わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 桃♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
桃♪ 
2010.07.23.Fri / 22:39 
[ハスキー] ブログ村キーワード
桃100723
どどーん!
フルーツ王国から桃が届きました。

アクアママ・umiさん(ブログ「だって悪魔なんだもん♪」)から。
検閲100723
アクア姫のカワイイ弟・吉宗くんのお尻のように、プリップリ♪
甘~いカホリに誘われて、検閲官登場。

「くんくん」

撮影終わったら…100723
食べ物だと確信したリュウ部長。

「撮影が終わったら、この桃をギャラに…」

エ?そうなの?
なんだか勝手に決めちゃってるけど。

抱え込み100723
「コレは、オイラの!」

あーあー、箱ごと抱え込んじゃった。
全部独り占めはズルイよー。

「アクアママさん、ありがと♪」
ありがと♪100723



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
皆で美味しくいただきました。どうもありがとうございます♪
この場をお借りして…吉宗くんお誕生日おめでとう!ございました!(汗;)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

美味しそうな尻!あっ桃。ついついワンコのお尻を想像してしまいました(^^ゞリュウくん桃頂けるのかな?ありがとうの顔可愛いです。いつ見ても18才には見えない…本当に18才?
わたしの手の傷はまだ腫れてます。パックリあいた傷口はだいぶ塞いできました。ななのブログまた遊びに来てくださいね♪

立派な桃うれしいですね

おいしそうです
シベリアハスキー 立派なわんちゃんですね

ぽちっと応援させて頂きます、

無事に届いて何よりです(^-^)
甘い香りに誘われて、リュウ部長抱え込んじゃったか(笑)
アクアも桃の皮をむくたびに、キッチンに走ってくるよ。
きちんと見張っていないと、歯形つけられるかも~~??

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、ヨダレが出るほど美味しそうなお尻…じゃなくて、桃。
外見とカホリに違わず、思ったとおり、美味しいお尻…じゃなくて、桃でした。
可愛いだなんて、お褒めいただきありがとうございます(^∀^*)ゞ
『食べ物』が懸かると、素晴らしいモデルっぷりを披露。
もらえる気満々で、ヤル気みなぎってるリュウ部長です。
ゲンキンな18歳です。ホントに18歳ですってば(≧m≦)
童顔なんですかね?ワンコにも童顔ってあるのかわからないけど。

悪気が無かっただけに、ななちゃん動揺したのかも。
動揺し過ぎると、茫然自失で反応出来なくなる場合がありますね。
それで、「知らんフリしとこ…」って事になったりして。
お大事に…(U_U;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ryuji_s1様☆☆☆
はじめまして、コメントありがとうございます♪
立派で、美味しい桃でした。
甘いカホリに誘われて、ガブリとナマであっという間に平らげました。
ワンコは立派かどうか自信ありませんが、応援ありがとうございます。

コメントありがとうございます

☆☆☆アクアママ・umi様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげ様で、美味しくいただいております(≧∀≦)
さすが『食』にうるさいオトコです、わかるんでしょうね。
すっかり、もらえる気満々でございまして(笑)
とってもジューシーで、甘~くて、ホント美味しゅうございました。
ありがとうございますm(_ _)m
もうね、家族皆(リュウ部長も)、大喜びでございます。ペロリ(´¬`*)
アクア姫がキッチンに駆けつけたくなるのも、わかるよ(笑)

おいしそうだわん♪
流石!本場の桃は色ツヤが違いますね(^_^)v

こんにちわん♪
リュウ部長の鼻にも甘い香りが。届いたのですね。
「ぶどう」じゃなく桃なら部長も食べられますものね。
暑いときに食べるみずみずしく甘い桃美味しいだろうな~ジュル

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
わぁ~これまた立派な桃ですね~i-189
(部長さんのとっても嬉しそうなお顔☆^m^)
抱え込みの時の部長さんは,完全に眼が「オイラのもの!」ですね(笑)
この時ばかりは,マネさんもリュウくんも本気モードスイッチONになっちゃったんじゃないですか~(>m<)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。美味しかったですよ~(≧∀≦)
色ツヤも良いけど、とーっても甘くてジューシーでした!
リュウ部長のお鼻にも、美味しそうなカホリ届きましたよ(笑)
そりゃあもう、この時点で、もらえる気満々でした。
「ぶどう」はワンコNGだけど、桃は食べられるって…しっかり理解できてるのよね。さすが食いしん坊。
食べる2・3時間前に冷やしておいたので、みずみずしくて最高でした!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、本場の桃は違いますね~立派で。
完全にもらえるツモリでいるので、めちゃ喜んでます。
ついでに、本気で抱え込んでます(笑)
目が真剣だよね。「全部オイラのもの!」って。
桃をめぐる争奪戦が繰り広げられそう?(≧m≦)
いやいや大丈夫、桃は無事でしたよ。
さすがに、私の目の前で歯形をつけるような大それた事は出来なかったみたいです(笑)
「ツバつけ」してたみたいだけど。
ヨダレ垂れてたので。

ジューシー!

こんにちわん(●´∀`●)/♪
とっても美味しそうな桃ですね(*^□^*)
みずみずしくて甘味も抜群そうですね!
リュウ部長が満面の笑みで抱かえこんじゃう気持ちがわかる(≧▼≦)
ルーちゃんとリーちゃんも桃は大好き♪
リュウ部長も、ギャラが桃だといつもより笑顔にも気合いがはいっちゃうよね(^-^)♪

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とっても美味しそうでしょ?
これがホントにとっても美味しいのですよ~(≧m≦)
ジューシーで甘~くて!(´¬`*)
そりゃあ、リュウ部長が独り占めしたくなっちゃう気持ちもわかるけどね(笑)
RUBYくんもリオンちゃんも、桃は大好物なのね。
この甘い美味しそうなカホリに誘われて、気合入るよ~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*桃♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
