わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 乱入!
乱入! 
2005.09.17.Sat / 21:19 
リュウと鬼灯2050917最近、ブログネタ作りのためもあって、事あるごとにカメラを向けていたら、にわかにプロ意識が芽生え、ギャラ(食べ物)が発生しないと良い表情をするのが少なくなったリュウ部長です。
ゲンキンな奴…(^⊿^;)
でも、ギャラをチラつかせながらだと、いつも同じ"おねだり顔"になってしまいます。
それも困るので、ギャラをあげたりあげなかったり。なだめたりすかしたり…。
動物写真家さんって大変だろうな~。ボツ画像もやはり多いんでしょうね。

そういえば、ウチの鬼灯(ほおずき)も、かなり赤くなったなぁ~と思って、撮影していたら、頼んでもいないのに乱入者が。
珍しく自ら「撮って~♪」とおねだり?
ではでは、モデルの気分が乗っている内に早速。
なんだか、ほくそ笑んでる"企み顔"に見えますが…(≧ω≦)

「鬼灯(ほおずき)って美味しいのかな…?」




コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、やっぱりギャラe-233は大切だよね!(笑)
すっかりモデルなリュウ部長、笑顔にも磨きがかかってるよe-420
動物の写真を撮るのは難しいよね(>_<)
リモコンでポーズや表情を操れたらどんなに楽なことか…(笑)

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメント有難うございますi-237
「やっぱりギャラe-233は大切だよねe-2
営業スマイルも比例するもんねe-420
byリュウ部長
>リモコンでポーズや表情を操れたらどんなに楽なことか…(笑)
欲しいです、そんなリモコンi-229
あるいは、デジカメのシャッタースピードが遅いので、"今だ!"と思った瞬間がちゃんと撮れるカメラが欲しい←技術が未熟なだけとも言う(苦笑;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬