わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 緩み
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
緩み 
2010.08.11.Wed / 22:40 
[ハスキー] ブログ村キーワード
緩み1100811
お外は蒸し暑いし、全然ヤル気が起きません。
どうやら、台風も近付いているらしいし。
こんな時は、寝て過ごすに限る。
緩み2100811
「…睡魔には勝てません」

それにしても、ブチャイク過ぎ。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
タルタルとかチョロ舌とか、いろいろ緩みまくってるリュウ部長。
お盆帰省される方は、緩まないよう、しっかり気を引き締めてね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんわです☆
部長さん,夢の中に落ちる寸前ですか?^m^ 笑
マネさん,私達も実は眠る時,同じ顔してるかもですよ~ww
自分で見れないから分からないけども。。。
でもワンコと飼い主,顔もなんとなく似てくるっていいません?(>m<)

いつも思うんですけど,「ランキング参加中です!」の下にあるマネさんの文章,上手ですよね~(゜o゜)
落語家さんの「今日の一句(?)」みたいで「うまいっ!」って思いますもん。
(上手く表現できずすいませんi-201)笑

むちゅ~としたリュウくんもキュートだよ♪ばてちゃうもんね。早く涼しくなーれ!リュウくん、もう少し辛抱( ̄0 ̄)/
台風の影響か福井も蒸し暑い風が…ホントに参る!!

寝るに限る!

こんにちわん♪
そぉです②!リュウ部長の仰るとおり、寝て過ごすに限りますよね(*^_^*)笑
台風の影響で、大荒れのお天気ですよね!
RUBYちゃん地方も昨夜は、バケツをひっくり返した様なドシャ降り
の雨でしたv-356
でも、台風の進路はリュウ部長地方のほうでしたよね!!
収穫が近づいてる、林檎を心配してる農家の人々の様子を
ニュースでみました。。
危ないから、台風が行ってしまうまでお家の中で熟睡しなくちゃですね(*^o^*)
それにしても、リュウ部長、なんてリラックスした表情e-415
口もと緩々でございますな!笑
でも、この超無防備なお顔が可愛すぎますね(^_^)e-266

弛んでくるよね、年取ってくるとさ。
引力には逆らえないっていうの?やだねー。
リュウ部長の無防備な寝顔はやっぱカワエエ!
なでなでしたーい!すりすりしたーい!
え?暑いからやめろって?スマソ。
けど、私の寝顔はブチャイクじゃ済まされんわ。
だって別人だもの(泣

台風大丈夫だった?
お盆に大雨ってのも珍しいよね。
雨だと余計混むから参っちゃうんだよな~。
あ、極楽施設がね(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まさに落ちる寸前ですな、コレ(笑)
1枚目はともかく、2枚目は完全に焦点合ってない(≧m≦)
ぬわんですってぇ!私も同じような顔を…?(ノ゜Д゜;)ノ
確かに、自分の寝顔は見れないからなぁ。
ヒドイんだろうなぁ…怖くてコーチ(旦那様)に聞く気にもなれんけど(爆)
ワンコと飼い主、似てくるという話はよく聞きますが…
私よりも顧問(父)の方がよく似てると思うので、父も↑こんな寝顔↑をして…(以下自粛)

え?何気ない一句(笑)を気に入ってくださってありがとうございます。
深く考えずにいるのが良いのでしょうか。
読み返すと、ハズカシさのあまり後悔するかもしれないので(笑)
「うまいっ!」という日は、心の中で座布団1枚積んでおいてください。
10枚たまったら…うふふ。楽しみにしてます。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
タルタルがむにゅーっとなってますが、キュートだなんて嬉しいです。
えぇ、私が勝手に喜んでますが(≧m≦)
いやホント、いつまでも蒸し暑いですなぁ。
暦上では秋なのに。
暑さ寒さも彼岸までのハズなのに。
残暑がキビシイみたいですが、お互いに頑張ろうね、ななちゃん!
台風、ようやく日本から離れて行ってくれましたね。
台風一過、蒸し暑くなるのかなぁ~(U_U;)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。もうねぇ、こんな時は寝て過ごすしかないよね!
RUBYくん地方も大荒れだったのね~。
大雨の後の、土砂崩れとか大丈夫だったかな?
最近ゲリラ豪雨も多いから、ちょっと心配ですよね。
台風、なんとか日本から離れて行ってくれたのでホッとしてます。
おかげ様で当方、被害ありませんでした。
ご心配おかけしました~。

それにしても無防備過ぎるよね。
万が一、避難命令が発令されても、コレじゃあ…(^^;A
いや~何事もなくて良かった(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
弛んでくるの?歳取ってくると?へぇーそぉー。
重力には勝てないってか。
美顔ローラーでもやりますか(≧m≦)
こんなユルユルのダレダレの無防備顔でもカワエエですか。
あぁでも、なでなですりすりは、確かに今の時期暑苦しいからやめた方が。
逃げられますよ、確実に。
飼い主でも逃げられますから。プイッて(TへT)
エ?松風さんって、寝ると別の松風さんが現れるの?
寝てる時と起きてる時、どっちがダーク松風さん?(スマソ/爆)

おかげ様で台風被害はありませんでしたよ~。
ご心配おかけしました!
お盆にまで極楽施設かぃ!(ツッコミ)
まぁね、こう暑いとエアコン効いてて涼めるしぃ~。
てか、地獄施設になってる方が多いけどね。サイフの中は涼しいぜ!

すやすや(-_-)グーグー

こんにちわんこです♪
台風の被害がなかったようで、よかったです。
台風から離れた場所でも、大雨が降ったりして、
被害がありましたから、無事でなによりです。
この平和なリュウ部長の寝顔をずっと見ていたいですものね(^_-)
家のツーワンズもダルダルで、寝てますよ~
鼻水&よだれ(-_-;)垂らしながら・笑

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おかげ様で台風被害もなく、無事でございます。
ご心配おかけしました~。
そうねぇ、台風からまだまだ離れてると油断してたら、けっこうな大雨が降ったりしてましたね。
近頃、ゲリラ豪雨も多いし、土砂崩れの恐れもあって怖いですね~。
ウルフくんもジャックくんも、ご無事でなによりでした。
ワンコの無防備な寝顔、癒されますよね。
ホッとするぅ(≧m≦) ずっと見てても飽きないし(笑)
鼻水&よだれですか…それはまたずいぶんとリラックスしてますね~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
