わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 紫陽花
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
紫陽花 
2010.07.26.Mon / 22:38 
[ハスキー] ブログ村キーワード
紫陽花1100726
もうそろそろ、紫陽花も見納めと思われるリュウ部長地方。
そりゃあ、この猛暑だもの。
紫陽花だって、グッタリするよね。
あ、そのお花の前でグッタリしてるオトコが居ますけど。

「あぢぃ~~~」 ←無防備。

紫陽花2100726
あの。せっかく爽やかで涼しげな色の紫陽花が咲いてるんだから、モデルさん、ご協力いただけませんかね。

「こんな感じ?」 ←営業用。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
これぞプロ意識?(といってもノーギャラだったけど)な豹変ぶり。
同一ワンコに見えないけど、どちらもリュウ部長です。念のため。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

最初の写真ホントにグッタリ…いい演技してるよ、リュウくん(^o^ゞ
紫陽花ってこんな季節まで咲いてましたっけ?
家の前の公園の紫陽花も枯れ枯れで頑張ってます。
なんかもっと早く散ってしまったような気がするんですが?
毎日毎日会う人への挨拶が「暑い!」独り言でもつぶやいています。今年は9月いっぱい暑いとか!?
早く涼しくなってほしいよね、リュウくん♪

リュウくん,マネさん こんにちわんですe-483
部長さん地方はまだアジサイが咲いてるのですね(^▽^)キレイ~

モデルさん,さすがプロ根性ですねi-201
決める時はビシッと目線送ってi-84
でも暑い時は早めに日陰に非難してくださいね~(^^)ノシ 苦笑

こんにちわん♪

うちのお庭の紫陽花もぐったりしてます。
とにかく毎日暑い暑いで
人もわんこもお花もみーんなぐったりですね・・。

そんな中、さすがプロ意識の高いリュウ部長。
きっちりカメラ目線、決まってますよ♪
涼やかな紫陽花&涼やかな部長の流し目に免じて
少しは気温も下がって欲しいよね~。

私信ですが本日届きました♪
いつもありがとう~。

紫陽花

こんばんわんこ♪
えっ?(^^;)ノーギャラなのに笑顔?・笑
流石だわ、営業部長!!(^_-)
今年は、暑すぎた梅雨だったから、紫陽花も大変だったよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
最初の写真、ホントにグッタリでしょ?
そりゃあもう、素晴らしい演技力で…
…いや、ガチでした(≧m≦)
空腹のあまり餓死しそうな演技は、大得意ですけど。

そういえば近頃の挨拶は「暑いですね~」しか言ってないですね。
春の肌寒さが懐かしいです。
その頃、「今年は冷夏」だとか言ってなかったっけ?
「暖冬」だと言われてたのに氷点下7℃の日々が続いてたりしたから、アテにならんか。
9月いっぱい暑いの~~~?
部長のタメのエアコン+扇風機の電気代、考えたくないなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まだアジサイ咲いてますが…ぼちぼち見納めです。
ガクアジサイは、まだまだかな。
でも、今年は暑い梅雨だったから、ヒトもワンコもお花も皆グッタリですね。

モデルさんのプロ根性というより、カメラマンの奇跡のタイミングと言うべきかも(笑)
えぇ、大半は1枚目の写真のようにバテバテで。
「お?コッチ見た!」みたいな(≧m≦)
この時期は、日陰じゃないとツライですよね。
それでも、アスファルトの照り返しは容赦ない。
ワンコの高さって、一番暑そうでかわいそうですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
先日の洛麗邸のアジサイ、すっごく涼やかで羨ましかったんです(≧m≦)
ホントは北国とは思えない猛暑続きで、ヒトもワンコもお花もグッタリですけど。
アジサイ効果で、少しは涼しげに感じるかしら~。

プロ意識が高いんだか、ギャラの期待度が高いんだか(笑)
間違いなく後者なんだけど(^^;A
なんだかもう、夏の暑さは充分堪能したから、そろそろ涼しくなっても良いよね(笑)

私信)コチラこそ、いつもありがとう!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうなの!ノーギャラなのに笑顔だったのよ!(声を大にして言ってみた/笑)
まぁ、それだけギャラの期待度が高かったんだろうけれども…
残念ながら、お散歩バッグにオヤツ入れてなかったのよね(≧m≦)
きっと、ガッカリ度合いも高かったであろう(爆)

ホント、梅雨らしからぬ蒸し暑さだったから、アジサイも大変だったよね。
なんか…春は肌寒かったし雨はゲリラ豪雨だしココへ来て猛暑だし、極端過ぎるよね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*紫陽花* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
