わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 京野菜
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
京野菜 
2010.08.18.Wed / 22:07 
[ハスキー] ブログ村キーワード
京野菜100818

sabureiさんから、ハス便が到着!

ドドーンと、京野菜いっぱい!佐武くん&麗ちゃんポストカード付き♪
ちょうだい100818
『食べ物』にうるさいこのお方が、黙っているハズもなく。

「ちょうだい!」と、今にも制止を振り切りそうな勢いで、もらう気満々(笑)
ありがとう100818
京野菜、なかなか入手できないので大感激。
田楽も良いし、焼き茄子も美味しそうだし…と、順調に人間様の身の肥やしに。
イカン、ヨダレが止まらん。
お忙しい中、本当にどうもありがとうございます~!m(_ _)m



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
京風のお上品な味付けではなくても、素材が良いから美味しいのだ。
台無しになんて…まさかそんなハズは…(滝汗;)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくんめんたま飛び出そう!ベロは出てるけどね(^^ゞなんか美味しそうな野菜ですね~♪あー茄子のお漬け物食べたくなってきた。お茶漬けでさらさら~っと。こう暑いと食欲もなくなります。リュウくんちゃんと食べてますか?野菜も食べましたっけ?

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
わぁ~,京野菜って言うのですかi-190
名前からして,とってもお上品な感じの高級野菜に見えますねi-189
(ハスさんポストカードも可愛い♪)

マネさん,「台無し」にすると部長さんからもクレームがくるかもですよ~^m^ 笑

うわー京野菜というと高級食材という感じがしますよねー!
どうぞ上品なお料理を頑張ってくださいね(笑)。
リュウくん、早く食わせろ~って言ってる^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
『食べ物』絡みだと、表情一変しますな。
さすが、筋金入りの食いしん坊(≧m≦)
しまりの無いお口ですね~(笑)
こう暑いとお茶漬けサラサラ~ってのが一番ですね。
あ、リュウ部長にとっては「食欲無いな~、今日はお茶漬けでいっか」っていう事は無いんでした。
もちろん、野菜も好きですよ。
キャベツやトマトやダイコンの他にも、ジャガイモまでナマで味見した事が有るオトコですから(保管してたのを勝手にひと口食べた)。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。文字通り、都からやって来た本場モノの京野菜です。
賀茂茄子はじめ、当方ではほとんど手に入らない食材で。
以前、美味しそうなお料理をブログで拝見した時に、ついつい「美味しそう、食べたい」だなんてカキコミしちゃったんです。
書いてみるものですね(笑)
まさか、本当にいただけるとは(^^;A

私としては、美味しくいただいたんですよ(汗;)
あのぅ、オリジナリティあふれる京風?になりましたが。
素材が良いので、大丈夫です(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよねぇ、高級食材って感じがしますよね。
まさしく都からの本場モノだったので、もう、緊張しちゃって(笑)
オリジナリティあふれる京風?になっちゃいました。
私にお上品さを求められましてもねぇ(爆)
素材の良さに、かなり助けられましたけど(≧m≦)
ねぇ、すっかり食べる気満々(笑)
止めなきゃ、そのままナマで食べそう(ノ゜Д゜;)ノ

お野菜

こんにちわんだふる♪
京野菜って、お上品ですよね(*^_^*)
今年の夏は暑すぎて野菜も高いから、助かりますよね・笑

リュウ部長のキャッチコピー(^O^)笑っちゃいましたよ。
”丈夫な胃”って・爆
何かヒントとか入れるのですか?
って言うか、リュウ部長の食いしん坊知れ渡り過ぎ(≧m≦)

田んぼアート、今年も見事にできあがってますね。
この天候でも綺麗な色!(^^)!ですね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。夢の京野菜、いただいちゃいました~。
当方ではなかなか入手できないし、今年はお野菜も高騰してるから、ホント助かりました~(笑)
とっても美味しかったですヨ(≧∀≦)v

過去記事も見てくださってありがとう!
リュウ部長のキャッチコピー、見事だよね。
特別ヒントのキーワードを入れるワケでもなんでもなく、ホントに、「リュウ」って名前を入力しただけなんです。
あの何通りも有る中で、”丈夫な胃”が出て来るなんて(笑)
どんだけ部長の食いしん坊、知れ渡ってるんだろ(≧m≦)
田んぼアート、今年も稲の色の違いがちゃんと絵になってたでしょ?
そうなの、イマイチ天候は良くなかったんだけど…それでも観光客も多かったー!!(爆)

お野菜!

リュウ部長、お野菜大好きなの(*^_^*)!!
こんばんわん♪
美味しそうな、京野菜e-420
RUBYママもお野菜大好きだから、ヨダレものです!笑
リュウ部長も、今にも飛びかかりそうなくらい身を乗り出して
ますね(*^o^*)
お目目もまん丸ですね♪笑
茄子の田楽美味しいですよね!白みそもとっても美味しそう♪
それに、ポストカード!!
イラストがとっても素敵e-414
絵の上手な人って、ほんと羨ましいというか尊敬しちゃいますe-317e-420

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お野菜好きなんですよねぇ…トマトとかならともかく、ナマのジャガイモまで味見しちゃう位だから(爆)
やっぱり、食べ物を目の前にするとウズウズしちゃうリュウ部長です。
部長の気持ちも、よくわかりますよ。
確かに、ホントに、美味しかったですもん!
自己流な京風?だったけど、素材が良いので美味しくいただきました♪

ポストカードは、sabureiさんの所の佐武くん&麗ちゃんをモデルに、新海智也氏がイラストを描いてくださったんですって。
ほのぼのとしてあたたかい画風で、すっごくステキですが、やっぱり、モデルも良いからでしょうね(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*京野菜* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
