わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 蒸し蒸し♨
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
蒸し蒸し♨ 
2010.07.29.Thu / 22:50 
[ハスキー] ブログ村キーワード
蒸し蒸し100729
真夏日続きだったから、この雨で、少しは涼しくなるかしら…
な~んて、期待してたのに。

「蒸し暑いよ!」

湿度が高いから、不快指数もUP。
「レインコートなんか着てられるか!」というリュウ部長。

暑中お見舞い100729
そんなワケで、「暑中お見舞い申し上げます」
ちなみに、頭上の赤いヤツは彗星ではなく、『金魚ねぶた』でございます。
夏祭りって事で。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
いよいよ、夏祭りシーズン到来間近なリュウ部長地方です。
毎日がお祭りのように陽気に浮かれておめでたいヤツがココに居ますけど。
良いんです、美味しいモノ食べられればそれで。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

恵みの雨…かなと思ったけど、すぐ止んで蒸し暑かったですね。明日からまたずっと34℃くらいの気温が続くらしい…勘弁して~。
リュウくん暑いの嫌やね。頑張って歩いてるね!えらいよ。リュウくん食欲はどうですか?ちゃんと完食してますか?

RUBY家からも!!
『暑中お見舞い申し上げます♪』
昨日は梅雨明けしてから、初めての雨が降ったRUBYちゃん地方ですが、
リュウ部長地方と同じ、とっても蒸し暑かったです(>_<)
雨の恵は嬉しいけれど、蒸し暑いのは勘弁してほしぃですね。
レインコートは確かにキツイ!!
RUBYママも昨日のお散歩は、レインコートでサウナに入ってる
くらい汗かきました。。(@_@)
ダイエットには良さそうだけど、熱中症になりそうでした!
金魚ねぶたの帽子、可愛いですね~!!
夏は、お祭りなどの行事も盛りだくさんですよね(*^_^*)
↓の桃を食するリュウ部長のお顔、とろけちゃいそうでしたねe-415

リュウくん,マネさん こんにちわんですe-483
上の方は雨風が酷かったみたいですね,大丈夫でしたか?
こちらは通り雨程度ですが,同じく蒸し暑いですi-201

部長さんの頭上の赤いもの。。。金魚のねぶただったのですね~^m^ 
「なんだろう・・・」と思って暫くPCの画面に釘付けでした(笑)
可愛いですよ!これ。
(ウルフママさんのとこでも説明読みました♪)(^^)/

東北の「ねぶた(ねぷた?)祭り」。。。一度見に行ってみたい祭りですi-189

お久しぶりぶり(^^)
いつも読み逃げしちゃってゴメンね~。
蒸し蒸しの毎日だけど、元気に夏を乗り切ってくださいませ。
この夏も食欲落ちることなく、至って元気そうな部長だけど(^^)
レインコートはさすがに暑くて着てられないかもだね~。

そうそう、恐ろしく遅くなったけど、18歳オメデト!
毎日元気にお散歩してモリモリ食べている姿にいつも感動♪
これからもお茶目な表情でおねだりする部長を楽しみにしていますよ~ん(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか局地的に降る雨が多いですね。
道路渡った向う側は晴れてたり…これが「所による」って事なのかと思ったりして。
結局恵みの雨とはならず…ただ蒸し暑いだけでしたね。
また真夏日が続くのか~(U_U;)
キビシイ暑さ、うんざりだけど、頑張って乗り越えなくちゃね。
リュウ部長の食欲は相変わらず絶好調です。ご心配ありがとう♪

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
水不足を思えば恵みの雨はありがたいけど、結局、蒸し暑かったですね。
RUBYくん地方も蒸し暑かったのね~(´~`;A
RUBYママさん、レインコートで熱中症になるところだったのね。危なかったなぁ。
意外にも、室内で熱中症になったりする事もあるらしいから気をつけなくちゃね。
あぁでも、ダイエットには良さそうだっていうのにはちょっと心揺れる(笑)
まだまだハスにはツライ気候が続きそうですが、RUBYくんもリオンちゃんも気をつけてね。もちろん、ママさんもだよ!
過去記事も見てくださってありがとう~!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。最近、局地的な雨が多くて困りますね(U_U;)
変なお天気ではありましたが、おかげ様で雨の被害はありませんでした。ご心配ありがとう!
せっかくの雨だから、ちょっとは涼めるかな~と思ったら…結局蒸し暑いだけでしたね(^^;A

金魚ねぶた、子供たちが持ってズラリと並ぶと、さらにキュートですよ♪
ウルフママさんの所で詳しい説明を横レスしちゃいましたが、読んでくださってありがとう。
それでもって、ウルフママさんに感謝。

夏はお祭りがいっぱいですよね。
私は『博多どんたく』を見てみたいですよ(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ビンぞう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わーい、お久しぶりぶり(^m^*)
お忙しい中、ありがとう~。読み逃げはコチラの方こそゴメンナサイ(滝汗;)
さすがにこの時期のレインコートは地獄ですな。ダイエットスーツと化してしまうよ。
さすがの水濡れ嫌いも、暑さには勝てぬ様子。
いったん肉球と体が濡れてしまえば、諦めモード(笑)

お祝いコメありがとう~!なんとか18歳を迎える事ができましたよん。
この底無しの胃袋のおかげかもしれませぬ。
この食欲にはだいぶ助けられてますよ。
お茶目な表情にだまされまくる極甘飼い主ともども、ヨロシクです。

暑中お見舞い申し上げます♪

ほーんと!
今年の夏はひと雨きても全然涼しくならない!!
ただただ蒸し度が増すだけだよね~。
なんだか8月はもっと暑くなりそうなこといってるし・・・。
くれぐれも無理しないでね~部長。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いや~ホント、普段の挨拶も「暑いですね」だもんね。
せっかく雨が降ったから、少しは涼めるかな?と思ったら…
ただただ、蒸し暑くなっただけだという(U_U;)
不快指数上がるんなら、降らない方がまだ良いんじゃないかと思ってしまうよ。
あぁでも、水不足は困るわね(^^;A
8月はさらに暑くなるのか…
なんだか、夏の暑さはもう充分堪能した気分なんだけど(笑)
お気遣いありがとうございます~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*蒸し蒸し♨* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
