わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 掃除機
掃除機 
2010.08.27.Fri / 22:58 
[ハスキー] ブログ村キーワード
掃除機1100827
掃除機が苦手なワンコは、結構居るみたいですが…
実は、掃除機がそんなにキライじゃないリュウ部長。
部長のモフモフ毛皮は、掃除機で吸っても吸ってもキリが無さそう。
掃除機2100827
そして、されるがまま、吸われるがままの部長。
意外と、気持ち良いのか?

過去記事で、掃除機に吸われる部長が見られます。
【動画】忍び寄る魔手 ←クリックで別窓。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
実は、M気質?…まさかね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

部長&マネさん、こんにちわん。

ウソでしょう?

あはは~リュウくん吸われて気持ち良さそうに笑ってますな~(^o^ゞでも抜け毛がひどい時期はブラッシングよりも、掃除機の方が手っ取り早いですよね。確かに掃除機嫌いのワンコ多いです。ななも嫌いで掃除機にむかってきます。歯剥き出しながら…。

こんにちは

悦に入っている表情がたまりませんね(笑)

掃除機に慣れてくれると楽で良いですよね。

すっきり

こんばんわんこ(^^)/
めっちゃ笑顔で掃除機に吸われている・笑
抜け毛が直接掃除機で片づくといいですね。
リュウ部長がMってことは、マネさんはSなのね~

なんて羨ましい画なんだ!!
リュウ部長、されるがままなの?これはもう、M認定っしょ♪
動画も見たけど、めっちゃ吸われてるのに全然動じてないよね!?
さすがとしかいいようがないわ!
うちのなんて、音出した途端飛び上がるもん。
いや、猫もだけど芽もなの…(汗
でもすぐ掃除機詰まりそうだよね(笑

まだまだ暑い日が続くってね。部長、無理しないでね。
マッサージも大変だろうけど、がんばれ!!

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あらヤだ、本当ですよぉ。
私、ウソなんてついた事ありませんよぉ。
↑コレが既にウソかも?(笑)
すぐにバレるタイプ(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
掃除機とか雷とか花火とか…ワンコの苦手なモノは意外と有りますが…
リュウ部長は平気なタイプです。
むしろ吸われたいのかもしれません(≧m≦)
ななちゃんは、掃除機にライバル心燃やしますか。
「母が、ガーガー音を立てて何でも飲み込む得体の知れないヤツを連れ歩いてる!」と思うと、メラメラ燃えるのかもね。
でも、このモフモフ毛なもので、コロコロよりも掃除機の方が手っ取り早いんです(笑)
まぁ、リュウ部長の場合、コロコロの方が苦手なんですが。

コメントありがとうございます

☆☆☆親父様☆☆☆
はじめまして(ですよね、コメ入れてくださったの?違ったらゴメンナサイ)、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
1枚目の段階で、ワクワクしてます。
2枚目では、もうウットリ(≧m≦)

寝床の周りをガーガーかけても、意に介せず爆睡なので、とっても楽チンです。
ハスの抜け毛はスゴイですもんね(^^*)
こんなユルいブログですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、気持ち良さそうに吸われてるでしょ?
この調子で、いつまでも吸われてます(笑)
叩けばホコリの出るオトコだったらしい(≧m≦)
抜け毛が、本犬から直接吸引されて片付いてるんでしょうか?
それならブラッシングも楽になりそうですが…。
それは別みたいで。
ブラッシング、やってもやっても、抜け毛いっぱい(笑)

>リュウ部長がMってことは~
↑ハイ。そうだと思います(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
されるがまま、吸われるがまま、ですね(≧m≦)
認定ありがとう。リュウ部長がお喜びかどうかはわからないけど。
「オイラは寛大だからな」とでも言いそうですが、実は吸われるのをワクワク楽しみに待ってます。
松風家の皆様は、掃除機苦手ですか。
芽ちゃん、意外にも(失礼/笑)女のコらしい反応!
いや~でも、そういうギャップって心惹かれるよね。
いつも頼りになる姐御にも、そんな”かよわい所”が…「キュン」って(ただし、見せるのはたま~に。割合を間違えるとヘタレに/笑)。
でも、掃除機詰まるのは困るなぁ。
もしや、ハス飼い宅の掃除機の寿命って短い??(汗;)

もうすぐ9月だとゆーのに、まだまだ暑いってか。
ハスにはツライ夏だねぇ。お励まし、ありがとう!

気持ちよいのかな(*^_^*)

こんばんわん♪
リュウ部長、何だか、ボーッとした表情に見えます!
もしかして、掃除機で吸われてるのが気持ちいぃの(*^_^*)e-266
我が家の2ワンズは、まず掃除機の音がダメみたいです。。
掃除機はじめると、非難しちゃうのですよv-395
リュウ部長は、これだけ余裕で寝てるから、掃除機は怖くないんだよね!!
↓のペコちゃん部長も、舌のはみ出し具合が可愛かったですv-410e-414

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだか気持ち良さそうですよね。
ウットリしてる感じ?(笑)
リュウ部長は、怖くないどころか、むしろ掃除機に吸われるのが好きたいみたいですよ。
RUBYくんとリオンちゃんは、掃除機は音を聞くだけでも苦手なのねぇ。
スタコラサッサ、逃げるが勝ちっていう事もありますもんね(≧m≦)

過去記事も見てくださってありがとう!
チョロ舌の具合が、ペコちゃん状態v-8みたいだよね(≧∀≦)

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
えーっっっ!部長さん・・・吸われてる(-▽-) 
しかも平気そう(笑)

うちも平気は平気だったけど,こんなにされるがままではなかったですよ(笑)
すごいなぁ~(>m<)

ブラッシング以外に,こういうモフ毛の取り方もあるんだなぁ。。。w
また一つ賢くなりました(笑)
ありがとう・・・部長さん,マネさんi-189

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだか気持ち良さそうに吸われてるでしょ?
平気なんですよ。されるがまま、吸われるがまま。
むしろ、掃除機に吸われるのを楽しみにしているっぽいです。
掃除のたびに直吸いしていたせいか、すっかり慣れっこで(≧m≦)
でででも、ブラッシングとは別ですって!(笑)
換毛期はそこら中抜け毛まみれだから、掃除機をガーガーかけても動じないというのは、意外と助かりますよね。
ランちゃんも掃除機は平気なタイプだったのね(≧∀≦)
でも部長みたいに、吸われるのを楽しみにはしてなかったの??
じゃあ、やっぱり部長の気質は…?

なすがまま、されるがままの部長、さすが心も広いというか器が大きいというか^m^
気持ちいいのでしょうかね~。
ウチのも、掃除機に吸われるのが好きでした。
強にすると怒られたので、弱でした(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
心が広いとか器が大きいとか、感じた事無いですけど…
態度は大きい、かも~(≧m≦)
掃除機に吸われるの、気持ちが良いらしいです。
涼しいんだろうか?
それじゃあ…と、試してみる気持ちにはなりませんが(笑)
ウェンディ姫も掃除機に吸われるのがお好きだったのね~。
「弱」がお好みでしたか!
優しいウェンディ姫は、やっぱりソフトがお好き?
うぅむ、絨毯と同じ強度でガッツリ吸ってるんだけど…やっぱり、部長の気質は…(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬