わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 呼んだ?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
呼んだ? 
2010.07.31.Sat / 23:11 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ただ今、ノウゼンカズラが見頃なリュウ部長地方です。
淡いオレンジ色のお花がキレイだね~部長。

「エ?」
ノウゼンカズラ1100731

ほら、見て見て~。
いっぱい咲いてるよ~部長。

「ん?」
ノウゼンカズラ2100731

えーと、だからさ…お花がね……
もういいや、別に。
あの、こちらにも目線ちょうだい。
こっち、こっち。

「呼んだ?」
ノウゼンカズラ3100731

”こっち”って、呼んだといえば呼んだけれども…
”近付いて来い”っていう意味ではなかったんだけどなぁ。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
こんな感じで、カメラに向かって来るリュウ部長。
おかげで、ピント合わないしフレームアウトしちゃうんだってば。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくんお花なんて関係ないぜって顔してるね!
お花よりお母さんの方がいいもんね♪今日も暑い中お散歩頑張ったかい?明日から8月!まだまだ頑張って行こうね~(^^)/

こんにちわん♪
リュウ部長、上目遣いが可愛いわ~。
そんなに可愛く決めた後に
「こっちこっち」じゃご褒美のギャラが出るかな?って思うよね。

夏盛り~って感じのお花ですね。
もう1年分以上夏満喫しきったような気がするけど
今日から8月・・・・夏本番??
お散歩に悩む日々は続きそうだけど
お互い頑張って涼しい秋を目指しましょう~♪

ノウゼンカズラは暑い夏にお似合いの花だよね~
うちの庭にもあるんだけど、10年以上経つのに
なぜか一度も花を咲かせたことがないという…。
我が家の七不思議のひとつよ(笑

リュウ部長、そりゃあポーズ決めたんだから
あとはギャラしかないっしょ。
てか呼んでも一向にこないうちの冷徹犬をなんとかしてください(泣

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、「お花なんて関係ないぜ」って感じだね。
だって、「お花なんて、オナカの足しにならないから」(笑)
早いもので、もう8月かぁ。
気分的には、もうだいぶ夏の暑さは堪能したような気がするので、
まだ8月かぁ…(><。)
もうちょっと涼しくなってくれないかなぁ(^^;A
…と、人間様の方がバテてたりして。
が、頑張ります(滝汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。上目遣いで見てるのはイイけど、お花とは見当違いな所ばかり見ていた部長(笑)
だからといって、カメラの方を見るワケでもなく(≧m≦)
うぅむ、ギャラのお支払いが有ると勘違いして寄って来た?
それは…帰宅してからのお楽しみのハズなのになぁ(笑)

そう言われると、今日から8月で夏本番なのね。
私も、もうだいぶ夏の暑さを満喫したような気がするよ。
海とかには行ってないので、夏自体を満喫する余裕は無かったけど、暑さだけはね。
どの時間帯も暑くて、お散歩に連れ出すのに困っちゃうけど、もうすぐ涼しい秋が来るんだと信じて、頑張って乗り越えましょう!
その前に残暑が…って、忘れてた(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ヒマワリには敵わないけど、ノウゼンカズラも夏らしいお花ですよね。
松風邸にもノウゼンカズラは有るのですね。
10年以上も潜伏中?(^^;A
なかなか花開かないなんて、私の才能のようです(そもそも有るのか/笑)

これ、ポーズ決めてたんですか。
カメラマンの意図に反して、あらぬ方向ばかりを見てるんだけど。
それでも、ギャラはお支払いしないといけませんか。
芽ちゃんはクールビューチーだなぁ。
部長みたいに「食べる?」というひと言にアッサリ釣られる単細胞じゃないからなぁ。
縄ボールをチラつかせてみるとか………ダメ?(゜∀゜;)ゞ

リュウくん,マネさん こんばんわ☆
リュウくん,一生懸命お耳立ててマネさんの声聞いてるんですよね,きっと(^^)
(花は眼中にないのね~食べられないし)www
最近部長さんの画像見た後,「今日はギャラ貰えたのだろうか・・・」と考えるクセがついてしまった自分であります(-▽-)笑

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうそう、都合のイイ言葉しか聞こえない耳なのよ~。
「食べる」とか「ゴハン」とか「オヤツ」なんてのは、すぐに反応するのにね(笑)
お花はおっしゃる通り、まったく眼中に無いらしい。
やっぱり、『食』以外には興味がないのか(≧m≦)
うーん、めんたいさんの見方は、ある意味正しいのかも。
チビ時代から基本的に、報酬は帰宅してからお支払いする契約(?)になっております(笑)
皆様からお誕生日にいただいたギャラも有るし~(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*呼んだ?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
