わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ダメ元
ダメ元 
2010.08.30.Mon / 22:41 
[ハスキー] ブログ村キーワード
『ダメで元々』でも、開き直って行動を起こしてみると、意外と良い結果が得られたりするものです。
実は私、企画モノに応募してみたのです。普段クジ運悪いんですが。
くうや物語100830
そしたら、ウェンディママさんの『アラスカンマラミュートの居る生活』で、ご本プレゼントに当選しまして。
マラミュート便が届きました♪
ウェンディママさん、ありがとう100830
愛情をいっぱい受けたくうやくんのお話(ウェンディママさん&ウェンディ姫もゲスト出演)を、到着後、一気読みしてしまいました。
心がほっこりと温まるお話、ウェンディママさん、どうもありがとう!

さらに、うさはんさんの『ある日のきな&もみ』で、カウンター11111キリ番企画で、ニアピン賞をいただきまして。
Mシュナ便も届きました♪
ふりかけセット100830
お料理上手なうさはんさん特製ワンコ飯のふりかけセット、レシピ付き。
なんだか、私のよりも美味しい豪華ゴハンなんじゃないかっていう気がしなくもないけど。
うさはんさん、ありがとう100830
うさはんさん、どうもありがとう!
可愛いきなこ姐さん&紅葉ちゃんパッケージのチロルチョコも、いただきました。
食べるのがもったいない~!でも、食べちゃうんだけど(笑)じーっ100830
「それもオイラがもらったプレゼントなんじゃ…?」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
ダメ元狙いでガン飛ばしじーっと見つめても、リュウ部長はチョコは食べられません。
本当にありがとうございました~!!寝たままというデカイ態度でスミマセン。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
くうやちゃんの本

タオル無しでは読めません、私。
でも、笑えて泣けて、うんうんと頷けて、
とっても面白いですよね~。
私も頂いた時、一気読みしましたよ~。
部長も沢山ごちそうになりましたね。
これで残暑も大丈夫ですなっ!

こんにちわん♪

マネさん&リュウ部長、素敵なプレゼントの数々、いいな~。
この本、初めて知りました。
チロルチョコのオリジナルパッケージも・・
キットカットのは見た事あったけど。

ふりかけセットなんてもらっちゃったら
ますますリュウ部長食欲増進!夏ばて知らずだね。
カメラ目線も忘れてわくわく見てる
リュウ部長がなんとも可愛いわ♪

鼻血が出そうです

部長&マネさん、こんにちわん。

あこがれの部長とのショットまでアップしていただき、身に余る光栄でございます。コーフンして眠れないわ。
すごい、当たりまくりじゃないですか。
部長に無事に届いて良かったです。(チョコはマネさんの口の中へ消えて行くけども)部長は寝たままでイイんです。この暑さ、体力は温存してくださいませ。

伝わりますよね

こんにちわん(*^_^*)
私もまた、読み返してます!
愛情いっぱい伝わりますよね。
そして、ワンコ飯のふりかけですか!?
良いですねぇ。
食欲の無いとき(^^;リュウ部長は、そんなときないか・笑)
にフードにぱぱっとかければガッツリ完食間違いなしだね。
チロルチョコは、包み紙を保存して、中身は美味しく
頂きですね(^_-)

リュウくん,マネさん こんにちわんです♪
マネさん宅にもマラミュート便がやってきたのですね(*^^*)
くうやくんのお話,自分&愛犬と重なる部分もあってスラスラ読めますよね^m^
愛犬との生活をこんな風に本に出来る(書ける)なんていいですよねi-220

キリ番ニアピン賞すごいじゃないですか~i-189
マネさん,良か運が今めぐってきてるんじゃないですか?
素敵な品々良かったですね(*^_^*)
(特製ふりかけ凄いです!)
ころりん横になっていてもしっかり目力ありますね,部長さん♪
暑いけど,無理せずに乗り越えてね~!

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハンカチどころじゃなく、タオルでしたか。
私も、絞れそうな感じでしたよ(^^;A
でもホント、笑えて泣けて頷けて…一気読みしちゃいました。
面白いですよね~(≧∀≦)
ふりかけセットも、美味しそうです。
人間様も、夏バテのあまりお茶漬け的なサラサラ~ッとしたモノが恋しくなるこの猛暑ですから、部長にとってもありがたいプレゼントでした。
しかし、この夏は異常ですなぁ。
くれふままさんもジープくんもクレフくんもRくんも、お気をつけくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。珍しく、運が向いてきたようです(笑)
マラミュートさんのお話ですけど、頷けるエピソードもいっぱい有って、面白かったです。
キットカットといい、チロルチョコといい、オリジナルパッケージが作れるなんて、スゴイ時代になりましたね(言い方が古くさい/笑)。
なんだか食べるのがもったいないよ~。いや、食べるけど(≧m≦)

ふりかけセット、ホント美味しそうで…
人間様のゴハンにも良さそうですよ(´¬`*)
すっごい睨んで見てますよね。
「それも、オイラのモノ」って。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。鼻栓しました?あ、出てませんか。
いや~ホント、コチラこそありがとうございますm(_ _)m
きなこ姐さんと紅葉ちゃんのゴハン、いつもすっごい美味しそう~ってヨダレ飲みながら拝見してたんですよ。
それが、実際に手元に届くなんて。
大コーフンです。あ、ぐっすり爆睡しますけど。
チロルチョコがまた、パッケージが可愛くて開封するのがもったいなくて。
いや、しっかりいただきますけど。

この暑さですっかりグロッキー部長ですが、デカイ態度ですみませぬ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。愛情たっぷりで、じーんとしちゃいますよね。
そして、面白いから一気に読めちゃう(≧m≦)
さすがウェンディ姫のご実家です。
ワンコ飯のふりかけも、すっごく美味しそうで、ありがたいです。
こう暑いと、人間様でもお茶漬け感覚でサラサラ~ッとしたモノが食べたくなりますもの。
単に、火を使いたくないだけとも言う(笑)
チロルチョコのパッケージ、ちゃんと保存して中身を美味しくいただこうと思います!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とうとう我が家にもマラミュート便がやって来ました~。
実は、皆様の所に届いていたのを、指をくわえて眺めていたのです(笑)
写真集も羨ましいなぁ!(欲張り/笑)
くうやくんのお話、自分に重なる部分もあって、笑えて泣けて、面白いからホント、スラスラ読めました。
お礼のメールをしなきゃと思ってたのに、先に一気読みした私です(爆)
文才が有るってステキですよね。羨ましいです。
あ、私めんたいさんの文章も大好きなんですよd(≧∀≦)グッ

ニアピンも嬉しかったです。普段クジ運無いもので。
一生分の運を使い果たしていない事を祈っております(笑)
なぜか、「自分のモノじゃないか」と主張している部長です。
もう9月なのにねぇ、そろそろ涼しくなって欲しいですね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬