わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ペコちゃん?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ペコちゃん? 
2010.08.25.Wed / 23:55 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ペコちゃん?1100825
不二家『ペコちゃんスマイルコンテスト』なるものが開催されてたらしいですね。
不二家創業100周年とペコちゃん生誕60周年を記念したとか。
ペコちゃん?2100825
3歳の可愛いリアルペコちゃんが、めでたく選ばれたみたいだけど…
もしも、ワンコ部門があったら、リュウ部長でもイケたかしら?
…なんて無理よね。
ペコちゃん?3100825
半目のペコちゃんなんて、怖いもん。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
今夏の酷暑のせいもあって、お外にあまり出たがらず、エアコンで涼んで寝てばかりです。
すっかり筋力が落ちちゃいました。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくんどっからベロ出してますの~ん!可愛い♪(^3^)/大丈夫、充分リュウくんでれると思いますよ。ちょっと白眼が怖いですが…。ワンコって寝る寸前白眼むきますよね?多分私達もなってるんでしょうが。たまにドキッとしてちゃんと息してるか確認しますよ(゜д゜;)

リュウくん,マネさん こんにちわんです♪
リュウくん,」ほんとにペコちゃんみた~い!
半目は,ちとホラーですが・・・(-▽-)笑

>酷暑のせいもあって、お外にあまり出たがらず・・・
うちも病気になる前,「筋肉が落ちて歩けなくなるから」と毎日暑い日も夜などにお散歩に行っていたけど,先生から「あまり暑い日は無理しなくていいですよ~」って言われて(・・;)
その変わり,家の中歩かせてましたけどね。。。やっぱりスパルタですかね?(爆)
歩かない日が多くなると「このまま歩けなくなっちゃうんじゃないか」と心配になるんですよね。。。

リュウたんの

リュウ舌(たん)?
なんて、某社長ばりの駄洒落で失礼しました^^;

なんて素敵な寝姿でしょ~♪
シーツ敷いてあるから、ヨダレ沢山しても大丈夫ですね。
そりゃ、安心して美味しいものを食べる夢、見れますね。
その舌を、悪戯しなかった、マネさんが偉いです!

ちなみに、部長は男の子だから。。。ポコちゃんでは?w

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
上方にはみ出るベロ(笑)しかも折り畳まれて。
もう、これは撮らなきゃ!と使命感に燃えて撮影しましたよ。
思いっきり白目剥いてますし。
なんでだろ、こういう変顔を撮れた時の方が達成感を感じるのは。
ななチロママさんも、眠る寸前白目剥くの?
その瞬間を撮られたり、ドキッとビックリされないようにネ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。このチョロ舌具合、見事にペコちゃんみたいだよね。
半目なのが怖いけど(≧m≦)

あんまり暑いと、お部屋との気温差で逆に体調崩しそうですものね。
ランちゃんは、室内お散歩を頑張ったんですね(≧∀≦)
スパルタというよりも、愛情を感じますよ。
ウチも、なるべく歩かせていたんだけど、とうとう自力では立てなくなりまして。本犬は歩く気満々なんですけど。
マッサージも施してるんですけどねぇ…

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リュウ舌(たん)、ウチでもよく言ってますから無問題(笑)
”牛タン”に響きが似てるよね~!(ミスタさん並みにダジャレ好き)
まぁ、飼い主も”食べるのが好き”ですから…部長が食いしん坊なのも当然っちゃ当然?(笑)
お察しの通り、よく美味しいモノを食べてるらしい夢、見てますよ。
口がパクパク、舌をピチャピチャさせて爆睡。
見ていて飽きないです(≧m≦)
そりゃあもう、触ったりつまんだりしたいのは山々でしたが…ガマンしました。撮影のために。ホント偉いわ~私(爆)

あ、そっか!男の子はポコちゃんでしたね。
今の今まで、指摘されるまで気付きませんでした(笑)

ポコちゃん♪

こんにちわん♪
おお~~~みごとにペコちゃんだ!
(だから、ポコちゃんだっつーの^^;・笑)
舌がグニャっとしているのもらしいですよね(^_^)v
そうか美味しいものを食べている夢を見ているのね。
しあわせだわ☆

家のツーワンズもエアコンの中で寝てばかりで、太って
しましました(-_-)
ん?部長は自力では起きあがれなくなってるんですか?
大丈夫でしょうか?
早く涼しくなって、ゆっくりとお散歩したいですね。

こんにちわん♪

リュウたん、いつものベローン状態じゃなく
しっかりペコちゃん状態ですね。
きっちりカメラ側にあるあたり
リュウ部長のプロ意識を感じるわ(笑)

若い頃と違って老犬になるとあっという間に筋力落ちますよね。
吉宗もたった二日の入院で立てなくなって帰ってきたときには
本当にショックでした。
少しずつリハビリして何とか自立まで戻りましたが・・
何しろ18歳、色々あるとは思うけど
あせらず老いと付き合って下さいね。
早く涼しい秋になれ~~。

うわーリュウ部長まさにペコちゃんですね~♪

何か美味しいもの食べている夢見て、ヨダレすすった瞬間爆睡!!!って感じですか(笑)
ナイスショット!可愛いです♪
ほんとにこれだけ暑いとお散歩も難しいし・・筋力低下。悪循環ですよね。
近所のお友達も昨日同じ事言ってました。なるべくおうちの中で
弾力性のある床の上を歩かせて運動ですかね?あとストレッチ?
一日でも早く涼しくなって欲しいものです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ねぇ、このチョロ舌具合も見事でしょ(笑)
ついペコちゃんを連呼してしまいましたが、男の子だもんね。ウッカリしてました。
よく、口を動かしてるので、美味しい食べ物を食べてる夢を見てるんでしょう。
夢の食っちゃ寝生活…寝てても食べてる(笑)
羨ましい(≧m≦)

ウルフくん&ジャックくんも、エアコン快適生活を満喫しているのね。
エ?太っちゃったの?(ノ゜Д゜;)ノ
さては…美味しいモノいっぱい食べたな?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。無防備に爆睡してると、よく舌がはみ出てるリュウ部長だけど、横に、しかもなぜかカメラで撮りやすい位置にキュルンと巻いてて、面白かったです。
そうよね、これは「撮りなさい」って意味だったのよね(笑)

ホント、あっという間に筋力落ちますね(><。)
入院って、その危険性が有るんですよね(U_U;)
吉宗くんもリハビリ頑張ったのね。
ウチも、気長に頑張るね。
でも、そろそろ涼しい秋が待ち遠しいなぁ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
この横にチョロ舌な辺り、ペコちゃん(男の子だからポコちゃんでした)みたいだよね(笑)
>何か美味しいもの食べている夢見て、ヨダレすすった瞬間爆睡!!!
↑まさしくその通りだったのかも(笑)
あるいは食欲が睡魔に負けた、歴史的瞬間だとか?(≧m≦)
こう暑いと、ヒトもワンコもツライですよね。
ホント、苛酷な環境。
本犬は歩く気満々なんだけどね。
ストレッチとか、地道に焦らず頑張るしかないでしょうね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ペコちゃん?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
