わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ キャッチコピー
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
キャッチコピー 
2010.08.16.Mon / 23:31 
[ハスキー] ブログ村キーワード

キャッチコピー、キャッチフレーズとは、主に商品や映画、作品等の広告など、何らかの告知で使われる文章・文句である。


Wikipediaより。

みかんママさんもやってて面白そうだったので、さっそく挑戦。
キャッチコピったー! ←クリックで別窓。
リュウ100816
『生まれる時代を間違えた丈夫な胃!
 全ては金次第リュウ!!』


勢いだけで決まった割に、リュウ部長の事をよくご存知で(笑)
ついでに私もやってみた。大方の皆さんは、私の結果なんてどうでもいいんでしょうけど。
マネ100816
『限界を超えた毛先の艶!
 中国4000年の歴史リュウ使い・マネ!!』


きっと、枝毛も切れ毛も無いんだな。
そんな歴史の重みにつぶされそう。
月イチオヤツ100816
まぁ確かにね、魚肉ソーセージに仕込んだ、おなじみの月イチオヤツ(フィラリア予防薬)も…
早食い100816
ブレブレになるほどの超早食いなリュウ部長の胃袋といったら、そりゃあもう丈夫だろうけど。
全てはギャラ次第…



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
こういうのって、ついつい、試してみたくなるネ。
皆も試してみるアル。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわんこ♪
マネさんもやっちゃったんですね~(笑)
リュウ部長ってまさに!!なキャッチコピーですね~。
そんなに丈夫な胃をお持ちとは(爆)
そしてそして、中国4000年の歴史な艶やかな毛先・・・。
拝みたい!!!

なんでワタスは永遠の14歳???
せめて、永遠の二十歳がいいなぁ・・・。
あ・・・でも14歳のほうがやり直しきくかな・・・(爆)

素敵なキャッチコピー!
リュウくんにピッタリ!?(笑)
ソーセージ食べるリュウくんなんだかいつも以上に童顔!!早そう(^^ゞ味わって食べてね。あっお薬入ってるから一気に食べた方がいいか…。

皆さん色々と工夫されているんですね!!
はじめまして。
うちは病院大嫌いのダックスを飼っています。
病院に連れていくと犬も人間もぐったり・・・。
ぺっとくすりというサイトに「ペットくすりニュース」というのが
しつけだけでなく、病気の予防法や薬の飲ませ方とかも載ってて
知っておくととっても便利です。
病院に行く前に少し知識を入れておくといいかな、っておもって、よく見ています。
http://www.petkusuri.com/
ノミも怖いから草むらには入らないようにしてたけど、
この暑さじゃ、どこにも行く気になりませんね・・・・。
はやくきもちよくお散歩できる季節がくるといいな

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
これ面白いですね~(笑)
マネさん,すっかりチャイニーズ喋りになってるし。。。ww
限界を超えた毛先の艶,ぜひ見てみたいものです(-▽-)

部長さんの「生まれる時代を間違えた丈夫な胃!」には笑ってしまいました~。
やっぱり(?)「食」関係なのですね^m^

因みに 自分は『気持ち悪いくらいの決断力! 飽くなき理想の探求者めんたい!!』なんだそうです。
(若干意味不明・・・)笑

フィラリア予防もこんなに暑いと一年中しないといけなくなってしまいそうですよね。。。

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ついつい、やっちゃいました~(≧m≦)
まさしく、正真正銘、リュウ部長のためのキャッチコピーでしたね(笑)
丈夫な胃袋だというのは、よくわかったけど…
いったい、いつの時代に生まれていたら…(笑)
そしてそして、この毛先ですか?(ノ゜Д゜;)ノ
ホント、歴史の重みにつぶされそうですよ…

みかんママさんの、永遠の14歳も良かったよね!
なんで14歳なんでしょうね。エヴァにでも乗るの?(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すごいキャッチコピーでしたね。
勢いだけで決まったとは思えない出来栄えに、表示された瞬間、私は思いっきり大爆笑しましたよ。
良かった~飲み物を口に含んでなくて。
そしたら今頃、PC画面が…(^^;A

お薬は、部長にとってはオヤツですからね、勢いも相当早いです。
ペロリ。

コメントありがとうございます

☆☆☆小次郎ママ様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪
病院は苦手なコが多いですよね。
食べるのが大好きな『食いしん坊』なので、お薬を服用させる事に苦労はしないのですが、病院は緊張するみたいです。
獣医さんには媚売ってますけどね。
「痛くしないでね~」って感じで。
いつまでも蒸し暑くて、ワンコには(ヒトにも)過酷な環境だけど、早く涼しく気持ちよくお散歩できる季節がやって来ると良いですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。面白いですよね~!
こういうのって、ついつい自分も…って、試してみたくなっちゃうんですよね(笑)
あ、中国4000年の歴史アルヨ、社長サンって事で、思わず(あくまでも個人的イメージ/笑)
ホントにねぇ、どんな毛先なんだか(≧m≦)
キューティクル輝いてるのに三つ又の枝毛だとか?(意味不明)

部長のはもう完全に、部長による部長のためのキャッチコピーって感じでしたよね。
やっぱり誰が見ても、「食」関係なのねって。

めんたいさんの、なんだかカッコイイね。
でも、よくよく見たら、気持ち悪いくらいの…って、何じゃい(笑)

フィラリア予防の通年化かぁ。最近の異常気象を思うと、現実になりそうでコワイよね(><。)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
