わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 裏側?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
裏側? 
2010.08.03.Tue / 22:57 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ツウは、裏側も楽しむものでございます。
そんなワケで、お祭りネタ続けちゃいます。
「えー」なんて言わず、もうちょっと辛抱して~。
後側100803
前側だけじゃなく、後側も作りこまれていて面白いのです。
寅年なだけに虎が居たり。
…て、動物ばっかり撮ってるな、私。

大型ねぶただけじゃなく、こういう小さいのも楽しみだったりする。
怪しい1100803
金魚ねぶたは本来、子供たちが提灯のように手に持って歩くモノだけど、コレは曳くタイプ。
コラボして、怪しさが増すのはナゼだろう。
怪しい2100803
ちょいとお懐かしいキャラクターも発見。
なんだかラテン系なねぶた囃子だなぁ。

それでもって、一番人気だったのはこのお方。
一番人気100803
記念撮影する方が多過ぎて、引きの画が撮れず。
映り込んじゃうんだもの。

「オイラも『独眼リュウ』?」
ウィンク☆090326
…なんてのは冗談ですが(以前の画像でスミマセン)。
ツウかどうかは別として、以上、私なりの楽しみ方でした。

金魚ねぶた
「変な楽しみ方だから、皆は気にしないでねー」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
長々とお付合いくださいまして、ありがとうございます。
面白そう、ぜひ観に行きたい!と思っていただければ幸いです。
…観光大使じゃないですけど。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

なんか鬼太郎怖いんですけど…m(__)mバザールの猿さん笑ってしまいました!
懐かしい~。リュウくん雪が似合う~(^-^)青森っていつくらいから降るのですか?ものすごく寒いのでしょ?びっくり顔のリュウくん教えてちょーだい♪

迫力満点!

こんにちわん(●´∀`●)/♪
ねぶた祭、毎年、リュウ部長のページで拝見させてもらってるけど、今年も迫力満点ですね(*^□^*)
一度、本物を見てみたいっていつも思います!
会場はすごい熱気なんだろうなぁ☆☆
独眼リュウ部長の迫力も負けてないですね(≧ω≦)
渋くてカッコいい!
正装したけどリュウ部長はお留守番だったのかな!(笑)動物のねぶたに目がいくマネさんの気持ちがわかりますヾ(=^▽^=)ノ虎のねぶたもカッコいいですね♪今年も楽しく拝見させて頂きました(≧ω≦)

ねぶたか~

部長&マネさん、こんにちわん!
見たい見たいと思いつつ「ものすごい人混み」に気圧されて、一度も行けていない根性無しな私ですが、マネさんの写真で行った気充分です。
わたしも鬼太郎怖いなぁ。ついでに部長がかぶっている金魚も。夢に出てきそう・・・・・・泣くコドモはいないのかしら。

それにしても部長の正装はよくお似合いです、さすがジモティ。


リュウくん,マネさん こんばんはです☆
え~なんていいませんよ~i-201
なかなか見れないお祭りですもん(^^)
上三枚は「さすがスゴイなぁ~i-189」って圧巻でしたが,鬼太郎ちゃん。。。なして金魚に?(笑笑)
メンたまデカイし,口はおちょぼだし(>m<)
額から汗かいてるし・・・(辛いもんでも食べたのか???)ナンチャッテ 
なにはともあれ楽しませて頂きました~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一瞬私も、鬼太郎だと気付かなかった(^^;A
キャラクターのコラボは数あれど、ココまで怪しさが増すのはなかなか無いですよね。
鬼太郎だから、それも狙いなのかな…なんて思ったりして。

季節はずれの雪(以前の画像使いまわし)ですが、ちょっとは涼しくなったかしら。
雪が降るのは11月位かな。根雪になるのはクリスマス辺りだろうけど。
雪は多い方だけど、ものすごく寒いって程ではないんじゃないかな。
せいぜい、マイナス一桁℃なので(充分寒いですか?/爆)。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだかんだで、ブログネタにさせてもらってますからね(≧m≦)
3D武者絵(まだ言ってる/笑)もだけど、太鼓&お囃子と跳人の舞踊がまた、勇壮かな~と思います。
観光客の皆さんの熱気もスゴイし(激しく跳ねる『跳人』の衣装に付いてた鈴・跳ねてる間に落ちちゃったりするのを拾えたらラッキーであるらしい。中には落ちずにまだ衣装に付いてる鈴を「ちょうだい」とおねだりするツワモノもいらっしゃる)。

部長は実は、正装ではないんですな。
浴衣着てないし(笑)、花笠被ってないし(笑)
どちらにせよ、お留守番ですけどね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうですねぇ、私も人混みは苦手なんですよ。
満員電車なんて、仕事前に疲れちゃうような事、無理って思うし。
えぇ良いんです。田舎モノですから。
それでもって、皆さんのブログで勝手にオフ会に参加した気分になったりするのも得意です。
えぇ良いんです。妄想好きですから。
部長が頭乗せしてる金魚は…折り紙で折った風船に尻尾とヒレ付けただけのシロモノですが…(^^;A
「泣く子は居ねーがー?」は、秋田のナマハゲさんにお任せしますよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。前側も迫力有るけど後側も凝ってて、見るの好きなんですよ。
鬼太郎は…朝ドラ人気にあやかろうという事らしいけど、金魚ねぶたにしなくても良かったのにね~(≧m≦)
毎年、人気キャラが居たりするので、それも楽しみなんです。
それにしても、金魚ねぶたにしなくても良かったのに(まだ言う/爆)。

お祭りが終われば、お盆がやって来て、お盆が終われば気温も涼しくなるのが例年ですが…今年はどうなる事やら。
残暑キビシイのかしらー(><;)

ラッセラー、一度は見てみたい!って毎年思うんだよね。
そうか、大分からも来るか。名古屋でしぶってちゃだめだな。
そのときは正真正銘の観光大使、よろしくね♪

裏側って、これ裏なの??
生で観たらどんだけの迫力なんだろうか。
やはり世の流行りも取り入れるんだね。
なんで鬼太郎が…って思ったけど納得。朝連ね。
政宗、やっぱかっこいいね!
独眼リュウ部長もきまってるけど♪
ツウの楽しみ方、満喫させていただきましたよん!

ラッセラー♪です。
クジャクの羽の色がなんとも素敵です(*^_^*)
大きいねぶたは勿論迫力があって、格好いいけど、
趣向をこらした、小さいねぶたも面白いですよね。
(^^;)はは、鬼太郎は、金太郎だね・爆
むちゃくちゃ怪しい

「独眼リュウ」の写真、よく見つけましたね♪

今年も楽しませて頂きました。ありがとう

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ラッセラー、見るだけでは物足りないかもよ?一度、跳ねてみ?
県外ナンバー車、結構見かけるけど、こんなに遠いのはビックリ。
よくぞいらっしゃったわ~と、感激すらおぼえましたもの。
そりゃあもう、名古屋からはるばるいらっしゃったアカツキには、私の独断と偏見にまみれた観光案内をしてさしあげますわよ(いいのかそれで/笑)

表も裏も、見事に今流行の3D武者絵ですから(まだ言ってる/爆)。
それなりに見ごたえはあるんじゃないかなぁ。
鬼太郎をはじめ、しっかり流行にも乗ってるよ(≧m≦)
かくいう私も見てるし。ゲゲゲ。
政宗、カッコイイよね~!(♡∀♡*)ウットリ。
ホントはもっと撮りたかったんだけどさ、恋敵が多くて(笑)
独眼リュウでガマンしました。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ラッセラー♪です(あれ?挨拶?/笑)。
LEDのおかげか、青い光もキレイに出てて進化を感じましたよ。
道路の幅いっぱいの大型ねぶたも大迫力だけど、こどもねぶたも手づくり感満載で面白いです。
どこかの町内で出してたこどもねぶたに、僧侶と虎を題材にしてたのが有ったんですが、タイトル見てぶっ飛びました。
『うる虎僧る』って、B’zの曲を使ったダジャレだったんですもの。
それに負けない位、鬼太郎も怪しいけど。
金魚の鬼太郎…略すと金太郎……(≧m≦)もはや別物です(笑)

独眼リュウ、古いのを引っ張り出してみました~。
雪が、この暑さをやわらげるかしら~。
まだまだ暑さは続くみたいですが、頑張って乗り越えましょうね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*裏側?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
