わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ツメキリ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ツメキリ 
2010.08.09.Mon / 22:10 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ツメキリ1100809
ツメキリ、新調しちゃいました~。
こんなにカワイイのを見かけたら、連れて帰らずにいられるでしょうか。
いや、いられない(反語)。
てなワケで、連れ帰っちゃいました。

爆睡1100809
 ”ハスグッズ 問答無用で 衝動買い”

着々とコレクションが増えている間、何も知らずに爆睡中のリュウ部長。
無防備に舌チロで、エアコンの冷気の中で快適そう。
爆睡2100809
やっぱり、ジェントルワンとしては足先の身だしなみも大事だよね。
見えない所にもさりげな~く気遣うのが、真のオサレ。

なぁんて言ってみたけど、実は…
ツメキリ2100809
人間様用だったりして。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
人間様用だから、安心して寝ていたリュウ部長だったりして。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんは☆
わぁ,これいいですねi-190
人間用爪切りにハスさんが使われてるなんて珍しい!
これ,マネさん地方限定ものなのかなぁ?
チビハスちゃんっぽいですよねi-176

部長さん,おみ足キレイですわ~i-189e-276
こまめにカットして維持してるんですか?

かわいい爪切りですね。買うしかない!ですよね(^^)ワンコの爪切りはしたことありません。恐くて出来ないし、なながおとなしく切らせるわけがない!かえって危ないし。リュウくんは大丈夫ですか?
舌チロッ可愛いです(^o^)/どんな夢見てるのかな??あっ、そういえばこの前雑貨屋でかわいい毛抜き見つけました。買わなかったですけど、爪切り見て思い出しました。今はいろんなデザインの物ありますよね~。

こんにちわん♪

おおう、なんて可愛いものをGETしたんでしょ。
ハスグッズは見つけたら即買いですよね~。
昔はいろんな所に売ってたもんだけど
最近は結構貴重品だし。

リュウ部長、あんよ綺麗だね。
お顔&ボディとともに18歳なんて思えない!
吉宗は15歳くらいのときもっと肉球荒れてたよ~。
どこをとっても若いモンにはまだまだ負けてないね、部長!

お手入れ

かわいい~~~(*^_^*)
こんにちわん♪
ん??でも、家にあるカレンダーのチビハス写真にも
似ている気が(^^;)
リュウ部長!安心しちゃいけませんよ。
ウルフ家は、人間用できってますから((^^)/・笑
リュウ部長の足の裏は、クリームお手入れしているから、
綺麗ですね。
ウルフは、肉球も白くてガサガサ(-_-;)毛も伸び放題
お手入れ手抜き過ぎだなぁ・大汗

か、かわいい!

こんにちわん♪

そんなカワユイもの見かけたら、私だって即衝動買いです~!

肉球きれいに保ってますね~。
我が家の坊主たちのはボサボサのガサガサに・・・
飼い主の手入れが至らんからですな(反省)


↓正真正銘の18歳!!!!!!!!!!!!
 リュウ部長、何歳までなんて言いません。
 ずっと元気でいてね♪♪

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ね、ね、珍しいですよね!ワンコ柄ツメキリ。
しっかり「人用です。」と謳ってあるのが、ナイスな感じで。
いや…地域限定ではないと思いますよ。
確かに私、地域とか期間とかの限定品には弱いけど。
スーパーで普通に売ってましたから(^^;A
チビハスだ!と、思わず買っちゃいました(笑)
他にもね、パグさんとか居ましたよ。

足をお褒めいただき恐縮です~。
いやいやいや、忘れた頃にカットしてるので、ボーボーな方が多いです(笑)
全て、人間様の気分次第(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
かわいいですよね、もう、見つけた瞬間、お買物カゴに入れちゃいました(笑)
毛抜きにも、かわいいデザインのモノが有ったのですか~。
最近はいろいろカワイイのが溢れてて、見てるだけでも楽しいですよね。
ななちゃんはツメキリ嫌いなのですね…かえって危ないって…(大汗;)
部長も、あまり好きではないようですが、たぶん、諦めの極致なだけかと思います。
お風呂も苦手ですが、諦めて割りきるのは早いので、大暴れはしません。

舌チロで、よく寝てますが…たぶん9割方『食』に関する夢を見てると思います(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ついGETしちゃいました。
なんだか、「連れて帰って~」と言われてるような気がして(笑)
ハスグッズはホント、貴重になりましたよね。
見かけた時に買っておかないと、次には無いような感じですものね。
そうしてハスグッズ衝動買いに、拍車がかかっているような。

たまたまキレイにしてただけなので…普段はボーボーですよ(笑)
顔も体も、やっぱり若い頃に比べればもう全然。
白髪増えてるし、筋肉落ちてるし、姿勢も悪くなってるし。
若いモンに負けてないのは、食欲ぐらいなモノですよ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。チビハスはカワイイですよね~。
あれれ、ウルフ家のカレンダーと似てるんですか?
同じモデルさんなのかな?(≧m≦)

ウルフママさんスゴイね、人間用ツメキリでカットしてるの?
テクニシャンだなぁ。トリマーさんもビックリ(≧∀≦)
部長の肉球も、結構ガサガサなんですよ(汗;)
クリーム塗った直後は良いんだけどね。
ワンコも人間様も、年齢と共に保湿成分が不足しがちになるのかしらね。
私も、あっという間にお肌がカサカs…って、何言ってるんだろ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。買っちゃいますよね~、やっぱり、即!
だって「連れて帰って~」て聞こえたもの(幻聴?/笑)

肉球、たまたまキレイだっただけです(汗;)
ほとんど、ボーボーのガッサガサですから(^^;A
お手入れは、人間様の気分次第で行ってるので…
ホントは、マメにお手入れしてあげられれば良いんだけど、気持ちは有ってもなかなか行動に結びつかず。
ま、スキンシップの一環で、やれる時にやれたら良いかな~なんて言い訳してみる(笑)

過去記事も見てくださってありがとう~(≧∀≦)/
食欲だけは有り余ってるからなぁ(≧m≦) ありがと!

ハスグッズ、今では見かけることが貴重なので
見つけたら即ゲット!だよね。
てかこんなカワエエ爪きり、よく見つけたね♪
え?うちでは人間用ので猫から鳥まで切っちゃうけど?
なんかさー、いつも使ってるほうがしっくりきて切りやすいってゆーか。
てかリュウ部長、肉球ケアちゃんとしてるんだね。
めっさキレイ。それでこそニヒルでクールなジェントルマン。

↓ご長寿ペットの写真、決まった?
迷うよね~正統派でいくか、ユーモアに走るか(笑
リュウ王もいいし、定番の花と部長もいい。
そういやうちの天照チャーも、応募できるなァ。
いかんせん写真がなかなか撮れません(泣

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハスグッズ、今となってはなかなか貴重だよね~。
もう、見かけたら即ゲットしておかないと、絶対後悔する(笑)
なんだかね、ハスグッズセンサー的なモノが有るのか知らないけど、なんとな~く見やるとソコに有ったりして。
いや、やっぱり「連れて帰って」という声が聞こえるのか(幻聴。気のせい)
しかし…待って。松風さんも人間用派だったの?
てかニャンコも鳥さんもって。
いつも使ってるからって、自分より小さいモノに使うのって、すっげ勇気が要るんだけど?
なんだ、不器用だと言っておきながら器用だったんだね。
じゃあビューラーも使いこなせそ…(以下自粛)

↓写真ね~まだ迷ってるのよ~(優柔不断)
狙いは賞品なんだから(キッパリ)、やっぱりユーモアに走るしかないんだろうね。
おぉ、天照チャーさんとW受賞できたら夢のようだわ~(≧∀≦)お互い頑張ろーぜv

うぉ!

その爪切り、可愛いすぎじゃないですか!
私もお店にある爪切り、片っ端から血眼になって探そうかしらw

それにしても、部長の足、、、美脚だなぁ、、、

ジープの足の裏、毛がもっさもさなんですよねぇ^^;

ちなみに我が家は、爪切りはプロ任せですw
私、何度か出血させてしまって、犬たちからの信用失いましたw

ハスグッズ♪

わぁ!!可愛い~(*^_^*)
こんなに可愛いハスグッヅを見つけたら、即買いですね!笑
こんにちわん♪
そぉですよね!オシャレは足元からって言いますものねe-415
それにしても、リュウ部長、とっても気持ち良さそうに寝てるなぁ♪
ツイツイいたずらしたくなっちゃいますね(*^o^*)
足裏、コショコショッってしたくなっちゃいます!笑

わ~いいな~♪

なんとかわゆ~いハスグッズを見つけたのですか~♪
ここ数年ハスグッズなどこちら地方では見たことありましぇん(泣)

しかも~レッドハスうちのジャックのご幼少時にソックリだもの~
いいなあ~
確かにハスキーが見えたら私も問答無用です!!
はい!典型的なハスばかでございます(笑)

つい先日、初めて足裏カットなるものをしてみました!
あのジョリジョリ感がたまらなく病みつきになりそうです。
爪きりも買うだけ買ってあるのですが、怖くて使えない
今日この頃です・・

かわいいハスグッズ~♪

なかなか見かけないから見つけるとつい買っちゃいますね。外国のが意外にあったりして以前韓国でアラスカンマラミュートのカレンダーをオーストラリアでハスキーが表紙の犬の雑誌を購入しました。
犬の雑誌は読んでて本当に笑っちゃいました。ハスキーの説明に、番犬について・・・・「番犬には向いてない。家に入りジュエリーを盗もうとしてる泥棒がいたらそれをジーッと見てる」って書かれてました。
性格は陽気。
次のページのアラスカンマラミュートの説明には「ハイリーインテリジェンス」って書かれてたのに、ハスキーにはインテリジェンスのイの字も書かれてませんでした(笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
可愛いですよね~、そりゃあもう、即買いです(≧m≦)
普通にスーパーで入手出来たので、ぜひぜひ、くれふままさんも探してみて~。
日本製だったし、切ったツメをこぼさずに済むケースも付いてて、意外と良品でしたよ。

美脚って!(ノ゜Д゜;)ノ ←言われ慣れないので動揺。
ででででも、部長も大半モッサモサですから。ホントに。

ジープくん達はプロ仕様なのね~。セレブだわ。
あ、出血…確かに、切り過ぎちゃいそうになるから難しいのよね。
ウチも、出血させた事あるよ…(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。可愛いよね~、もう、見つけた瞬間お買物カゴに入れちゃいましたもん。
だってねぇ、こういうハスグッズって、次見た時に有るかどうか…って感じだから、きっと買わないと後悔しちゃうよ(笑)

エアコンで快適なものだから、部長ってば爆睡です。
おかげで、電気代はめでたく大台に乗ってた(^^;A
それでもって、気持ち良さそうに寝られると、どーしてもイタズラ心に火が点いちゃうよね。
そうなの~、つい足裏をくすぐりたくなっちゃうの。
嫌がられるんだけど、やりたくなっちゃうのよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
イイでしょ~思わず即ゲットしちゃいました。
エェッ、kinakoさん地方の方がハスグッズ充実していそうなのになぁ。意外だわ。

ジャック坊ちゃまのご幼少時にソックリなんですか、このレッドハスのコ。
そりゃあ、この可愛さだもの。惹かれますって。
ハス物と見れば、片っ端から入手したくなるよねぇ…えぇハスばかですから(笑)

足裏カット、なさったのですねー!(≧∀≦) おぉセレブだわ。
ジョリジョリの触り心地、ハマりますよね。
肉球もプニプニしやすくなるし。←変?

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハスグッズ、最近はあまり見かけないので、ついつい衝動買いしちゃいますね。
海外の方が大きいワンコ人気高いから、ハスグッズ遭遇率も高いかもしれませんね。なるほど。
そういえば私も、ハワイでハスキーTシャツをお土産に買って帰ったっけ(実話)。
てか、ラリーの元飼い主さん、あちこち海外に行ってて羨ましいぞー!

「ハスキーは番犬には向いてない」というのは、よく聞きますねぇ。
ジーッと見てガン飛ばしてるのか、はたまた、泥棒の罪悪感に訴えているのか(笑)
充分インテリジェンスなワンコだと思うけどねぇ。
わざと知らんフリしてみたり、本気で叱られる直前まで粘ってみたり…と「ズルイ」のは、かなり「ハイリーインテリジェンス」なんじゃ?(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ツメキリ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
