウ部長
9月なんだよね、と何度カレンダーを見直した事か。
なんなんでしょ、この暑さ。
秋が無いまま冬が来そうでイヤです。
実りの秋・味覚の秋、早く来~い(笑)
あ~暑くてマジで寝られない。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントにね~毎日暑くて暑くて。
私も、食欲全く落ちてません(爆)
食欲あんまり無いな~と思ってても、気付いたらペロリと食べちゃってたりする。
食欲有るじゃん、自分!と自らにツッコミを入れる日々。
夏ヤセなんて無理だぁ~~!!!
きっと部長もそんな感じ(笑)
ひと口ふた口食べてる内に…気付いたら食器がカラ(≧m≦)
ハチミツ入りひんやりヨーグルト、美味しいよねぇ!
ウチも好きです♪

>部長さんと取りあいこしないように
↑ハッ、バレてる?(ノ゜Д゜;)ノ

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうそう、お鼻の先端に付いてますね~(≧m≦)
部長は食いしん坊だから、横で「ちょうだ~い」って言うと、慌てて平らげます(笑)
「誰が分けてやるもんか」てな勢いで。ケチ~(笑)
ななちゃん地方も暑いですね~(^^;A
もう体温じゃないですか。
9月なんだよね、何回も確認してるけど。
秋が無いまま、冬になるのは困るなぁ。
だって実りの秋・味覚の秋を堪能しなきゃ…

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ヘルシーで美味しいふりかけのようです(まだ味見してないけど。味見するツモリなのか/笑)
私、食欲減退で夏ヤセしようかと思ったら、ちっとも減退しないんでやんの(不健康なダイエット、良い子はしちゃダメ)。
おかげ様で、実りの秋を前に胃腸は元気です(爆)
お茶目さを演出しているのか、お鼻の先端に付いてますね(≧m≦)
お鼻かぷってする前に、部長のペロリンの方が早いかと思われます(笑)

ホントに…言うのも体感するのも飽きましたね、この暑さ。
何度カレンダーを見直しても、9月だし。
こういう天気予報は外れて涼しくなっても良いのにね~。

北国の30℃超えは、キツイですよね。。。
サッパリご飯などで、乗りきってくださいね。
寄り目の部長がキュートです^m^

↓リュウ部長と本の写真、ありがとうございます!
ウェンディのことも書いてくれていたので、思い出になる本です。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
また送りますから(笑)

食欲の晩夏?

こんばんわん♪
毎日同じく「暑いね!」しか言えません(^^;)
それでも、少しずつですが秋の気配を感じるようには
なってきてます。
食欲の秋を前にして、衰えを知らない胃袋(*_*)
美味しいものは何時だってこい!ですよね・笑
リュウ部長も初ふりかけのお味もお気に召したようですね。
はや!!(^_-)
食欲があるのはいいことですよね。
実りの秋は、もう少しです。
頑張りましょう♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
コメントありがとうございます♪
人間様もシベリアン仕様になっているせいなのか、暑さにめっぽう弱いかもしれません。
だからといって、ドカ雪に囲まれて氷点下二桁近くが続くのもイヤなんですけど(笑)
ヒトにもワンコにもキビシイ残暑となりましたが、頑張ります~。
寄り目で、ゴハンがいつの間にか減らないようにシッカリ監視してます(≧m≦)

↓過去記事も見てくださってありがとうございます~。
ウェンディママさんはもちろん、ウェンディ姫やレオ父さんの事も書かれていて、面白くてあっという間に読み進めました。
さすがウェンディ姫のご実家♪(笑)
本当にありがとうございました(エェッ、本気にしますよ/笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントに、言い飽きたし体感的にもウンザリなんだけど…つい口をついて出てしまいますね、「暑いね!」って。
それでもまぁ、秋の虫の声は聞こえるし、朝晩は過ごしやすく鳴って来たような気が。
あら、ウルフママさんは食欲の秋を前に、すでにウォーミングアップも充分お済みでしたか(笑)
私も、美味しいモノはいつでもウェルカム!スタンバイOKです(爆)
部長も、ふりかけが気に入った様子(≧m≦)
サラサラ~ッと食べられるのは、助かりますね。
実りの秋、毎年楽しみですけど…
ホントにもうすぐ秋になるのかしら(^^;A
もういい加減にそろそろ、涼しくなって欲しいですねぇ。

食欲増進♪

こんにちわん(*^_^*)
リュウ部長、すっごい早業ですねv-342
アッいう間に味見が終わって、本当の食事に突入ですねv-411
これだけ暑い日が続くと、食欲も落ちちゃうけど、美味しいふりかけ
さえあれば何杯でも食べれちゃうかな(*^o^*)!笑
まだ暫く続きそうな猛暑を乗り切るためにも、いっぱい食べて
スタミナつけなきゃですね(*^^*)v-344
我が家では、リーちゃんは食欲落ちちゃってるけど、ルーちゃんは
もりもり食べて、夏なのに体重アップしちゃってます!笑

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。早過ぎてブレブレ~(^^;A
部長ったら、早食いなんですもの。
初めてのお味に、チビチビ食べてたと思ったら…調子出ちゃったみたい(笑)
ちょっとだけ味見~のツモリで気付いたら袋菓子全部空けちゃったりとか…そんな感じなのかも。
ホントに連日暑いけど、ふりかけでいっぱい食べてスタミナつけなくっちゃですね。
リオンちゃん、ダイエットが気になるお年頃?女のコですな~(≧m≦)
でもシベリアン仕様がこの猛暑を乗り切るためには、いっぱい食べてスタミナつけなくちゃねi-277
そういう意味で、RUBYくんの食欲が減退してないのはありがたいね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*サラサラ~ッと* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
